ミ☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26382件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/16 12:28:22

    >>26014
    私も震災トピはやり過ぎと思った。
    あのトピで真面目に考えて立てたと本人は言ってたけど、あれを見て誰がそう受け取れるんだろうって疑問しかなかったし、ただでさえ元日から飛び込んできた暗いニュースによく即座にこんなトピ立てられると腹がたったもの。
    人として神経疑ってしまって、この人のトピが目に入ってくるのも嫌すぎ。生理的に受けつけない。
    トピ自体見なきゃいいって問題じゃないでしょ。

    • 6
    • 26020
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/16 12:43:26

    過去類を見ない、酷いコテであることには違いないでしょう。

    • 5
    • 26021
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/16 12:57:12

    悲報にエンタメ性なんていらない。
    人の不幸につけこむトピが他のSNSでも問題になってるのすら知らないなんてお花畑もいいとこ。いつか痛い目見ると思ってる。

    • 5
    • 26022
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/16 13:01:23

    愛美と深夜のふたりは人の心を持ち合わせていない
    自分が良ければ他人は蹴落としてもいいと思ってる
    見てきた人なら気づいてるよね?
    自分が悪くても相手が悪いように言って蹴落としてきてたんだし

    • 5
    • 24/01/16 13:05:05

    愛美が必死にコメント続けてアピールしてるのに深夜ちゃんがスルーしてるが面白い(笑)
    愛美の理解者って思ってるなら他の人に返レスしないで愛美のコメントにフォローしたらいいのにね

    • 2
    • 24/01/16 13:06:40

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3220964&commentNo=18519

    好かれるためにしてないの知ってるわ。人を不快にさせるためにしてるのか本当に空気中読めないのかそれとも精神的な病気なのかどれか教えてほしい。

    • 2
    • 24/01/16 13:17:01

    愛美のコメントにある垂水区てだれ?

    • 0
    • 24/01/16 13:28:53

    >>26025
    愛美の事を実際知ってる人みたいよ
    最近は垂水区の人のコメント見ないけど垂水区は愛美の事知ってる複数の人で共有して使ってるみたい
    去年垂水区の人と愛美がコメントで喧嘩してるのを何回か見た事あった

    • 3
    • 24/01/16 13:31:25

    愛美も深夜も口が達者だから言い逃れしてきたけど大悟や横尾やサラの主張って間違ってなかったと思うよ。
    難を逃れたみたいになってたけど私はこの二人が潔白だったなんてないと思ってる。

    • 6
    • 24/01/16 13:37:32

    >>26027
    大悟?信じる?嘘でしょー

    • 4
    • 24/01/16 13:39:41

    >>26027
    本気で言ってる?サラさんの主張はわかるけど、大悟サンド横尾さんの主張はないでしょ。

    • 4
    • 24/01/16 13:40:20

    >>26029
    サンドじゃなくてさんとでした。

    • 3
    • 24/01/16 13:42:29

    >>26026
    そういう人なんだ。愛美は時々特定の人と言いあってるね。前も誰かと言いあってた。垂水区さんはもう呆れて出てこないのかもね。

    • 1
    • 24/01/16 13:44:25

    横尾言う人も、結果的に愛美に追い出されたよね。一時は仲良さそうにしてたのに。

    • 5
    • 24/01/16 13:48:45

    追い出すとか蹴落とすとか馬鹿みたい
    みんな自滅したか飽きて来なくなっただけでしょうに

    • 0
    • 24/01/16 13:58:45

    >>26033
    たんたんトピの人?

    • 3
    • 24/01/16 13:59:44

    >>26028
    嘘を言いそうな人には思えないんだけどね。

    • 2
    • 24/01/16 14:13:49

    あの二人からやられた人は今一度声を挙げるべき

    • 3
    • 24/01/16 14:14:02

    >>26035
    ホラ吹きなイメージしかないけど?

    • 7
    • 24/01/16 14:25:14

    >>26036
    もうここにいないか、ばからしくてしないのかも?
    私も今はいろいろコメントしてるけど飽きるときがくるかもしれない。あの2人はもう何年もこういうこと繰り返してすごいわ。

    • 3
    • 24/01/16 14:55:17
    • 3
    • 24/01/16 19:52:56

    魑魅魍魎が愛美で、玉は愛美以外石は愛美と深夜
    そんなとこからエンタメなんて生まれません

    • 2
    • 24/01/16 19:54:51

    愛美と呼応してるのは深夜だけ

    • 2
    • 24/01/16 20:16:49

    >>26024
    本当に知らないの?
    書いて書いて欲しくてわざと?


    5 あなたのお姫たま
    24/01/12 18:01
    >>1
    HPDとミュンヒハウゼン症候群だと診断が出ていますが、若い頃なので完治していると思います。
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4380834&commentNo=5

    • 1
    • 24/01/17 08:49:41

    紗季さんとちゃーさんと深夜さんは他と違う世界観もってて嫌いじゃない

    • 0
    • 24/01/17 10:00:01

    またあほなことしてる お香たいて喪に服すなんてありえん

    • 3
    • 24/01/17 10:30:03

    >>26043
    紗季さんとちゃーさんはもともとあそこの住人じゃないからでしょ。

    • 2
    • 24/01/17 10:52:31

    1人何役してんの?

    • 0
    • 24/01/17 10:55:55

    あの人たちっていつまでたっても成長しないのね。
    お互いの傷を舐め合って常に自分を正当化して。
    周りの意見にきちんと目を向けて、自分たちのやってきたことに反省部分がないかすら顧みようともしないで反論ばかり。ほんと可哀想な人たち。

    • 6
    • 24/01/17 11:01:44

    「悪気」と「悪意」

    • 1
    • 24/01/17 11:02:00

    リバタリアニズム=深夜
    人に干渉せず自由主義

    • 2
    • 24/01/17 11:21:01

    >>26045
    紗季さん、愛美さんの地震トピのせいで大変そうなの、サラさんトピ見て可哀想だった。

    • 3
    • 24/01/17 13:07:14

    「悪意と嘘で陥れられたことなら何百回とあるけれど、反省すべきこと、顧みなければならないことなんてないけどね。
    すごーーくビックリするコメント(>_<)」

    呆れました。
    それってあなたやあなたのお仲間と関わった全ての人が、「悪意と嘘で陥れられたことなら何百回とある」って言いたいはず。
    逆にすごーーくすごーーくビックリするコメント。

    • 4
    • 24/01/17 13:15:45

    >>26051
    あの2人は省みることしないからね。屁理屈も2人とも似てるし他の人と関わらずあそこでやり取りしてくれと思うわな。深夜も愛美とかわらんな。

    • 3
    • 24/01/17 13:30:26

    >>26051
    でも実際問題、深夜ちゃんが何かしているのは見たことない
    愛美のやらかしにフォローしてるだけじゃん

    • 2
    • 24/01/17 13:36:39

    一人何役するの?
    お互いに。

    • 0
    • 24/01/17 13:45:24

    ここも一人じゃない?笑

    • 0
    • 24/01/17 14:11:07

    >>26053
    IDなしのトピだったら本人かそうじゃないかなんてわかんないよね?

    • 1
    • 24/01/17 14:12:22

    >>26054
    一人何役するの?って?そんなのわかるあなたの方が、それやってるってことよね?

    • 1
    • 24/01/17 14:20:30

    >>26054
    あなた深夜さん?

    • 2
    • 24/01/17 14:21:54

    >>26055
    何役してるか何回もコメントしつこいね自分が何役もしてるから人のこと気にしてる?

    • 1
    • 24/01/17 14:23:43

    >>26057
    これ深夜さんかと思うけど違う?今日の震災トピックにも愛美擁護してる人1人いて多分1人その人も深夜さんか愛美かと疑ってしまうわ

    • 0
    • 24/01/17 14:26:55

    文章の癖は隠しにくい。いくら句読点わ口調変えてもどこかで出てくる。特に冷静さを欠いてる時や急いでる時等々。よく愛美がコテでない釣りしてたけど、分かってても敢えて言わないだけで分かる。

    • 0
    • 24/01/17 14:35:38

    愛美の後始末して愛美以外から嫌われてたいへんねあの人も笑

    • 4
    • 26063

    ぴよぴよ

    • 24/01/17 17:12:26

    専業主婦空気読めなくてうざい

    • 3
    • 24/01/17 17:14:46

    愛美のスレにはなぜモンスターみたいな考えを持ったコテが集まるのか
    愛美と深夜を筆頭に専業主婦もエリスも常識がない
    前にいたアリスも病気持ちみたいだったし

    • 5
    • 24/01/17 17:24:54

    >>26064
    あの人ちょっとおかしいよね
    発達障害あるのかなって思うほど言ってる事が周りとあってない

    • 2
    • 24/01/17 17:30:45

    >>26066
    国際妻に付きまとってたからマトモではないでしょうね

    • 2
    • 24/01/17 17:31:38

    愛美、よく自己擁護してるよねー!主マークが出ちゃって、すぐ消すのw

    • 3
1件~50件 (全 26382件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ