井戸端会議、道路族

  • なんでも
  • 旅行前日に届く生鮮食品
  • U0bvuxrN1c
  • 19/03/12 09:37:16

一時間も二時間も外で立ち話するなら誰かの家に行って室内でお喋りしたらいいのになぜ外を選ぶの?仲がいいなら家に入れるよね?旦那さんも子供を迎えに来たついでに井戸端会議に参加するぐらい家族で仲がいいのに。暑い日も寒い日も花粉が飛んでても朝も昼も暗くなっても喋ってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • 延元
    • D1d2jEHcKt

    • 19/05/10 11:42:12

    毎朝、登校班を送り出してから1時間は立ち話をしている母親軍団。
    今日は私が用事で出掛けて帰ってきた10時半まで喋っていた!
    3時間!!

    中心の母親親子から息子が執着されてクレクレされたりした挙句に、発達障がいの判定が出た長女とうちの息子を将来結婚させてくれとまで言って来たので距離をとったら逆恨みされて、軍団の母親達からずっと無視されているのだけれど、付き合っているよりも実害が少なくていいと思う今日この頃です。

    • 3
    • No.
    • 5
    • 康応
    • rmm6isQP5q

    • 19/04/18 17:16:38

    ウザいですよね。道路族。人の家の前でキーキーギャーギャークソガキらが大騒ぎしてるのに親は知らん顔だし道路で大騒ぎすんなって言いたい!周りは迷惑してる。楽しいのはあんたらだけだよって。

    • 3
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • 8aZwqCkERK

    • 19/04/17 17:57:44

    >>3

    誰かの悪口でしょ!◯◯さん所の奥さんが・・・とか

    • 1
    • No.
    • 3
    • 慶長
    • 69BS3Deq0F

    • 19/04/12 10:10:27

    何話してるのかな?

    • 1
    • No.
    • 2
    • 天明
    • BtGSWFDMHQ

    • 19/04/12 10:08:59

    道路なんかで井戸端したり遊ばせてる人の家なんて汚くて人上げられないと思うよ。
    だから道路でしかお付き合いしないんだろうし。笑
    それでもカフェとかファミレス行けば1000円で空調と座れる場所確保出来るのにね。
    経済状況もひどいのかな。

    • 4
    • No.
    • 1
    • 文正
    • D1d2jEHcKt

    • 19/04/12 09:59:01

    迷惑だよね!!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ