ゾワッとする

匿名

富士見酒

19/03/09 17:07:08


みんなのゾワッとくる話し。
現実的なことから霊的なものまで聞かせて!

まず主から
実家が寺なんだけど、周りも寺と墓地が多くて夜は女性1人では物騒な感じの場所。
ある日の深夜、若い女性が実家に助けを求めてきて両親対応。
知らない人に追いかけられてるとのことで警察に連絡。
警察のパトロールで不審者すぐに捕まったと両親に連絡があり、手荷物調べたらバッグからロープやらナイフなどが出てきたと。

20年以上も前の話しだけどね。

コワイでしょ、ゾワゾワしました?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 富士見酒

    19/03/09 17:17:04

    えー、背筋がゾワッととか
    、、、言わないのね。
    わかりました、じゃぁヒヤッと?ザワザワ?

  • No.7 富士見酒

    19/03/09 17:18:19

    >>5
    いまここで始めて書いたけど?

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。