酒井法子「碧いうさぎ」11年ぶり地上波テレビ歌唱「頭真っ白」

  • ニュース全般
  • 謎の珍味
  • 19/03/13 12:43:16

歌手で女優の酒井法子が3月27日放送のテレビ東京系『THE カラオケ★バトル またやっちゃう?あの大ヒット曲、ご本人は何点出せるのか SP』(後6:55)に出演する

同番組で、酒井は11年ぶりの地上波テレビ歌唱として代表曲「碧いうさぎ」を披露。
収録後、囲み取材に参加した酒井は「頭真っ白になっちゃいました。気がついたら終わってました…」とあっという間の歌唱時間を振り返った。同番組は誰もが口ずさめる大ヒット曲を本人が歌い、国民の平均点とマシン採点勝負するというもの。

しかし「番組の趣旨をよくわかってなかった」という酒井はスタジオでも「これ、戦いなんですか?」とマイペースぶりを発揮司会の堺正章らをずっこけさせつつも「得点のバーを見る暇もなく『ああ、歌わせていただけているんだ』という実感、ありがたい気持ちでした」と久々のテレビ歌唱に感謝した。

2019年03月13日 06:00 ORICON STYLE

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 特大のダルマ
    • 19/03/27 21:23:50

    しれっと復帰

    • 2
    • 19/03/27 20:03:51

    相川七瀬ってあんまり歌うまくないよね

    • 2
    • 19/03/27 20:00:00

    子供が見てるから私もママスタしながら見てるけど、彼女がでて喋ったりしてるとモヤモヤする。
    薬がどうより子供を放置して雲隠れしてた事がね。

    • 5
    • 19/03/27 19:55:51

    碧いうさぎの頃ののりピーに似てるって言われてきたんだけど、逮捕されてからあんまり嬉しくなくなった。

    • 0
    • 19/03/27 19:54:50

    ちょろいな芸能界

    • 1
    • 19/03/27 19:53:44

    こんな奴だすなや

    • 2
    • 19/03/27 19:52:51

    介護の仕事する、なんてウソばっかり

    • 8
    • 19/03/27 19:51:36

    需要あるの?
    ピエール瀧がさわがれていても、結局数年経ったら戻ってくるんだろうなとこんなのみたら思う。
    今ピエールの出演作放送するとか問題になってるけど、大した罪にもなってない酒井をテレビに出す方がよっぽど不快。

    • 3
    • 19/03/27 19:46:19

    腹は真っ黒

    • 7
    • 19/03/27 19:34:57

    芸能界は昔から犯罪者に甘々な世界。怖い。

    • 4
    • 19/03/27 19:34:50

    もう終わったの?

    • 0
    • 19/03/27 19:27:03

    のりぴー可愛いわ
    若く見える

    • 2
    • 19/03/14 02:20:04

    覚醒剤撲滅運動の意味無し

    • 3
    • 19/03/14 01:42:19

    なんでだすの?だよ。

    • 3
    • 19/03/14 01:30:02

    視聴率さえ取れればいいのかねー
    犯罪者に甘いよね

    • 15
    • 19/03/14 01:28:18

    マンモスラリピー

    • 2
    • 19/03/14 01:10:57

    >>18
    まだ放送してないけど?

    • 1
    • 19/03/13 21:47:44

    観たかったなぁ。

    • 1
    • 19/03/13 21:10:30

    テレビ出すなや

    • 10
    • 19/03/13 21:08:19

    出さないで欲しい
    芸能界の甘い汁吸ったら簡単に離れられないんだろうけど簡単に戻らさないで犯罪者を
    こんな甘いから芸能界で薬や犯罪者が増えるんだよ

    • 12
    • 19/03/13 21:02:58

    まだいたの?ほんと甘い世界だこと、よくも堂々とテレビに出て歌えるよね、恥を知れ!

    • 12
    • 19/03/13 17:05:45

    >>8
    うまい!

    • 0
    • 19/03/13 16:23:53

    >>3
    ASKAを忘れてるよ。

    • 4
    • 19/03/13 16:22:34

    薬抜く為に逃げ回ってた悪質な女なのに
    芸能界って甘いよね。

    • 14
    • 19/03/13 16:20:56

    覚醒剤やって逃げ回った人間がテレビ?ふざけるな(怒)

    • 6
    • 19/03/13 16:16:44

    私はテレ東に抗議の電話を致します
    介護の仕事でもしてろ

    • 10
    • 19/03/13 16:15:41

    >>7
    いやほんとごもっとも!
    絶対見ないよ。でも視聴率高いんだろうな(^^;)

    • 1
    • 19/03/13 16:14:07

    私も真っ先に【白いくすり】が出てきたわ…

    • 7
    • 19/03/13 16:12:16

    昔のように可愛い子ぶってんじゃねーよ
    お前の本性はとっくの昔にバレてんだよ
    旦那が捕まったあと薬を抜くために逃げ回ってた極悪人が
    テレビになんか出てくるな!

    • 8
    • 19/03/13 16:11:26

    老けないよね。この人はいじってないからか不自然な崩れ方もしてない。

    • 4
    • 5
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/13 16:09:40

    この人がセーフならピエール瀧もセーフになるような…。芸能界って甘いよね。

    • 12
    • 19/03/13 16:01:55

    ラリピーはもうたくさん。

    • 7
    • 19/03/13 14:38:29

    この際、ピエールとマッキーとのりピーでユニット組んだらいいのにね。

    • 9
    • 19/03/13 14:12:14

    碧いうさぎ=白いくすり

    • 13
    • 19/03/13 12:44:33

    この人福祉の仕事するとか言ってなかったっけ?

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ