ミ☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26351件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/09 20:29:23

    >>1085
    違ったらごめんね。横尾ちゃんなの?
    自信とは自分を信じること
    自分が信じてあげないと本当の自分が悲しむよ

    • 0
    • 19/06/09 20:25:25

    >>1083人にもよるんだろうけど私はレスを見て感じ悪いとは思わないなぁ~。う~ん。言葉だけじゃ難しいけどシビアなトピじゃないからもっとこう気楽でいこうよみたいなね笑

    • 1
    • 19/06/09 20:24:30

    私も兼業子ども四人だけど、あまりご飯作らずお惣菜とか?お金に余裕あるんだなうらやましいとしか思わない。

    • 1
    • 19/06/09 20:22:28

    >>1084
    自分に自信なんてもてないよ、いつもバカのされた気分にしかならない
    どうしようもない屑女よね

    • 0
    • 19/06/09 20:17:57

    >>1083
    あなたのは完全に言いがかりだよ
    人に求める前に自分に自信を持ちな

    • 3
    • 19/06/09 20:12:43

    >>1082
    私がこうしたらどう?笑

    あなたどうしていつも最後に笑うの?笑 ばかにしてるの?笑 感じ悪い笑

    • 0
    • 19/06/09 20:08:57

    >>1080笑をつけた方が堅くならないかなぁて!

    • 0
    • 19/06/09 20:00:05

    >>1080
    真面目かっ!!!

    • 3
    • 19/06/09 19:58:26

    >>1079
    あなたどうしていつも最後に笑うの?ばかにしてるの?感じ悪い

    • 3
    • 19/06/09 19:38:25

    >>1076専業主婦の時でもきちんと作らず時短ばかり考えてたから兼業を言い訳にした訳じゃなかったんだけどね。ただ兼業になった今更に作らなくなったことを言いたかっただけで笑

    • 0
    • 19/06/09 19:30:20

    >>1075叩きたいだけなのかぁ~。それならママスタでは納得だし毎度のことだから安心した笑

    • 0
    • 19/06/09 19:29:26

    >>1073あのレスさ捉え方はその人次第じゃない?!嫌味と思えばそうだしさ。でもどうせならいい方に考えた方がいいじゃん♪

    • 0
    • 19/06/09 18:47:44

    >>1074
    言っちゃダメなわけではないけど、それが夕飯あまり作らない理由にはならないでしょ?パートだってフルだってちゃんと作る人は作るんだから。言い訳みたいに兼業っていうのは恥ずかしいよってこと。

    • 3
    • 19/06/09 18:32:42

    >>1074
    何でも叩きたいだけよ。兼業の意味知らないんじゃないの(笑)

    • 2
    • 19/06/09 18:21:43

    >>1072え?週5日勤務の朝から夕方までだけど兼業主婦と言っちゃだめなの?!

    • 1
    • 19/06/09 15:39:58

    >>1072ね。しかも働いてない時からほとんどご飯作ってなかったよね。嫌味のレスも馬鹿だから伝わってないみたいだし。

    • 1
    • 19/06/09 15:10:57

    工場パートで兼業主婦って言うんだ
    そういうとこだよね嫌われるの

    • 2
    • 19/06/09 10:39:16

    おはよう。皆は平日活動なのかなぁ~?!充実してるんだろうなぁ~♪

    • 0
    • 19/06/08 13:13:38

    あと、壮絶ないじめを受けてまともな社会生活が送れないようなこといってたけど嘘かな

    • 0
    • 19/06/08 13:12:11

    >>1068
    前に冗談ぽく「妹は主人を狙ってる」みたいなこと書いていたよね

    • 1
    • 19/06/08 13:09:23

    深夜ちゃんてさどこ行くにも妹も一緒だけど、ちょっと変な関係だね。旦那と何かあったらどうするんだろう。

    • 1
    • 1067
    • プロレス好きだよね~
    • 19/06/07 20:15:18

    いま話題のDDTの肛◯爆破でもやりあったらいいのに…

    • 0
    • 19/06/07 18:51:47

    >>1054
    美味しいよ!味は少し濃い目かな。コンビニで売ってるよん。安いしお試しで買ってはいかが?

    • 2
    • 19/06/07 18:43:22

    庇うだけが優しさじゃない。肯定するだけが
    優しさじゃない。

    • 3
    • 1064

    ぴよぴよ

    • 19/06/07 18:30:34

    >>1062
    あはは(笑) 老夫婦の愛ね。
    私の望む愛はプラトニック。
    なるほど、若い頃から求めていたのは老夫婦の愛だったか…。

    ありがとう。
    優しきポエムの人。

    • 1
    • 19/06/07 18:16:37

    >>1061
    肉体欲求のない愛か。
    20代前半くらいは絶対にあり得ないと思ってたけど、最近はあり得るとも
    思ってきてる。私の場合はだよ。だって老夫婦ってそういう愛やん。

    • 1
    • 19/06/07 18:08:24

    >>1060
    最後に。
    プラトニックを信じる?

    • 0
    • 19/06/07 17:48:43

    >>1059
    私の気持ちが満たされてたとかは…正直わからんわ。
    ただ本当に好きだったし愛してた。
    愛ってあやふやだから「愛」だと思ってたのかもしれんけどさ。

    失礼でも何でもないよ、何でもちゃんと答えるよ。

    • 1
    • 19/06/07 17:43:01

    >>1058
    愛人してた時って満たされてたの?

    失礼な質問だから、別に答えなくてもいいよ

    • 0
    • 19/06/07 17:35:21

    >>1057
    朱鳥ちゃん。何?いいよ。

    • 0
    • 19/06/07 17:04:02

    >>1056
    質問していい?

    • 0
    • 19/06/07 12:35:15

    一生食べた連と ×
    一生食べれんと 〇

    ごめんちょね。

    • 0
    • 19/06/07 12:17:27

    >>1054
    朱鳥ちゃん、今日は朱鳥ちゃんだね。なんか綺麗な名前だわ。

    思わぬラッキーは本当に心が幸せになるよ。
    カールもカールおじさんが出てきたとき、超うれしくてさ
    今も冷凍庫で冷凍保存してあるんよ(//ω//)ゞ
    ありゃ、一生食べた連と思うわ(//ω//)ゞ

    夜更けの星綺麗だった?よかったね(*^з^)

    • 0
    • 19/06/07 06:08:54

    >>1052
    蒲焼きさん太郎、美味しいんだ?私は食べたことないな笑…ラッキーさん。ビッグカツは昔からよく食べるけど。たしかに開けて2枚だったら嬉しいだろうな笑。

    そうそう、夜更けの星はキレイに見えたわ。

    • 0
    • 19/06/06 23:37:38

    >>1051旦那と結婚した後は旦那だけ。 そうじゃなかったら不倫になっちゃうよ笑 ちなみに言い寄られないよ笑 まぁ旦那は特別だけどさ笑

    • 2
    • 19/06/06 23:36:38

    >>1050
    まじで?カップめんのお揚げさんって2枚入ってることあるんだ。
    それはうれしかったでしょ。ということは、入ってないカップが
    あったということなん?ま、これは考えないでおこう (〃 ̄З ̄)ノ
    私はね、…蒲焼さん太郎が2枚入ってたんよ (〃 ̄З ̄)ノ
    2000枚に1個くらいあるらしいで。

    • 0
    • 19/06/06 23:33:04

    >>1048
    そうなんだ!
    なんだか意外
    あゆモテそうだから沢山恋愛してきたんだと思ってた。
    ご主人と結婚した後は0人?
    それはナイショ?笑
    でも言い寄られるでしょう?

    • 1
    • 19/06/06 23:25:00

    >>1049
    2枚入っててラッキーかあ…なんだろう。
    大好きなカップめんのお揚げ、2枚入っててラッキーだったことはあるけれど。

    • 0
    • 19/06/06 23:09:10

    >>1047
    そうだよね、陰険で暗い話ばかりじゃ、嫌になるよね。
    そうだ!今日さ、2枚入ってたんだよ!ラッキーだったよ。
    何が入ってたと思う?

    • 0
    • 19/06/06 23:08:13

    >>1045深夜だから答えちゃうけど旦那と結婚する前1人だよ!

    • 0
    • 19/06/06 23:06:11

    >>1039
    今夜はあいにく星の見えない夜空です。
    明るい話題はありがたい。

    • 0
    • 19/06/06 23:05:14

    >>1039
    お前がいる限り無理

    • 4
    • 19/06/06 23:04:19

    あゆはご主人と結婚する前
    何人の人と付き合ってきたの?
    (体の関係があった人)

    • 0
    • 19/06/06 23:00:48

    >>1043素質かぁ~笑 もしかしたらまだ未知の私がいるかもってことだね笑

    • 1
    • 19/06/06 22:59:07

    >>1042
    かーわい!
    卯年はスケベの素質あるわよ笑

    • 1
    • 19/06/06 22:56:29

    >>1041そうなんだね笑 スケベって出たのかと思い焦った笑

    • 1
    • 19/06/06 22:53:31

    >>1033
    わかんない(笑)トピ名すら忘れちゃったw
    あゆの後にコメント入れたの

    • 2
    • 19/06/06 22:52:18

    お風呂でも入ろうかな(〃 ̄З ̄)ノ

    • 0
    • 19/06/06 22:34:08

    >>1031
    あなた優しいね((o ̄. ̄)o
    こういう人ばかりなら、馴れ合いも平和になるんやけどなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 26351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ