みんなの夢って子供のことばっかりじゃん。もっと自分の夢はないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/13 03:17:29

    子供が大きくなったらまたクラブに行きたい。

    • 0
    • 19/03/13 02:53:23

    子供が成人したらバーやスナックで遅くまで飲みたい。そこで飲み友達を作りたい。

    • 1
    • 19/03/13 02:51:17

    昔から夢とか何がしたいとかなかったなー
    あるとしたら今は子供達が大きくなったら旦那と2人の時間を過ごす事かな。

    • 0
    • 19/03/13 02:50:16

    zozo?

    • 1
    • 19/03/13 02:48:13

    旦那とではなく、昔からの友達や仲良いママ友達と旅行にいくこと。
    資格をとれるだけとる。
    カフェをひらきたい。

    • 0
    • 19/03/13 01:50:49

    あるよ!子供成人したから外国語勉強中
    退職したら海外に住むつもり。

    • 1
    • 19/03/13 01:27:57

    猫の里親探す人とか保護猫を保護したりする人(何て言うの?)になりたい。

    • 3
    • 16
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/13 01:17:26

    夢って将来こうなりたい!って事ですよね。

    私は子供達が幸せな人生を過ごしてくれる事がなによりの望みですが、、自分だけの夢は、旦那と世界一周の旅行することかなー。船でね。

    • 1
    • 19/03/13 01:09:20

    わざとなのかも知らないけど、なんだか「夢」の解釈が独特だね。夢って少なからず叶えられる可能性があるものだと思ってた。

    大金持ちと結婚するより夫と添い遂げたいし、月旅行なんてファンタジーな上に行きたくもないからピンと来ない…

    • 2
    • 19/03/13 01:02:00

    あるー。
    退職したらボランティアスタッフになる。

    • 0
    • 13
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/13 01:00:56

    死にたい

    • 1
    • 19/03/13 00:56:33

    子供のことばかりなの?
    自分の夢しか浮かばないんだけど

    • 0
    • 19/03/13 00:55:40

    主は
    剛力ちゃん?

    • 0
    • 19/03/13 00:54:42

    例が突飛すぎて思いつかない

    • 0
    • 9
    • なーさん
    • 19/03/13 00:36:47

    大金持ちと結婚?
    ん?主は独身なの?ww
    ここママスタだよ。
    月に旅行とか全然行きたくない。
    適当な気持ちで書いてるだろうけど大変だよ。
    気圧の変化どころじゃないし

    • 0
    • 19/03/13 00:19:36

    若返りたい。

    • 0
    • 19/03/13 00:19:34

    ない。子供の頃からなかった。

    • 0
    • 19/03/13 00:18:22

    あるよぉ~!

    今は殺風景な庭だけど、子供大きくなってパートやめたらいっぱい植物植えてガーデニングを楽しむ!お花いっぱい咲く季節になったら、町内会の回覧板にチラシ挟んでオープンガーデンとかしてみたいなぁー。

    • 0
    • 5
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/13 00:15:24

    お金に困らない生活をしたい。ボケたくない。

    • 1
    • 4
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/13 00:08:12

    ボケる前にポックリ死にたい

    • 5
    • 3
    • 大量の干し柿
    • 19/03/13 00:07:37

    末っ子が成人したら、夫と世界旅行でもしたい!

    • 0
    • 19/03/13 00:06:12

    すでに結婚してるから大金持ちとの結婚は色々面倒かなぁ(笑)

    月への旅行は特にしたくない。

    夢は生涯現役で働いてたいくらいだなぁ。

    • 1
    • 19/03/13 00:04:16

    あるよ。
    北の端から南の端まで地方競馬場を全部回りたい。
    前にテレビで日本全国ダービーの旅ってやってて
    すごく楽しそうだったの。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ