ミ☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミ

  • 友募・馴れ合い
    • 19318
    • やっぱり
      21/10/03 09:00:57

    誰かさんにソックリ(笑)人に散々なことを言っといて平気な顔してやって来るところとか。

    勝手に勘ぐって勝手に怒り、勝手に言いたい放題言ってほとぼりが冷めたらいきなり現れて謎の上から発言(笑)


    言った方は忘れつつあっても言われた方は一生忘れないし許しもできない。でもアリスちゃんには毒がないだけ可愛らしさもある。その人は毒の塊で可愛らしさもないんだよ。ママスタの負の縮図を絵に描いた人

    そんな人を知ってるからアリスちゃんはまだ可愛く見えるよ(笑)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ