関ジャニ・錦戸亮、“勘違い”脱退と嘲笑…現場で最悪の評判、ジャニーズ辞めれば活動困難

  • ニュース全般
  • 趣味の合わない雑貨
  • 19/03/09 00:24:39

7日発売の「週刊文春」(文芸春秋)は、人気アイドルグループ・関ジャニ∞の錦戸亮がグループを脱退する意向を固め、
さらには所属するジャニーズ事務所の退所に向けた話し合いが進行中だと報じた。

「『文春』によれば、昨年に渋谷すばるがグループを脱退後に、錦戸が渋谷抜きでの関ジャニ存続はあり得ないということで解散を主張したものの、他メンバーから反対され、脱退の意思を固めたということです。
ただ、もともと錦戸はバラエティ番組などアイドル的な仕事を嫌っていて、俳優一本でやっていきたいという考えが強く、結局のところは錦戸本人の個人的な事情という意味合いが強いでしょう。
同じくジャニーズの木村拓哉や生田斗真、風間俊介など俳優メインで活動しているタレントもおり、錦戸もグループに属せずに彼らと同じようなかたちで仕事をしていきたいと考えても、不思議ではありません」(週刊誌記者)

そんな錦戸の考えに疑問を呈する声も、業界内からは聞こえてくる。

「ジャニーズには木村のほかにも嵐の二宮和也やV6の岡田准一など、俳優として確固たる地位を確立しているタレントがいて、自信家の錦戸は自分も3人のように俳優一本でやっていけると考えているのかもしれませんが、
錦戸は俳優としては3人の足元にも及ばないというのが、業界内で一致した評価でしょう。木村や二宮らは、ジャニーズという看板がなくても制作サイドが“使いたい”と思える存在ですが、
錦戸は事務所から売り込まれたら使うという感じです。なので、錦戸はちょっと勘違いしているのではないかというのが、報道を聞いた正直な感想です」(テレビ局関係者)

また、別のテレビ局関係者もこう語る。

「たとえば木村や二宮は、現場でもスタッフに気配りができるしプロ意識も高く、監督やプロデューサーなどに『また一緒に仕事をしたい』と思わせるタイプ。
さらに映画の宣伝のためならバラエティ番組に出演して“がんばって”くれる。一方、錦戸は現場では平気でスタッフの指示を無視したり、ダメ出しが続くと嫌な表情を見せたりするので、現場での評判は良くない。
率先して起用しようとするところは少ないと思いますよ。

元SMAPの香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎がジャニーズをやめた後も活躍しているのを見て、錦戸もやっていけると考えているのかもしれませんが、
その香取たちですら、退所後はいまだにキー局のドラマには出られない状況が続いています。
頂点を極めた元SMAPですらそうなのに、錦戸がもしジャニーズを辞めれば、活動はかなり厳しくなるでしょう。やっぱり自信過剰になっているようにもみえます」

錦戸の決断に注目が集まっている。

http://dailynewsonline.jp/article/1723242/
2019.03.08 20:50 ビジネスジャーナル


ちなみに錦戸亮さんの自宅
https://jitakukoukai.com/?p=4118

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/12 14:35:58

    >>75
    耳鼻科行った方がいいよ

    • 1
    • 75
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/12 10:23:17

    今の月9でセリフが全く聞こえない。
    こんなに演技が下手だったのかと驚いた。

    • 3
    • 74
    • 大量の干し柿
    • 19/03/12 10:14:00

    >>71
    下の子たちは下手くそかもだけど、歴代結構いい演技する人多くない?
    EXILEなんかと比べたら歴然

    • 4
    • 19/03/12 10:12:15

    ジャニーズよりイケメンで演技うまい俳優たくさん居るから
    もうジャニーズブランド使えないと思う

    • 1
    • 19/03/12 09:48:25

    >>69
    赤西ほど賢くもないから語学もできないまま消えそう

    • 0
    • 19/03/12 09:44:18

    俳優でやりたいならジャニタレはきちんと演技を学んでからやって。見るに耐えないから

    • 2
    • 19/03/12 09:41:51

    自己評価高いのがテレビを通しても伝わってくる。ジャニーズにいなけりゃまともな人生送ってなさそう

    • 0
    • 19/03/12 09:37:55

    錦戸は赤西みたいになりそう

    • 0
    • 68
    • カレンダー
    • 19/03/12 09:33:41

    演技下手とは思わないけど、イメージが良くないからそこら辺がちらつく笑

    • 1
    • 19/03/12 08:46:21

    大倉も脱退?

    • 3
    • 19/03/12 08:39:06

    キムタクはどんなドラマも

    ちょっ 待てよ!

    にしかみえない
    全部同じ演技

    • 5
    • 19/03/12 07:38:03

    6人でツアー発表

    • 3
    • 19/03/10 20:32:26

    >>53ラストフレンズ。
    あの役は本当に錦戸のイメージにぴったり
    演技うまかった

    • 7
    • 19/03/10 20:25:24

    >>60 事務所が主役級しかさせないとか、色々だしているんじゃない?

    • 0
    • 19/03/10 19:35:49

    >>61必死だなw

    • 0
    • 19/03/10 15:34:24

    脇役でもいいじゃん。主役しか評価しないの?

    • 5
    • 60
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/10 15:27:38

    >>57全部脇役じゃん。主演のドラマはヒットしたのあるの?

    • 3
    • 19/03/10 12:20:09

    ちょっとシワシワになり過ぎだよね。

    • 10
    • 19/03/10 12:15:21

    古いのしかないね

    • 0
    • 19/03/10 12:07:21

    >>53
    ラストフレンズ
    あの役は怖かった

    • 1
    • 19/03/10 12:04:02

    >>53 一リットルの涙かな?

    • 0
    • 19/03/10 11:58:07

    すばる抜けた時解散主張してたなら自分が関ジャニ引っ張って行くって発言なんだったの?矛盾してない?

    • 7
    • 19/03/10 11:02:23

    >>33
    確かに
    ヒナも倒れたし安もギリギリで
    皆限界超えてたから、少し休むとかグループの方針を変えようとしてるとかならまだ納得できるのにな

    • 0
    • 19/03/10 10:57:43

    この人のドラマ見たことないわ。代表作とかある?

    • 2
    • 19/03/10 10:55:51

    錦戸ってアンチ多いじゃん、辞めても困らないよ
    サヨナラ

    • 10
    • 51
    • ソーセージ
    • 19/03/10 10:36:05

    芸能人続けるけどジャニーズ辞めるの?
    無理でしょー!この子程度じゃ
    違う職探した方がいいよ
    それか最後の芸能人技使って店出せばいい
    ちゃんとした物出して、庶民的な価格で、ちゃんと自分で接客すれば多少認知されてたよしみで商売になるんじゃないの?

    • 2
    • 50
    • 洗剤セット
    • 19/03/10 10:33:43

    キー局に出られなくても俳優の仕事は出来るし、退所したらバラエティも声かからなくなるから望み通り。
    岡田もキムタクも二宮も、それぞれタイプが違うし、錦戸も三人とは違う。同じところを目指してないでしょう。
    とりあえず、脱退とも退所とも発表してないのに、勝手な妄想で嘲笑されても。
    ニノファンに怒られそうだけど、なんで演技の評価が高いのか不思議。
    滑舌悪くて姿勢が悪いのが気になって、入り込めない。

    • 4
    • 19/03/10 10:23:39

    5chのアンチスレ錦戸最近凄く伸びてるわ

    • 2
    • 19/03/10 10:20:55

    >>42
    芝居してるんだから役者でしょう。
    じゃあ何だと思ってるの?

    • 1
    • 47
    • 大量の干し柿
    • 19/03/10 10:15:07

    キムタクやニノより錦戸くんの演技が好き。感覚おかしいのかな(笑)
    1リットルの涙やラストフレンズ(キモ怖)とか良かったけど。

    • 11
    • 19/03/10 09:41:57

    >>44
    私もめっちゃ泣いた~。

    • 2
    • 19/03/10 09:24:37

    関ジャニだからなぁ。辞めたくなりそう。

    • 0
    • 19/03/10 09:20:26

    1リットルの涙
    麻生くん役めちゃくちゃ良かったなー

    • 4
    • 19/03/10 09:19:47

    大倉も辞めたいんじゃない

    • 6
    • 19/03/10 09:17:27

    キムタクっていつから役者だったの?

    • 1
    • 19/03/10 09:01:30

    >>26
    ポイ捨てした女に寝顔とか売られたり、
    酒飲んで警察沙汰になったり、
    素性が良くないから、
    もうさ、イメージて書いちゃったって記事じゃない?

    • 4
    • 19/03/10 08:50:23

    >>39
    ヤフーニュース出てる、

    • 0
    • 19/03/10 08:13:37

    ママスタでこのニュースは見たけど、ワイドショーとかでは見かけないから、また辞めるって決まったわけじゃないの??

    • 1
    • 19/03/10 08:09:53

    >>34ハマり役に当たるとなかなかいいよね。まあドラマ自体がパッとしない今時代。

    • 1
    • 19/03/10 08:06:00

    せごどんの錦戸亮、すごく良かったよ。
    木村拓哉よりは断然演技がうまいと思う。
    二宮は印象にも残ってない。

    • 7
    • 19/03/10 08:00:45

    この人のファンなんているの?笑

    • 5
    • 19/03/10 07:55:38

    錦戸の今のドラマ爆死だよ

    • 3
    • 19/03/10 01:53:22

    >>32
    私も錦戸ファンではないけど、流星の絆と全開ガールとごめんね青春だっけ?好きだった。
    演技だとオラオラが消えて、可愛く見える。

    • 11
    • 33
    • おせちの残り
    • 19/03/10 00:55:07

    >>31でも、辞めたいのが本当だとしたら、あの頑張りがすごく無理してたのかなって思った。すばるのかわりにひっぱっていくといった言葉を背負って本当に一生懸命に頑張ってたよね、今までのりょうちゃんとは違った。違いすぎて無理してるんじゃないかと思ってた。

    • 1
    • 19/03/10 00:52:28

    私は演技上手いと思うんだけどな。
    流星の絆と仕事ができないは好きだな

    • 6
    • 31
    • ソーセージ
    • 19/03/09 23:33:41

    この記事書いた人、せめてすばる脱退してからのライブのメイキング観てから書いて欲しかったな
    錦戸が誰よりも率先して6人のライブ作ってるのに

    • 3
    • 19/03/09 23:10:41

    錦戸、キムタク、二宮
    みんな嫌い

    • 4
    • 29
    • カレンダー
    • 19/03/09 21:33:17

    木村なんて全然ダメじゃん。演技もクソもない。何のドラマやっても全部同じ演技。あんなひどい役者なんていない。

    • 21
    • 19/03/09 21:30:38

    錦戸は自信家じゃないよ
    1人でやりたいなんて言うはずもない

    • 11
    • 27
    • おせちの残り
    • 19/03/09 21:26:22

    これ、やたらと木村や二宮のこと褒め称えてるね。
    錦戸落とし?
    なーんか妬みとかも含めて闇を感じるわー

    • 10
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ