竹内結子と石田ゆり子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • あけび
    • 3MyPjrCgLc
    • 19/03/07 22:54:24

    佐々木希っぽい顔とか、あびる優、宮崎あおいっぽいの若い子は、どんどんでてくると思う。多分、既にもう沢山いる。でも、竹内結子や石田ゆり子っぽい若い子はいないよね。その時点で勝ち組。

    • 2
    • 12
    • ソーセージ
    • Qi2S7c+IrU
    • 19/03/07 22:47:59

    >>6
    それそれ!高須クリニック先生も言うてた。ちょっと変な部分か、ある方がいいって!
    小林恵美。知ってるけど顔が思い出せへん。。

    • 0
    • 11
    • ソーセージ
    • Qi2S7c+IrU
    • 19/03/07 22:46:01

    >>5
    治してるの?鼻の穴の整形って難しいんやね。マイケル・ジャクソンも、うまくいってなかったもんな…
    石田ゆり子の眉毛はわざとにしては、下がり過ぎじゃないのかな?
    って思ってやけど、そうかーあれがあるから、若く見えるのか!

    • 0
    • 10
    • ソーセージ
    • Qi2S7c+IrU
    • 19/03/07 22:43:46

    >>4
    美人枠やから、余計気になる

    • 0
    • 9
    • ソーセージ
    • Qi2S7c+IrU
    • 19/03/07 22:42:55

    >>3
    アレって今流行なんやって。

    • 0
    • 8
    • ソーセージ
    • Qi2S7c+IrU
    • 19/03/07 22:41:45

    >>2
    あんな眉毛の政治家昔いたなーって。

    • 0
    • 7
    • ソーセージ
    • Qi2S7c+IrU
    • 19/03/07 22:40:56

    >>1
    アイコと研ナオコと、坂田利夫が一緒で、竹内結子は穴が三角で▽で硬そう。

    • 0
    • 6
    • あけび
    • 3MyPjrCgLc
    • 19/03/07 22:34:54

    竹内結子は、デビュー当時はもっと鼻がブタ鼻だった。明らかに鼻筋通したでしょ。

    でもあの鼻こそ、竹内結子のチャームポイント。鼻がほっそりしてたら、何の個性もない。青学タレントだった小林恵美って知ってる?ロンブーの番組よく出てた人。あの人なんか、かなり顔立ち整った美形だけど、個性ない顔だから全然売れなかった。

    • 1
    • 5
    • +V9vHiSWpC
    • 19/03/07 22:34:19

    竹内結子はあれでも鼻穴治してるよ。
    昔よりまし。
    石田ゆり子は若く見せたくてボサボサ太眉にしてる。あれで細く綺麗に整えたら一気に老ける。
    あのボッサボサは若作りに一役買ってるんだよ。

    • 1
    • 4
    • コーヒー
    • 0g0WsMBkhB
    • 19/03/07 22:31:50

    わかる。鼻の穴気になる~!

    石田ゆり子は気にならない。

    • 3
    • 3
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • N5yeviZyXN
    • 19/03/07 22:30:31

    石田ゆり子の眉毛すきー!
    竹内さんはちょっと同意

    • 1
    • 2
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • bXTJLQqNFz
    • 19/03/07 22:29:50

    竹内結子は私は気にならない。
    石田ゆり子の眉毛は気になってた。あのポヤポヤした下がり眉毛のせいで老けて見える気がするんだけど。もう少しだけ整えたらすごい美人だし若返るはず。

    • 0
    • 1
    • うどん
    • 8fwBqV1Sya
    • 19/03/07 22:27:51

    aikoと竹内結子と研ナオコって同じ鼻?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ