野呂佳代にファン「この綺麗なお姉さまは誰!?」 バカリズムのインスタが話題

  • ニュース全般
  • 趣味の合わない雑貨
  • 19/03/09 00:22:57

タレントのバカリズムが8日、自身のインスタグラムにタレントの野呂佳代の写真を投稿。
写真に映し出された野呂の普段とは違うセクシーな姿に、ファンからは「誰?!この綺麗なお姉さまは?!」
「めちゃくちゃ可愛い」「マブイ」などのコメントが寄せられた。

バカリズムが投稿したのは、ショート丈のワンピースを着た野呂が髪をかき上げモデル立ちをしている姿を収めたもの。
野呂はワンピースから素足ものぞかせており、テレビで見せる表情とは違うセクシーな一面が収められている。
続く投稿では、青空にかかった虹をバックにした野呂のショット。野呂はダブルピースでニッコリほほ笑んでいる。

ファンからはバカリズムによって投稿された写真に「誰?!この綺麗なお姉さまは?!と思ったら野呂ちゃんだったのね」
「野呂ちゃんめちゃくちゃ可愛い」「マブイですね」「あらっ!野呂さんステキ!」などといった驚きのコメントが相次いでいた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16129998/
2019年3月8日 16時0分 クランクイン!

https://pbs.twimg.com/media/D1Fqi8AUwAAU3V_.jpg


https://www.youtube.com/watch?v=qKvXivgsUAI
SDN48 - GAGAGA (MV)

https://www.youtube.com/watch?v=HTcCJE79DBg
DN48 / 愛、チュセヨ LIVE (2011 summer)


ちなみに野呂佳代さんの居心地良さそうな自宅
https://jitakukoukai.com/?p=3046

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/09 11:05:18

    神セブンだった板野さんやまゆゆより野呂ちゃんのほうが活躍してるようにも見える

    • 0
    • 3
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/09 11:03:04

    ぽちゃで可愛いよね

    • 0
    • 19/03/09 10:04:55

    この人、元AKBだっけ?
    気取ってなくて面白いから好き笑

    • 0
    • 1
    • 特大のダルマ
    • 19/03/09 00:34:14

    親近感のある脚してますな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ