適応障害&#x{11:F8C7};長文デス…&#x{11:F998};

  • 病気・健康
    • 228
    • コユ
      06/01/06 22:56:15

    あぁ!!!('〇';)驚きすぎてお祝いの言葉忘れちゃってました(;゜0゜)ごめんなさい(≧≦)
    ひなのさんのチビチャン( '∇^*)^☆お誕生日おめでとうございます(^o^)
    チビがいてお互い大変だけど出来る範囲で頑張りましょうね(;^_^A

    下痢は神経からでしたかぁ((T_T))私も子供時代から毎朝下痢で悩まされてたので辛さがわかります(*ToT)鬱になって薬飲むようになってからは何故かあんまり下痢しないんですよね(・_・?)
    今日は頭痛が酷くて憂鬱でした(/_;)私も頭痛薬貰っておこうかなレ(゜゜レ)湿布しかくれないから(--;)湿布ははがれてきちゃって鬱陶しくて(-_-;)

    私は4日の夜からまた自宅にいます( ̄m ̄")明日また昼間だけ実家に行きます( ̄m ̄*)V

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ