カフェの店員さんと目が合ってお互いトキめいた感じ

  • なんでも
  • 19/03/09 23:47:29

がしたのを久しぶりに感じた。
なんだろうね、言葉にできないけど目が合った瞬間時が止まるような。
その人もなんかちょっと緊張してて計算ミスしてた。
勘違いかもしれないけど独身だったら恋に落ちてたなー。
お互いに好意があるのを感じるってある?
もちろん何もしないよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/10 00:12:30

    >>18
    ババア、何をイライラして誰彼構わず噛み付いてんの?w

    • 0
    • 19/03/10 00:10:46

    >>18
    やれやれ┐(´д`)┌笑

    • 2
    • 19/03/10 00:10:01

    わかるかも。
    まだ独身時代だった頃当時の彼とそんな感じで出会った。
    私が働いてる職場に彼が来てお互い一目惚れ。
    1年くらいで別れちゃったけど良い思い出。

    • 2
    • 19/03/10 00:08:54

    ストーカーって目が合っただけで勘違いして舞い上がるよね。気持ち悪い。

    • 5
    • 18
    • 大量の干し柿
    • 19/03/10 00:07:25

    >>16
    勘違いはあんた。

    • 2
    • 17
    • 大量の干し柿
    • 19/03/10 00:06:39

    勘違いおばさんきもいわ

    • 1
    • 19/03/10 00:02:45

    私、ロックオンされたことある。
    目をみて営業スマイルしたら勘違いしたみたい。勘違いさせて申し訳ないからその後は目を合わせないようにした。

    • 1
    • 19/03/10 00:00:43

    そんな勘違いから度を越したストーカーが生まれるんだね。怖いわー

    • 5
    • 19/03/09 23:58:10

    勘違い
    軽食もやってる喫茶店で勘違い男に粘着されてパート辞めたばっかりだから、主には悪いけど腹立つ
    勘違いしてていいから迷惑だけはかけないで!!

    • 4
    • 19/03/09 23:58:01

    ごめんすごく大真面目です。
    別に通うとかもしないしもう行くことのない距離だから会うことはないと思うよ。
    一瞬が楽しかっただけで。

    • 0
    • 19/03/09 23:56:41

    ごめん。
    批判は抜きで実体験や同じ感じを味わったことがある人に聞いてみたいです。

    • 0
    • 19/03/09 23:56:11

    多分鼻毛出てたよ
    あっ、、(照)

    • 1
    • 19/03/09 23:56:10

    花粉が飛び回ると変なやつも飛び回る。

    • 3
    • 9
    • ジュース
    • 19/03/09 23:56:04

    ハッピーな主だ

    • 1
    • 19/03/09 23:55:05

    うん楽しかったよ。

    • 1
    • 7
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/09 23:54:51

    春だからね。許してあげて(笑)

    • 5
    • 19/03/09 23:54:34

    旦那との出会いの時とすごく同じ空気感だったからこれは勘違いではない気がするんだよね。
    あっ...照っていう感じ。

    • 0
    • 19/03/09 23:54:20

    思い込みって…怖いよね!

    • 8
    • 19/03/09 23:53:16

    楽しそうだね

    • 0
    • 3
    • 特大のダルマ
    • 19/03/09 23:52:47

    相手はオバチャンにロックオンされて計算間違ったんだよ。

    • 4
    • 19/03/09 23:52:19

    勘違い

    • 0
    • 19/03/09 23:51:27

    勘違い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ