ダブル不倫の第一歩

  • 旦那・家族
    • 16
    • メロン
      19/03/12 02:07:05

    >>2
    私はもう少し普通にデート重ねたかったですが、お互い顔バレしないようにとなるとホテルしかないねって話から、スーパーの駐車場でお互い車で待ち合わせをし、彼の車に乗り、ホテルへ向かうという流れです。ホテルではフリータイムの利用なので9つ上の彼ですが、1年レスだったらしく、毎回2か3回はエッチしてます。都合のいい女になってしまった気分になる時がありますが、自分も欲求不満なので彼の容姿がかなり好みなので、まあいいかな、、、って思ってます。
    ラインでムラムラさせるように煽ってみてはいかがですか??

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ