新井浩文被告だけじゃない!捜査当局が大物芸能人3人をマーク

  • ニュース全般
  • 19/03/07 02:01:26

2019年、芸能界に大きな激震が走りそうだ。
俳優の新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)被告(40)が派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして強制性交罪で起訴されたが、
他にも3人の有名芸能人が逮捕間近という衝撃情報をキャッチした。
違法薬物にDV、そして詐欺…本紙が来るXデーに備えて徹底取材した極秘情報を公開する。新井被告は数多くの人気ドラマや映画に出演していたため、逮捕されたことで芸能界は大混乱となったのは周知の通りだが、
次の3人の中で1人でも逮捕となったらそれこそ大パニックになるだろう。
まず1人目は、新井被告と同様、いやそれ以上に映画やドラマでは欠かせない確固たるポジションを築いている中堅俳優Aだ。主演も張れるし、脇役としても輝ける。俳優としては類いまれなる才能を持っているのだが、なぜ逮捕間近と言われているのか? 
「Aの逮捕が近いと言われているのは、交際女性へのDVがひどいからです。Aによる女性への暴力はすさまじいものがあり、警察もこのまま放っておくことはできないと、注視しているのです」と捜査関係者。
確かにAはどこか危険なにおいが漂う俳優であることは間違いない。だが、それが女性に向かったとなれば大問題だ。
十数年前にもAは女性へのDV癖が噂になったことがあったが、今回は当局が重大関心を持っているとなると逮捕は絵空事ではないだろう。
かねてDVは社会問題にもなっており、昔のように痴話喧嘩として捨て置けないだけに、いつ事件化してもおかしくない。
Aと同じく俳優として数多くのテレビや映画に出演している大物俳優Bも捜査線上に浮かんでいる。
その理由は、違法薬物だ。2009年に酒井法子ら芸能人が立て続けに逮捕されたことを受けて、芸能界は薬物撲滅に向けて本格的に動きだしたが、それでもBは違法薬物に手を染めている可能性が高いのだ。
「BはNHK大河ドラマにも出演した現役バリバリの大物です。
誰かって? これ以上は何も言えませんよ」と別の捜査関係者は声を潜めつつも、こう続けた。
「まだ内偵中のため詳しくは話せませんが、当局はかなりの確信を持って捜査を進めているという話です」
それだけではない。この2人の有名俳優だけではなく、人気アイドルCも当局の「逮捕者リスト」に名前が記されているというのだから驚く。

>>1続き

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/13 11:56:45

    >>29
    滝は大物俳優ではないと思うけどね

    • 2
    • 19/03/13 08:00:34

    このBがピエール瀧?

    • 7
    • 28
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/08 02:38:25

    >>27
    いえw私は全くないもないです!笑
    ただ、そうかなぁって思った人を言ったんです

    • 0
    • 19/03/08 01:24:21

    >>26
    あなたも関係があったとか?

    • 2
    • 19/03/07 22:23:36

    >>23
    丸腰?

    • 4
    • 19/03/07 20:40:48

    >>23
    わかったかも。
    遊んでるイメージはないけど。

    • 1
    • 19/03/07 20:33:34

    >>19ASKA先輩と清原先輩は逮捕されたよ。

    • 0
    • 19/03/07 11:34:29

    >>17
    真面目で誠実そうなイメージの俳優。
    だけど実は昔は悪かったとTVでも言ってる。
    サスペンスよく出てる。
    >>18
    独身の時遊ばれてたから。
    相手は既婚。

    若気の至りで自分も悪いけど、多少恨んでるので、バレちゃえばいいのにとたまに思う。
    売る度胸はない。

    • 3
    • 19/03/07 08:50:25

    >>20
    うん。清原とASKAかな。

    • 3
    • 21
    • ソーセージ
    • 19/03/07 08:45:44

    覚醒剤の大物逮捕の時も芋づる式に明るみになるとかそんな記事ばかり出るよね。それで売上あがるんだろうけどいやらしいわ。

    • 8
    • 20
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/07 08:45:03

    >>19
    野球の清原、記事になってなかった?

    • 0
    • 19/03/07 08:43:16

    芸能人が警察にマークされてるとか逮捕直前だとか週刊誌やネットで度々見るけど、逮捕されたためしないじゃん。
    どうせ今回も逮捕ないでしょ。

    • 12
    • 19/03/07 08:37:38

    >>11

    なんで知ってるの?

    • 0
    • 19/03/07 08:07:24

    >>11
    誰?

    • 0
    • 16
    • 洗剤セット
    • 19/03/07 08:04:53

    >>5 サッカーアースじゃない?

    • 0
    • 19/03/07 03:47:55
    • 0
    • 14
    • 特大のダルマ
    • 19/03/07 03:28:57

    A→伊勢谷?
    C→手越?
    Bがわからない。唐沢、西田あたり?

    • 3
    • 19/03/07 03:26:16

    エイト?
    さっぱりわからない

    • 0
    • 19/03/07 03:07:10

    Aは伊勢谷?

    • 4
    • 19/03/07 02:57:14

    葉っぱ吸ってる俳優知ってる。
    Bかなあ。
    大河出てたなあ。
    40代後半。

    • 3
    • 19/03/07 02:48:49

    >>9
    ABCはイニシャルなの?ww

    • 5
    • 9
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/07 02:46:08

    この手の記事はイニシャルだから憶測で噂話が無闇に飛び交うから芸能人も大変だね。
    芋づる式に逮捕されてほしいけど中々芋づる式には逮捕されないのが現状。

    • 1
    • 8
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/07 02:21:20

    >>7
    ありがとう!

    • 0
    • 19/03/07 02:17:20
    • 2
    • 6
    • カレンダー
    • 19/03/07 02:15:34

    >>4
    エイトの方は女関係と酒はあるけど、不良関係~は無いんじゃない?
    手越は黒い噂というか週刊誌に載ったよね?

    • 1
    • 19/03/07 02:15:32

    >>4
    スポーツ番組なんて出てる?

    • 0
    • 4
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/07 02:12:43

    >>2
    タイムリーだから私はエイトのほうかと思ったよ。

    • 0
    • 3
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/07 02:11:49

    いつどこの記事?
    ソースないからいつもの主さん?

    • 2
    • 2
    • カレンダー
    • 19/03/07 02:10:20

    Cは手越か?

    • 9
    • 19/03/07 02:08:05

    「Cは現役アイドルながら不良との付き合いも深い。
    反社会勢力と組んで、詐欺話にも加担しているようで、当局としてもこのまま被害者を増やすわけにはいかないと考えているのです。
    是が非でも逮捕したいと虎視眈々と狙っています」と芸能関係者。
    Cはアイドルとして歌番組はもちろん、バラエティー番組やスポーツ番組など幅広く出演しており、マルチな活躍を見せている。
    それだけに、逮捕となったら全テレビ局が青ざめることは間違いなしだ。「すでにCの周辺では逮捕者も出始めており、当局の本気度がうかがえます。
    いずれCにも司直の手が伸びる可能性は十分にあります」と同関係者。
    新井被告の逮捕・起訴は序曲にしかすぎない。毎年のように有名、無名を問わず、複数の芸能人が逮捕されているが、まだ始まって2か月余りしかたっていない19年は大物ばかりが狙われている。
    元号が変わる年だけに、芸能界の“問題児”は平成のうちに一掃しておこうと当局が意欲を見せたとしても何ら不思議ではない。心当たりがある人は、一刻も早く危険な橋を渡ることをやめるべきだろう。
    【新井被告を待つ“地獄”】
    新井被告は2月1日に逮捕、起訴されたこともあり同月27日に保釈保証金500万円を払って保釈された。
    今後は裁判を待つ身で、それまでに被害女性と示談できるかが量刑に関わってくるだろう。
    だが、裁判の結果がどう転んでも、これまでの人気俳優としての地位から一転、地獄とも言える厳しい人生を歩まなければならない。
    「新井被告はすでに所属事務所から“解雇”されています。今後は逮捕の影響で公開中止となった映画の損害賠償金などを払っていかなければならない。
    その額は5億円とも言われています。執行猶予付きの判決となったところで、俳優としての道は途絶えており、貯金を吐き出したとしてもそんな金額は用意できない。心底頭が痛いでしょう」と芸能プロ関係者。女優の泉ピン子が3日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」で「(芸能界に)帰ってこなくていい」と突き放したことに代表されるように、復帰は絶望的。
    とても“救う神”が現れるとも思えず、厳しい状況だ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ