土屋アンナ 第4子次女の名前「虹波」に込めた思い明かす

  • ニュース全般
  • お茶
  • 19/03/08 18:59:26


2019年3月8日 15:41デイリースポーツ
 モデルで歌手の土屋アンナ(34)が7日、インスタグラムを更新し、昨年11月18日に誕生した第4子次女・虹波(にいな)ちゃんのお宮参りを終えたことを報告した。
 土屋は「虹波。波が立つ時に出来る虹の様に美しく、色鮮やかで、色とりどりの感受性を持った優しい子に育ってください」と名前に込めた思いを明かし、「健康で元気でたっくさん笑う子に育って、皆んなから沢山の愛をもらってね」と愛情たっぷりにつづった。
 土屋は2004年に結婚したモデルとの間に、同年4月に長男・澄海(すかい)が誕生したが06年に離婚。09年に再婚したスタイリストとの間に、10年3月に次男・心羽(しんば)君を授かったが、16年1月に離婚。16年に7歳年下の会社員と再々婚し、17年3月に第3子長女・星波(せいな)ちゃん、昨年11月に次女が誕生している。
 次女誕生後のインスタでは、自身を含めて、「女の子は皆『な』で終わるようにお揃い」と名前に統一性があることを明かしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/09 11:02:50

    ブレないな、アンナは

    • 3
    • 19/03/09 10:59:51

    芸能人のくせにセンスがないね

    • 0
    • 19/03/09 10:28:43

    まぁ読めるならいいけど大人になった大変だね。

    • 0
    • 19/03/08 22:49:36

    にじはかと思った

    • 1
    • 9
    • すきやき
    • 19/03/08 19:53:56

    こなみ ちゃんかと思ったら違った

    • 2
    • 19/03/08 19:53:35

    相手日本人だけど、すごい外国人の赤ちゃんみたいな顔だよね
    先祖帰りってやつ?
    土屋さんも嬉しいのかよく載せてるね

    • 0
    • 19/03/08 19:52:57

    >>4
    そんなもんだよ

    • 0
    • 19/03/08 19:49:51

    【動物沢山】土屋アンナさんの新居自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2435

    • 0
    • 19/03/08 19:37:43

    今日、Twitterで母親にキラキラネームをつけられた人が家庭裁判所で改名をしていいという通知がきたって喜んでいた人がいたな。

    • 1
    • 19/03/08 19:15:10

    名前決めてから無理やり後付け

    • 1
    • 19/03/08 19:05:47

    読めないな

    • 2
    • 2
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/08 19:05:43

    っっっどーでもいい!

    • 2
    • 1
    • カレンダー
    • 19/03/08 19:04:49

    なんか意味が無理やり

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ