すぐに仕事をやめるという旦那

  • なんでも
  • KDDI-KC33
  • 05/10/28 18:33:07

旦那が私の地元にきてから3年くらいで今の仕事が4つ目。今日も仕事中オバチャンにむかついたと言って不機嫌。話きいてあげようとしても知らん。
しゃべったと思ったら『正社員だからすぐにはやめれんし』私…『やめられても困る』旦那…『あんな会社に無理している意味ない』
やっと正社員になれたのに(今までは派遣)どうしてこんな…会社のババァも旦那に文句いいすぎ。課長もヒラの旦那を使いすぎ!!
はぁ疲れる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • KDDI-KC33

    • 05/10/28 18:38:35

    私がおかしいとはどうしてですか?
    旦那は直接ではないけど人からよく働くと言われたことあります。今回の仕事は旦那がオバチャンを管理する感じで仕事をたのんでもできない・やってばかりいわれるみたいです

    • 0
    • No.
    • 17
    • KDDI-KC33

    • 05/10/28 20:20:33

    遅くなりました。たしかにうちの旦那は考えが甘くて私もムカつきます。
    課長が使うのは当たり前ですが課長自身ができない仕事みたいです。
    オバチャンには文句言えたらとっくにいってるみたいです。会社でオバチャンは社長より強いみたいで…
    でもオバチャンと違う仕事してるだけで遊んでると言われるのは私もどうかと思いました。

    • 0
    • No.
    • 23
    • KDDI-KC33

    • 05/10/28 21:09:40

    課長ができないって話は次長からきいたみたいで実際旦那が一番仕事を教わってるのが次長です。
    ほんと根性ないというか自己中すぎです。
    今の仕事になってから家計が安定したのでやめてほしくないです。
    今日課長から電話かかってきて話をきいてもらい改善してくれるみたいなので頑張って欲しいです。

    • 0
    • No.
    • 25
    • KDDI-KC33

    • 05/10/28 21:12:22

    仕事のでき具合は旦那がたまに数値(今日はこれだけやった)といってくるので嘘じゃないとは思います…

    • 0
    • No.
    • 27
    • KDDI-KC33

    • 05/10/28 21:28:53

    私は来年から子供が保育園なんでそれから働きます。
    意味が違ったらすみません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ