今までで一番の禁断の体験は何?

  • なんでも
  • 缶詰
  • 19/03/09 12:22:33

私は2つあって

1つは大学生のとき、親友の彼氏と屋上で何度もキスしたこと
定期演奏会後の打ち上げを大学の教室でやっていて、その最中に酔い覚ましに屋上に行ったら彼がいた
2人で座って話てるとき、何となく彼の肩に頭を載せたら嫌がってない感じだったから、頬にキス
そうしたら、彼の方から口にしてきて、燃え上がった

もう1つはわりと最近
高校生の娘の彼氏を1分くらいギューッと抱きしめたこと
バスケ部の最後の大会を娘と一緒に見に行ったんだけど、その試合で負けて引退
その後、娘と一緒に彼を待ってたんだけど、娘はトイレに行った
ちょうどそのタイミングで彼が来て、悲しそうで、愛しくなって思わずギューッと抱きしめた
娘には言えないけど、そのときは完全に恋人の気分だった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/09 12:56:39

    >>10
    ワニw

    • 1
    • 19/03/09 12:53:38

    おばちゃんにギューされた娘の彼氏
    かわいそうに

    • 5
    • 19/03/09 12:43:04

    私、ホームステイ先のニート息子に
    そそのかされて、
    ヌーディストビーチに連れて行かれて、
    脱いだこと。
    あのヤローいいおっぱいだ!とかニヤニヤ
    しやがって。
    ワニに食われてますように。

    • 4
    • 19/03/09 12:42:27

    >>8
    食中毒か何かかな?

    • 0
    • 19/03/09 12:41:17

    彼氏の家でうんこ漏らしてギャン泣きし過ぎて布団にゲロ吐いて布団1式弁償しようと思ったけどお金無くて援交しようとしたけど直前で怖くて援交オジサンの前でギャン泣きしてゲロ吐いたらお金くれて帰り道に1人で肉まん食べて泣いたな
    懐かしい

    • 2
    • 7
    • 当選くじ
    • 19/03/09 12:35:02

    車の中でうんこ漏らしたこと
    1人だったからよかった

    • 2
    • 6
    • スイーツ
    • 19/03/09 12:32:22

    笑った笑った。

    • 2
    • 19/03/09 12:27:46

    2つめはドン引き。きも。
    おばさんにそんなことやられたくない…

    • 7
    • 19/03/09 12:27:29

    視点が男くさい
    やり直し

    • 4
    • 3
    • すきやき
    • 19/03/09 12:27:03

    お巡りさんきてください

    • 7
    • 2
    • 愛美&悠
    • 19/03/09 12:26:19

    完全に理性を抑えられないヤバイ人やないかい!Σ( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 19/03/09 12:25:07

    病院紹介しようか?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ