ママ友のお見舞いに病院行ったら花瓶にタンポポ(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/07 20:57:50

    トピタイ見ただけで、子供が持ってきてくれたんだなーと思ったけど。

    • 2
    • 19/03/07 20:56:55

    そもそもこの時期に家族以外が面会しに行くって非常識にも程があるよ。まだ病院によってはインフル、麻疹など予防の為に面会制限設けているぐらいなのに。それさえ気遣えないんだから元々常識の欠片さえない人間だろうね主。

    • 0
    • 27
    • おせちの残り
    • 19/03/07 20:55:17

    >>19
    踵を骨折した義母が入院してる病院はいいよ。

    • 0
    • 26
    • カレンダー
    • 19/03/07 20:50:26

    まだお花のお見舞い許される病院ってあるのね!

    • 1
    • 19/03/07 20:43:23

    嫌いな人にもらう100本の薔薇より好きな人にもらうたんぽぽがいい。

    • 4
    • 19/03/07 20:39:10

    >>8
    それは無さそうだね(笑)

    • 0
    • 19/03/07 20:32:57

    子供が持ってきてくれたんじゃないの?
    主みたいな考え方しか出来ないって、心が荒んでるのかな。可哀想な人ね。

    • 17
    • 19/03/07 20:28:22

    集中攻撃を受けてる主w

    • 3
    • 21
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/07 20:00:27

    入院したらちゃんとした花がないとおかしいの?
    大人からのお見舞いは暇つぶし用の雑誌とか、食事制限なければ食べ物とか貰ってるかもしれないじゃん。
    キチンとしたお見舞いに来てくれる人がいないと思って見下してるよね?ママ友やめたら?

    • 5
    • 19/03/07 19:52:26

    >>15
    母親じゃないか、子供いてもこんな考えしか出来ない親の子だからタンポポ摘んでお母さんにあげるだなんて優しい心を持ち合わせてないかだよ。

    • 14
    • 19/03/07 19:49:55

    今って感染症の予防でお花のお見舞い禁止の病院多いけど~
    そこの病院はいいんだぁ

    • 4
    • 19/03/07 19:49:50

    タンポポ今あるんだね。可愛いじゃん。でも、病院によっては花の持ち込み禁止のところもあるから、皆持ってこようとしても遠慮してるのかもよ

    • 5
    • 17
    • カレンダー
    • 19/03/07 19:47:54

    普通に考えても子供が持ってきてくれたんでしょ?
    主、心が貧しいんだね。

    • 21
    • 19/03/07 19:47:40

    子供がお見舞いに摘んできてくれたんだね。微笑ましい。ママ友の子、優しいんだね。

    • 12
    • 19/03/07 19:46:38

    >>11
    そこがわからないって事は、こいつ絶対母親じゃないよね。

    • 9
    • 19/03/07 19:46:27

    きっと子供だね、早く元気になるといいね。私は子供がくれた物なら拾ってきた花でも嬉しかったけどな笑

    • 6
    • 13
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/07 19:45:54

    自身が幼稚園の頃母が切迫早産で近所の産婦人科に入院した時、幼稚園から帰宅後よく道端のお花摘みながら会いに行った。草花が好きな母の為に。タンポポとかぺんぺん草とか。母は喜んで生けてくれたわ。

    • 6
    • 19/03/07 19:45:48

    なんでそれ大人がお見舞いに持ってきたと思うの笑普通子供が持ってきたんだろうな
    健気だな、ぐらいでしょ

    • 8
    • 19/03/07 19:44:52

    普通に子供だとわかるけど。
    いい子なんだなーで和むだけ。

    • 0
    • 19/03/07 19:44:35

    子供が持ってきたのかな?って想像すると微笑ましいけどな。
    春の訪れをお裾分けみたいな粋なことをする見舞い客かもしれない。
    どちらにしても、素敵だな。って思う。

    • 7
    • 19/03/07 19:44:27

    ママ友って絶対嘘だな。
    子供もいないし旦那もいなそう。

    • 6
    • 19/03/07 19:43:31

    実は私は入院してるほうなんです。
    ママ友がお見舞いに来たときに言われたので、普通そう思うのかなと悲しくなってしまって。。。って言いながらでてきたりして。

    • 0
    • 19/03/07 19:42:27

    閉鎖病棟に入れてもらいなよ主。

    • 5
    • 19/03/07 19:40:49

    可哀想な人

    • 4
    • 19/03/07 19:40:08

    私ならほのぼのするなぁ(*´꒳`*)
    きっとお子さんが摘んできてくれたんだよね

    • 10
    • 4
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/07 19:39:38

    子供が持ってきてくれたんだよ。
    可愛いじゃん、いい子。
    主は子供にタンポポとかもらった事ないの?

    • 14
    • 3
    • ジュース
    • 19/03/07 19:39:23

    >>1
    うん、そういう発想だよね普通。
    健気で可愛い子供じゃないか。

    • 18
    • 19/03/07 19:38:49

    可哀想な思考してるね。
    子供が摘んできたのかもしれないとか考えないの?

    • 20
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 19/03/07 19:37:23

    子供が持ってきたんじゃない?

    • 26
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ