ミ☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミ

  • 友募・馴れ合い
    • 1468
    • 匿名
      19/09/18 21:22:30

    深夜とネコは全くの別人ですよ
    偶然いろんなタイミングが重なったり似てるってだけでみんな憶測で決め付けて騒ぎ出してあたかも自分は知ってますって風に話してるだけです
    別人だけどある意味深夜とネコは運命かもね
    それに本当に深夜がネコなら愛美もちょっとは匂わせると思うし大悟もあれだけ言いながら証拠を晒していないからおそらくあの大悟は偽物か虚言
    でも唯一本当なのはネコにゃん自身が横尾の相談してた事は事実だからね

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ