ミ☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26391件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/19 22:36:10


    >>9507
    そんな見わけもつかないのですか。
    全く別人ですよ。
    ポッと出の全く馴れ合い糧に縁もゆかりもない人間です。

    • 0
    • 20/07/19 22:39:44

    どうしたの? あっち

    • 0
    • 20/07/19 22:48:20

    ゆがんだ正義感てなに?

    • 0
    • 20/07/19 22:51:11

    >>9511
    深夜と愛美のことだよ
    あなたは正論しか言っていない

    • 3
    • 20/07/19 23:00:30

    >>9512
    うん、それは、なんか悲しく思っている。
    なぜ、あんなにも正義を偽るのかハテナのところがあります。
    通用しない「エセ正義」を語れば語るほどあの人たちの印象が悪くなるのにな、って思っています。

    • 2
    • 9514
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/19 23:04:51

    正義なんて語ってるか?

    • 5
    • 20/07/20 00:07:43

    明らかに釣りと分かるトピだからって許されない。
    やって良い事、悪い事の区別がアラフォーになっても出来ない。
    苦言より黙って通報よ。

    • 11
    • 20/07/20 00:20:13

    釣りトピなら何でもアリな無神経さが欠点なのを自覚する頭ないのが残念な母親ね。あの人-w

    • 8
    • 20/07/20 00:23:26

    ネットの中でも嫌われてて子供が知ったらどう思うのやら・・・

    • 4
    • 20/07/20 00:26:09

    ネットだからどうだって良いんだよ。
    リアルに1ミリも影響ないんだから。
    こんなとこで必死に説教してるのが馬鹿なんだって。

    • 0
    • 20/07/20 00:34:04

    >>9518
    そうかもしれないけど、「どうでもいい」と見過ごすことができない人間もいる。
    説教なんてするつもりなく、「いやだ」「そういうトピはいやだ」って言っているだけ。

    バカで結構だと思う。
    違った意味でこういうバカがいないと。
    お互いが鼻で笑い合ってるうちが花だと思う。

    • 5
    • 20/07/20 00:49:10

    >>9518
    本気で説教するほど誰もあの人に興味ないんじゃないかしら。

    • 7
    • 20/07/20 04:36:38

    >>9486
    たくさんのイイネありがとうございます!
    私の言った通りじゃないですか?
    あの人が反省するとは思ってませんでしたけどねw
    注意してくれている人にも2人して言い返して恥ずかしい人達ですね!
    あのトピの人達は全員非常識で最低なのがわかりました。
    誰も愛美さんのしたことを怒りませんし
    それどころか、注意してくれている人に嫌味を書くなんて私は信じられません。
    白蛇さんはそんな異常な関係が嫌になって去ったんなら、賢い選択だと私は思いました。
    ネコにゃんのときも、2人してホントの話をしてる人を嘘つきにして叩いてましたし
    あの人達はママスタにいるべきではないんじゃないですか?

    • 13
    • 20/07/20 05:00:17

    >>9521
    イイネ自分でしてるやん
    まったり】トピの9058もわずか数分で15ってないわ

    • 10
    • 20/07/20 05:38:17

    >>9521
    常識がある考えありがとうございます
    私と同じ考えでした
    あそこの人達は自分中心じゃないとダメなんですね
    呆れました
    これでも書き込みする人はなにされても仕方ないですね

    • 12
    • 20/07/20 05:51:38

    深夜の綺麗事が寒いんですけどwww
    イイ人に思われたいみたいですけど、クズを隠してない横尾や愛美よりクズですからねっw

    • 11
    • 20/07/20 06:02:05

    横尾よりクズなんている?
    痴呆爺から金取ったりしているのに

    • 6
    • 20/07/20 06:31:40

    嘘つきは大悟と横尾
    二人でハメようとしたが失敗しただけの話

    • 6
    • 20/07/20 07:06:46

    此処でごちゃごちゃ悪口書いてる連中が常識人だとは到底思わないわ。

    • 5
    • 20/07/20 07:08:32

    犯罪犯したわけでもないのに自粛する必要ないのよ!

    だとよ!

    なら おまえらも黙っとれや! 所詮ネットなんでしょー
    あんたらも好きにやれや  わいらもてけとーにやりますわ

    おまえさんらは犯罪じゃ無かったら何でも良し!All OK
    懐深いねー流石ママスタの重鎮ですね
    頭下がりますわ。  

    • 1
    • 20/07/20 07:17:41

    >>9527
    ごもっとも!
    あなた様は常識人 |ョ・д・`)

    • 1
    • 20/07/20 07:24:00

    片方は若くても国の税金にお世話になる生活保護のガイジ、
    片方は旅行に外食に贅沢してる二人、
    人生は不平等

    • 0
    • 20/07/20 07:25:15

    総合的に見てどちらにもなりたくないです。

    • 1
    • 20/07/20 07:26:37

    >>9530
    不平等じゃないよ。
    努力してるから!!

    • 0
    • 20/07/20 07:33:01

    >>9530
    ナマポ横
    iDOL愛

    同じ種類よ

    • 0
    • 20/07/20 07:36:44

    愛美が時々載せる写真見ると大した生活レベルじゃないんだなって分かる
    てか、あのキッチンからしても底辺

    • 1
    • 20/07/20 07:42:27

    >>9534
    それそれよ!あの焼き肉材料見ました!
    安物タレ付き焼き肉!
    あんなの買った事無いし食べようとも思わない。
    ネタなのか?と思うくらいの汚料理、吐き気すらする。
    あの方の母親、あの子に何を教えたのかしら?
    あんなの嫁にしたら末代の祟りよね不作嫁だわ。。。

    とご近所に越して来た30代の方の話しだけどね。
    ご近所じゃ噂よ ケラケラww

    • 2
    • 20/07/20 07:47:13

    朝からおつかれ~(^_-)-☆

    • 0
    • 20/07/20 07:54:58

    深夜ちゃんダサっ!!

    • 0
    • 20/07/20 08:01:36

    汚い汁がついたパンツの写真は衝撃だった

    • 0
    • 20/07/20 08:35:00

    9005 後藤又兵衛
    4PS2OF+rJi 20/07/19 13:27
    >>9004
    せっかくだし羽を伸ばしておいでね♪
    洋風ないい感じの建物があったらお土産頼みまーす(笑)

    これ白蛇だったんだね。

    • 6
    • 20/07/20 12:09:53

    >>9534
    あの人達も底辺ですよねw
    愛美さんのキッチンも深夜さんの安そうな壁紙も底辺賃貸のにおいがプンプンしますw
    横尾はまだ若いから許されますけど、40のおばはんと50のおばはんで結婚しててあれじゃ生活水準は低いと思われますw

    • 6
    • 20/07/20 12:13:57

    深夜はあれ横浜の官舎だよ。

    • 0
    • 20/07/20 12:14:27

    深夜はあれ横浜の官舎だよ。

    • 2
    • 20/07/20 12:22:44

    >>9542
    Wi-Fi全体に入った言うてたやろ。たぶんそうやな

    • 1
    • 20/07/20 12:29:54

    >>9542
    警察も嘘みたいですからねw
    警察官がネット依存で仕事にネットを持ち込んで市民を守れますか?
    自分は柔道やってて強いとか、強い女をアピールするのは見ていて痛いし胡散臭さしかないwww
    男の子が嫌いで恋愛に興味がない人がネットの男の子にミニメをしたり矛盾してますけどねっw
    お子さんがいると言ったりいないと言ったり
    そんな嘘を平気で言える人なんですよ。

    • 7
    • 20/07/20 12:33:33

    なんだ横尾か
    おもんな
    医者行けよー

    • 7
    • 20/07/20 12:43:27

    ※横尾たん女って誰?て人のために※

    ☆ママスタ荒らしトピ乱立する生活保護受給者のキチ

    ☆特技:自演、虚言、ハート操作、アンチ活動、ステ活動、晒し、偽造、下ネタ投稿、変態写真の投稿、ストーカー行為など

    ☆特徴:一人で会話して複数を装い自分を横尾ちゃん横尾さんと呼んでカモフラージュしてる(つもり)

    ☆お決まりのパターン:ばれると逃げる、ぼっこぼこにされると泣き芸をする

    ☆対処方法:99%嘘話なのでスルーか、ぼっこぼこに叩く。叩くと逃げます

    ☆生息地:ママスタ、ニコ生

    • 7
    • 9547
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/20 13:56:04

    >>9539
    違うでしょ

    • 3
    • 20/07/20 15:05:15

    >>9547
    あなたへ。 投稿者:Sara Kearney
    投稿日:2020年 7月19日(日)19時12分50秒   通報 返信・引用
    Have fun.

    とあるけど?

    • 1
    • 9549

    ぴよぴよ

    • 9550

    ぴよぴよ

    • 20/07/20 15:35:35

    >>9546

    横尾=白ヘビ=愛美

    愛美垢で誤爆している
    名前もYouTubeでとっくに発覚

    なのにまだ“横尾たん女“と呼び続けるのは本人

    • 5
    • 20/07/20 16:06:34

    深夜=み2こ=ネコにゃん

    • 1
    • 20/07/20 16:19:39

    みなさん色んなキャラで楽しんでるってことですね。

    • 0
    • 20/07/20 16:56:17

    >>9553
    そうさ
    今日は今日のキャラで楽しんでるわ

    • 0
    • 20/07/20 17:57:57

    たんたんのあれ横尾だね

    • 6
    • 20/07/20 18:03:07

    ありまとってなに?

    • 0
    • 20/07/20 18:06:48

    >>9556
    エエー!知らないの 
    新しいトマトの品種よ
    甘く美味しいよ

    • 0
    • 20/07/20 18:28:35

    どこかのトピにもありまとおばさんいたわね

    • 1
1件~50件 (全 26391件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ