梅宮アンナ、自身に対するネット上の声に苦言「本当に嫌な世の中」「心に余裕がない人が多いわ」

  • ニュース全般
    • 44
    • 特大のダルマ
      19/03/07 22:08:35

    羽賀研二の件では可哀想って思ったけど、この人はデビューした時から嫌い。
    父親が大物俳優よ!ってのが態度の端々に出てたから。
    そして、娘を高齢の親に預けて別居って報道から更に嫌いになった。
    父親の怪我、病気、娘の体調不良までブログのネタ。
    そこまでしないとマスコミも見向きしてくれないから仕方ないのでしょうが。
    父親が存命のうちしか需要のないタレントの1人だね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ