アンゴラ村長、胸元強調のセクシー写真投稿も「豊胸した鈴木おさむ」指摘に困惑

  • ニュース全般
  • 19/03/10 18:40:11

お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長(24)が19日、自身のツイッターを更新。胸の谷間を強調した自身の画像を投稿し、「グラビアオファーお待ちしてます」と呼びかけた。

 アンゴラ村長はお腹を露出した衣装で、胸の谷間を強調するセクシー画像を公開。「グラビアオファーお待ちしてます」と呼びかけるとともに、「1mmでもいいなと思ったらRT」と拡散を希望した。ハッシュタグにはBS朝日「極上空間」(土曜後10・59)の表記があり、番組の企画で撮影したものとみられる。

 この投稿には「村長かわいすぎます」「待ち受けにしていいですか」など、絶賛の声が寄せられたが、中には「豊胸した鈴木おさむ」と指摘するユーザーもおり、アンゴラ村長自身も「ヤバイ!!!!!!!それ言われた瞬間からもう『豊胸した鈴木おさむさん』にしか見えなくなった!!!!」と困惑していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/11 14:11:33

    吐き気がする。
    やめろキモすぎ何かもう吐きそう。

    • 3
    • 20
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/10 21:15:47

    ハリセンボンも早稲田だよね!
    お笑いは頭いい人多いよね。
    ブルゾンやゆりあんも。

    • 4
    • 19/03/10 21:13:48

    え!この人早稲田大学なの?

    • 2
    • 18
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/10 21:12:40
    • 0
    • 19/03/10 20:47:07

    >>3
    モロ黄色人種って感じ

    • 3
    • 19/03/10 20:45:55

    >>14
    わかる!
    鼻の下産毛生えてそう!!
    角度によってはヒゲ目立つタイプよね
    何でだろ…
    鼻毛も多そう

    • 5
    • 19/03/10 20:42:23

    気持ち悪いな。

    • 5
    • 19/03/10 20:42:01

    この子、鼻の下がうぶ毛髭が生えてそうな感じの薄黒さがいつも気になるのよね。
    毛が濃さそうな顔してる。

    • 11
    • 19/03/10 20:39:07

    >>12頭良くてもブスで芸人になっちゃったらおしまいだわな。救いようがない。

    • 7
    • 12
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/10 20:37:29

    早稲田出て頭いいし、
    いいところのお嬢様なんだから
    親が悲しむような事はやめて

    • 3
    • 19/03/10 20:36:04

    変な男と別れて普通にOLやってる方がいい

    • 14
    • 10
    • ソーセージ
    • 19/03/10 20:32:36

    古いよだっちゅーの

    • 2
    • 9
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/10 20:15:27

    【親は交際を知らず】にゃんこスター アンゴラ村長さんの実家自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=3787

    • 0
    • 19/03/10 19:29:29

    己を知れ!勘違いで痛々しい。

    • 13
    • 7
    • 手ぬぐい
    • 19/03/10 18:58:19

    >>3
    臭ってきそう

    • 5
    • 19/03/10 18:55:35

    豊胸した鈴木おさむとかめちゃくちゃキモイw
    一言キモイって言われるより辛い例えだわw

    • 10
    • 19/03/10 18:54:03

    >>3
    なんか汚いな…

    • 8
    • 19/03/10 18:48:37

    この記事2018年7月のじゃん

    • 0
    • 19/03/10 18:46:33

    これか
    オェーー

    • 10
    • 19/03/10 18:43:30

    勘違いブス

    • 18
    • 19/03/10 18:41:41

    やめて!気持ち悪い

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ