坂上忍、育児に悩む母親へのコメントが物議 「どこまで母親を追い詰めるんだ…」

  • ニュース全般
    • 227
    • ハム
      19/03/13 15:06:30

    >>217

    だと思う。
    亡くならないにしても、虐待親から引き離してめでたしめでたしじゃなくて、子供も施設行ったら行ったで大変だろうし。

    虐待を未然にふせいで母親のメンタルケアができて、親子仲良くできれば一番いいんだよね。(今の事件みたいになるともう取り返しつかないだろうし)

    断罪したらそーなるの?
    母親最低!って公共電波で言ったとして、それはどこかで追い詰められている別の母親の退路を断つかもしれない。
    坂上は母親サポート論を遮ってまで批判してたけど、それ逆効果じゃないの?と思ったよ。

    ここで追い詰められてたおせちさんも正直心配。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ