夫に愛してない、冷めてると言われた

  • 旦那・家族
    • 69
    • 大量の干し柿
      19/03/08 20:08:18

    は?旦那まじウザいね。自分の子供を2人も命かけて産んでもらって、自分が外出て朝帰りしてる間も子供育ててもらってんのに何様だよ。お前が自由に行動出来てるのは子供見てる主あってこそだろうよ。

    しかも2歳と0歳でしょ?産まれたばっかの目が離せない赤ん坊とイヤイヤ期の子供なんてストレス溜まるに決まってんじゃん。そんな時期にストレスも溜めずに愚痴も言わず大らかにいれる人間なんていないわ。菩薩か。仏像と結婚でもしてろって感じだわ。
    旦那に子供達見ててもらって少し外出してみたら?少しは主の苦労がわかるんじゃない?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ