<野村周平>広瀬すずとの"交際匂わせ" ツイートにNHK大迷惑!ファンと関係者の間で波紋..

  • ニュース全般
  • 野菜
  • 19/03/08 13:58:29

2月28日、俳優の野村周平(25)がツイッターに投稿した女優の広瀬すず(20)とのツーショット写真がファンと関係者の間で波紋を広げている。

広瀬すずを口説く野村周平 「結婚しよう」は本気か計算か

〈この間ご飯食べましたが。みんなさん勘違いしないでください。付き合ってないですし。ただの友達です〉(原文ママ)

 こう野村は書き込んだが、なぜこんな内容をわざわざツイッター上で公開したのか。

「今回の広瀬と野村のツーショット写真はなんとも言えない艶めかしい雰囲気がします。2人は3年前に公開された映画『ちはやふる』で共演して急接近しそうになったことが一部で報じられました。撮影後も親しくしてきたそうで、野村は過去にもツイッターに2人のツーショット写真を投稿したことがあります。野村が交際を否定すればするほど嘘くさいし、見方によっては何者かに対する何らかの“アピール”だったり、“におわせ”とも捉えることもできる。投稿内容からはそんな印象を受けました」(芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏)

 この野村のツイートに最も驚いたのは、1カ月後に広瀬主演の朝ドラ「なつぞら」のスタートを控えたNHKだろう。「なつぞら」は朝ドラ100作目の記念作品。失敗が許されず、そのためにNHKは広瀬を昨年の紅白歌合戦の紅組司会に起用した。スキャンダルがNGなのは当然として、妙な“色”がつくことさえ勘弁してもらいたいのが本音だろう。

 NHKは今回の野村の投稿に対し、今のところ沈黙を守っている。

「本来ならNHKは野村の所属事務所に彼のツイートを削除してもらいたいはず。ただ、野村が所属する『アミューズ』は桑田佳祐や福山雅治、星野源らたくさんの人気アーティストがマネジメント契約を結んでいます。もはや彼ら抜きでの紅白歌合戦は考えることができません。NHKとアミューズとの関係がギクシャクすれば、今後の朝ドラや大河ドラマのキャスティングの計画が狂ってしまう恐れすらあります。だからNHKが物を申さないのは理解できますが、情けないのは、人気女優の格好のスキャンダルにもかかわらず金縛り状態になっている民放の情報番組やスポーツ紙です。恐らくアミューズの意向を忖度して、“触らぬ神にたたりなし”を決め込もうとしているのでしょう」(芋澤貞雄氏)

 しかし、視聴者はバカじゃない。いくらマスコミが無視を決め込もうがSNSで野村のツイートをきっちりチェックしている。「なつぞら」の視聴率に何らかの形で影響を及ぼすに違いない。

2019年3月8日 9時26分 ゲンダイ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16127358/

写真
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/6/261a1_28_00e371cf_bc31b00a.jpg


ちなみに広瀬すずさんのデビュー当時の自宅
https://jitakukoukai.com/?p=6094

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/09 11:12:59

    >>24
    どうでもいいじゃん。
    それにしてもウケるね、嫌われ者同士付き合っちゃって。性格悪い二人だしね、お似合いだよ、

    • 2
    • 19/03/09 07:57:44

    好きにしたら良い
    ババア達が何嫉妬してんだよ!www

    • 0
    • 19/03/09 07:50:39

    野村周平って素行があまり良くなさそう。
    やる事なす事チャラいイメージ。
    中国の血が入ってるしなー。

    • 8
    • 24
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/09 07:37:59

    野村は空気読めない天狗だし、広瀬は若いだけで清純さは感じない。
    記事にするほど?ベストカップルでお似合いだよ。

    • 5
    • 19/03/09 06:52:10

    私野村くん好きなんだけどな、顔タイプ。
    ここではあまり好かれてないのよね。
    すずちゃんとお似合いだけどなー。

    • 0
    • 19/03/09 06:40:23

    付き合ってたら写真載せんやろ

    • 3
    • 19/03/09 05:33:16

    >>1
    ほんとこれ
    芋澤って記者の妄想じゃんw
    オッサンきもいね

    • 0
    • 20
    • 特大のダルマ
    • 19/03/08 23:57:33

    野村は確かにすず好きそうだけど、
    すずにはマッケンと付き合っていただきたい

    • 5
    • 19
    • おせちの残り
    • 19/03/08 15:09:40

    野村周平と柳ゆり菜とのラブシーン見たら
    広瀬すずより似合ってたけど

    • 1
    • 19/03/08 15:06:28

    野村って学生の頃 クラスのブスな女いじめてそう。

    • 16
    • 17
    • おせちの残り
    • 19/03/08 15:04:21

    押尾臭がするこいつ

    • 23
    • 19/03/08 15:01:26

    広瀬も米須で話題作りしようとしてたじゃない

    • 2
    • 19/03/08 14:57:16

    お似合いだよ
    どきゅんカップル

    • 9
    • 19/03/08 14:42:47

    お似合いだね。二人とも嫌い。

    • 12
    • 19/03/08 14:42:36

    すず、野村はやめておきなさい。

    • 10
    • 19/03/08 14:41:57

    野村って一般人だかモデルだったか忘れたけどマンションから出てきて牛丼食べに行ったのフライデーされてたよね。
    店から出てくる時、だらしなくお腹出してる画像ママスタで見たよ。
    単なる話題作りだね。

    • 2
    • 11
    • 洗剤セット
    • 19/03/08 14:38:26

    野村は付き合いたくてしょうがないけど、広瀬が全く相手にしてないというイメージ。

    • 14
    • 19/03/08 14:31:31

    目立ちたいけど目立たないから炎上狙いなんだ哀れ

    • 2
    • 19/03/08 14:17:58

    こいつ相手のファンおちょくるのが好きだよね
    乃木坂の西野なんとかの時もそう(笑)

    • 5
    • 19/03/08 14:16:51

    むしろこの微妙な距離は付き合ってない証拠だろう。
    すずちゃん好き!

    • 7
    • 19/03/08 14:15:25

    なんかお似合いかも。
    腹黒同士…。

    • 11
    • 19/03/08 14:13:57

    付き合ったらいいのに。

    • 0
    • 19/03/08 14:13:25

    野村くんは調子乗っているタイプ

    • 3
    • 4
    • 大量の干し柿
    • 19/03/08 14:12:12

    普通の写真やん!笑
    それにしても野村周平うざい

    • 10
    • 19/03/08 14:07:19

    どうせドラマ前の話題作りでしょ
    nhkはやり方セコイね

    • 0
    • 2
    • スイーツ
    • 19/03/08 14:04:45

    騒ぐような写真じゃないし、もし付き合ってたとしても何も思わない
    こんなことでドラマに影響する?

    • 0
    • 19/03/08 14:01:22

    これ見て付き合ってると思っちゃう人、本気?フツーの写真にしか見えないよ(笑)

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ