ミ☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26381件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/18 06:39:43

    白ヘビ愛美深夜掲示板の検索ワードで表示されたよ。
    ある程度の日数がたっているか情報量が無ければ、昨日今日に作ったのは検索には引っかからない。

    だから、晒目的で作ったとは思えないね。

    • 4
    • 19/12/18 06:37:40

    加工や偽造なんでもありって否定してるのは本人か身内
    叩きたい人はなんでも叩くしね

    • 1
    • 19/12/18 06:19:30

    >>2070
    だね。
    馴れ合いは加工や偽装何でも有りだし。
    サイトまで作ったのか、スクショその物を作ったのか。
    そんな暇があるなら働きなさい。

    • 3
    • 19/12/18 06:15:58

    >>2069
    こんな晒しの為にわざわざ掲示板まで作って本気で暇すぎだね!

    • 5
    • 19/12/18 06:14:01

    証拠ないから無理だよ。
    だってリンクが消えてるから。
    見たくても見れない。

    • 2
    • 19/12/18 06:07:16

    残念ながら横尾じゃない

    • 1
    • 19/12/18 06:04:05

    あれ?このサイトおかしい。
    作ったの昨日になってたのに書き込みの日付は違う。
    誰かが晒し目的の為に作ったやつだよね?
    暇な人もいるもんだもんだのモンダミン!

    • 4
    • 19/12/18 05:44:33

    こんな分かりやすいところで暴露なんてするはずがない。
    掲示板はサラの件で晒される危険性があるのに。
    そしてすぐ掲示板とやらが消されたのも、自作なのがバレるのを恐れて。
    タイミングよく起きてて消せるわけがないわ。

    • 5
    • 19/12/18 05:43:07

    リンク貼って誘導して晒して、それからすぐに掲示板が消えるなんて都合よくいかないよ。
    横尾が偽造して消しただけ。

    • 8
    • 19/12/18 05:38:27

    天応は横尾?誰かにやらされてる?

    • 2
    • 19/12/18 05:33:21

    もうひとつ

    • 0
    • 19/12/18 05:25:43

    作り物乙
    どうしても深夜ちゃんをネコにゃんにしたい人がいるみたいだね。
    現にこの時間に晒されてモノの数分で消せる訳がない。

    • 6
    • 19/12/18 05:21:40

    これもね

    • 1
    • 19/12/18 05:20:46

    これも

    • 1
    • 19/12/18 05:10:09

    これも否定するんだろうけどね。ママスタ来なくても裏でこそこそ見ては話してるんだよ

    • 1
    • 19/12/18 05:06:23

    起きてたんだろうな

    • 1
    • 19/12/18 05:04:05

    そんなタイミングよく消せるわけがない。
    愛美か深夜ちゃんか白ヘビさんが起きてるとは限らないのに。
    晒した人がボロ出す前に消したに決まってる(笑)

    • 5
    • 19/12/18 05:02:20

    横尾の自演にしたい人がいるw

    • 4
    • 19/12/18 05:01:25

    横尾の自演かw
    こんな時間に人が大杉w

    • 1
    • 19/12/18 05:00:18

    >>2053
    ちゃーのことまで言ってたよ。これは横尾の書き方ではなかった。白ヘビが二人に相談していた。

    • 3
    • 19/12/18 04:59:10

    横尾が来たタイミングでこれってwww

    • 6
    • 19/12/18 04:57:46

    偽造ってことにしたいよね

    全部読んだけど

    とても偽造には思えなかったわ

    • 4
    • 19/12/18 04:56:53

    やっぱり大嘘つきだな。あんなに否定してたのに。

    • 5
    • 19/12/18 04:55:18

    またいつもの偽造ですね。
    横尾さんが来ると毎度同じ。

    • 6
    • 19/12/18 04:53:27

    大悟は本当のことを言ってたんだね。やっぱり深夜ちゃんはネコにゃんだった。そして今はちゃーのことを話してるみたいだね。さっきまで見られたのに削除されちゃったけど笑

    • 4
    • 19/12/18 04:51:32

    削除される前に見たよ

    • 2
    • 19/12/18 04:50:48

    加工乙
    そんなサイトありゃせんから

    • 4
    • 19/12/18 04:50:36

    >>2043
    慌てて削除したみたいね

    • 2
    • 19/12/18 04:46:53

    ちゃーのこと三人で裏でコソコソ話していたんだね。

    • 2
    • 19/12/18 04:35:59

    これ

    • 6
    • 19/12/18 04:35:06

    これと

    • 2
    • 19/12/18 04:33:07

    Yahoo検索でスゴイの見つけた
    検索ワードは白ヘビ愛美深夜掲示板 これで出てきたのは新しい塒だよ

    http://thread.ebbs.jp/thread.php?m=top&b=117820&t=127697894&guid=On

    • 2
    • 19/12/18 04:07:32

    横尾太り過ぎでしょ、元気そうだけど(笑)

    • 0
    • 19/12/18 03:48:18

    やっぱりバカ色々信じてるところが

    • 0
    • 19/12/18 02:54:03

    あんなんだから50近くなっても結婚できないんだよ
    辛辣な言葉で相手を攻撃してる自覚ないのかな
    プライド傷付いちゃったんだね

    • 0
    • 19/12/17 22:39:53

    また始まった(笑)

    • 0
    • 19/12/17 18:04:59

    誰?

    • 0
    • 2037
    • 裏切られてると知らない
    • 19/12/17 17:47:48

    おちょうしもの

    • 0
    • 19/12/17 16:41:07

    独身小梨

    • 0
    • 19/12/17 02:55:36

    50~60の間でしょ。70は可哀想だゎw

    • 0
    • 19/12/17 01:11:57

    >>2032
    いちいちそんなコメントする方がバカみたいだけど?

    • 1
    • 19/12/16 23:51:45

    >>2022
    独り言トピで、悪質な成り済ましと書いてるから相手にしないんじゃ?
    図星だから逃げてるだけかもしれないけどさ。

    • 3
    • 19/12/16 23:06:05

    子供の小さな服なのに2時間半もかかるってバカなの?

    • 4
    • 19/12/16 20:11:41

    愛美さん、たとえ話としてはとても素敵な例えなんですが、実際にはエイヤァと引っこ抜いてピンや紐通しつけて通し直した方が早いですよ。老婆世話。

    • 2
    • 19/12/16 10:35:50

    火消しwまわりが騒いでいるだけで当事者達は至って冷静だ。

    • 1
    • 19/12/16 10:35:20

    デネブとみ2こは何度も揉めてはヨリ戻してる
    性格が合わないんだから離れて正解

    • 5
    • 19/12/16 10:07:26

    >>2022
    デネブが揉め事のときに画像を入れてふざけるのは火消しの時

    • 7
    • 19/12/16 09:29:45

    >>2023
    大悟が愛美にメボム打ち込んだのとデネブがみ2こと喧嘩してるのだけは事実だね。コテ本人の発言だけ信じるようにしてるんだ。

    • 4
    • 19/12/16 08:16:42

    よほどの暇を持ち合わす輩かw

    • 2
    • 19/12/16 07:55:19

    はー似てない

    • 0
1件~50件 (全 26381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ