ミ☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26354件) 前の50件 | 次の50件
    • 25068
    • ルドベキア(公平)
    • 22/09/21 17:37:02

    どっちもタコ笑

    • 4
    • 25067
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/09/21 17:11:38

    同じ自演でもネタでやってるのとバレてないと思ってやってるのではイタさが違う

    • 5
    • 22/09/21 15:25:47

    変なのは、コテいくつも登録して一人で会話してる人と、わざわざ自演否定しながら会話続けようとする人な

    • 7
    • 25065
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/09/21 11:29:55

    ここ誰が来たって良いじゃない
    変なの

    • 8
    • 25064
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/09/21 09:20:41

    とりあえず、たこはすっこんでろよ笑

    • 4
    • 25063
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/21 09:15:53

    >>25057
    「ひっぱりだこ飯 値段」で検索してみた。
    ひっぱりだこ飯 1200円
    金色のひっぱりだこ飯 1500円
    金色じゃない方がいいな。

    自演と間違われてる。
    愛美ちゃんじゃないですよ。

    • 0
    • 25062
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/09/21 08:14:58

    自トピで他の人と会話成り立たないからって自演して、それでも足りずに此処でもやるようになったの?怖すぎるんですけど

    • 4
    • 25061

    ぴよぴよ

    • 25060

    ぴよぴよ

    • 25059

    ぴよぴよ

    • 25058
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/09/21 07:37:52

    >>25057
    過疎トピに戻れよ
    此処で自演せずに

    • 5
    • 25057
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/09/21 07:18:00

    >>25053
    いや、多分1500円くらいするで!Σ(×_×;)!
    前に義母だったかと、こんなもん壺代で500円取っとるやろ!!って話した事があるもん!Σ(×_×;)!

    • 1
    • 25056
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/20 20:49:49

    自演、独り言主。きも。

    • 7
    • 22/09/20 20:37:50

    笑えないね
    腹黒い

    • 3
    • 25054
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/09/20 20:12:45

    >>25051
    美味しいですね。残念なことに 長いこと食べてませんが。あの壷の 蓋だけ売ってるそうですね。

    • 0
    • 25053
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/09/20 19:55:35

    >>25052
    愛美ちゃんからレスついてた。(笑笑)

    時々 スーパーでしてる駅弁大会。
    「どれがいい?」って訊かれたら ひっぱりだこ飯を指差すことが多い。美味しいよ。いくらだろ。1500円もしないよ。(そんなに高かったら 選ばない。) 食べた後の壷 うちにあるよ。

    • 1
    • 25052
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/09/20 18:51:35

    >>25050
    食べたことないのよ!Σ(×_×;)!
    あれ1500円くらいするやろ?
    壺に入ったやつ!Σ(×_×;)!
    タコあまり好きやないしさ!Σ(×_×;)!

    • 1
    • 25051
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/09/20 17:51:49

    >>25050
    ひっぱりだこ飯は神戸市の淡路屋って駅弁を作ってるお店の商品なの。
    明石名産のタコや、高砂から姫路の名産の穴子が入ってて美味しいよ。

    • 1
    • 25050
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/09/20 10:05:47

    愛美ちゃんが遊んでる。
    ひっぱりだこ飯は明石だっけ?

    • 1
    • 22/09/20 09:00:06

    奴はIDをいくつ持ってるんや?
    ID有りの意味ないやん!

    • 11
    • 22/09/20 08:32:39

    どう返すかため息ついてそう(笑)表向きはユーモア溢れる返しをしないとね。大人なんだから。

    • 5
    • 22/09/20 08:31:12

    あれ見てクスッと笑って、それぞれに返信するのかな。怖。

    • 4
    • 25046
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/09/20 07:40:53

    放置プレイでヨロ

    どう話し展開すっか見ものだね

    • 4
    • 25045
    • セントジョーンズワート (預言者)
    • 22/09/20 07:33:53

    17169-17172のパー子、アケミ、魔論、manami、マロンは同一でしょう?

    • 8
    • 22/09/20 06:55:27

    いつも横浜の話ばっかりで蚊帳の外だもんな。

    • 7
    • 22/09/20 06:40:24

    楽しげで良き

    • 1
    • 25042
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/19 19:45:00

    >>2504
    消したんじゃなくて消されたんだと思う

    • 6
    • 22/09/19 19:18:09

    消したら何もなかったことになるとでも思ってるの?
    大人だから言わないけどね?

    • 3
    • 22/09/19 15:11:40

    >>25039
    ああ、そうだその人だ。

    • 0
    • 25039
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/09/19 14:13:08

    >>25037
    リリーじゃない?

    • 4
    • 25038
    • アグリモニー(多才)
    • 22/09/19 13:57:01

    クセ出ちゃった感じ?笑

    • 1
    • 22/09/19 12:48:38

    ぴよこって誰かが言ってたな。

    • 1
    • 25036
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/09/18 21:46:19

    だね。愛美ちゃんを叱っても 深夜さんが庇う場合もあるんよね。

    • 2
    • 22/09/18 20:31:32

    ああやって甘やかせるから同じことを何回もやるんだろうな。
    怒るときは怒らないと。

    • 8
    • 22/09/18 19:32:50

    愛美ちゃん見てる?自分に都合の良い暴言ばかりだとエリスマンさんもアリスちゃん同様いなくなるよ。アリスちゃんが戻らないのは叩かれただけが要因ではないと思う。言われたほうは積み重なるよ。ごめんね、冗談でしたでクスッと笑える人とそうでない人がいる。それを考えたほうがいい。この私の意見は悪口と捉える?せっかく一緒にいてくれるんだからもう少し考えたほうがいいよ。

    • 15
    • 25033
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/09/18 18:25:13

    病気発症させていつも急に暴言吐き出すよなw
    吐き終わると深夜に怒られたのか謝り出すw

    • 18
    • 25032

    ぴよぴよ

    • 25031
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/18 18:21:25

    次はあの人だ、みたいに>>25026書いてあったけど。誰が書いたのかわかった気がするよ。

    • 0
    • 25030
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/18 18:19:04

    一流のトピって…


    ハートがつかないからって、トピ主が唯一残ってるメンバーにいきなりキレて暴言吐いて、思ってもない事でしたって謝ればすむと思ってるトピなんだね。いくら掲示板だからって、思ってもないこと書くっておかしくない?大人ならありえないけど。普通じゃないと思う。だから過疎っていると私は思うけど。本人はそれがわからない、仲間も何も言わないって、何かあるのかも知れないね。

    • 17
    • 22/09/17 21:51:17

    幻想が見えてるみたい
    いろんなことを棚に上げていつまでも執着がすごいな

    • 5
    • 22/09/17 20:22:15

    あからさまなモメサは要らんよ

    • 2
    • 25027
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/17 19:46:42

    冗談だとしても お止めなさいな

    • 5
    • 25026

    ぴよぴよ

    • 22/09/17 16:29:46

    覗いてるのはあなたも同じでしょう。

    • 5
    • 22/09/17 16:00:46

    ここの人っていつまでタンタン見て感想書いてるの?

    • 6
    • 22/09/17 15:50:09

    住民の質が高い?ひどい釣りトピをたてる住民がいるのに?あと一流一流って笑そういうのは他人から評価されるものだよ。自分から一流だとは言わないわ。

    • 10
    • 25022
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/17 15:09:26

    また誰かと勘違いして叩いてる。
    暇人の考えそうなことね。呆れるわ。

    • 2
    • 25021
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/17 14:38:35

    どうでもいいけど、ママスタなんてしないと思う
    辞めようと思うけどなかなかやめれないね

    • 0
    • 22/09/17 14:26:19

    功績なんてあったっけ?

    • 0
    • 25019
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/09/17 13:53:57

    >>25018
    は?大丈夫?笑

    • 4
1件~50件 (全 26354件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ