義母アート みんなは何をもらったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/06 19:04:56

    本人はコースターって言い張ってはいるけど…って感じの、レース編みのモチーフみたいなやつ。

    • 1
    • 19/03/06 19:03:12

    毛糸の帽子、戦場カメラマンみたいの。ラベンダーとリボンで編んだポプリ?30本くらい。乾燥した蓮根の花?に丸めた布をつめたやつ。なんだかなあ

    • 1
    • 19/03/06 18:33:14

    うちもちりめんで作った干支の犬の置き物

    義父は、趣味の雪山や花とかの写真だったり

    義母アートというコトバが笑えたよ(^。^)

    • 0
    • 19/03/06 18:29:26

    >>3 優しいね。

    • 0
    • 6
    • 手ぬぐい
    • 19/03/06 18:27:29

    お手玉みたいな雛人形。うちの実家がちゃんとした雛人形買ってくれたんだからそんなのマジでいらない。しかも小姑とおそろいとか本当に気持ち悪い。

    • 2
    • 5
    • 特大のダルマ
    • 19/03/06 18:26:04

    義母はない。義祖母からは大量にある。謎のタオル地使った洗濯バサミ犬とか。端切れ巾着は山ほどもらった。あと、なんだっけ、牛乳パック系のペン立てとか。

    • 2
    • 4
    • 洗剤セット
    • 19/03/06 18:24:56

    オカンアートってやつ?

    • 0
    • 3
    • ジュース
    • 19/03/06 12:27:20

    陶芸教室で作った湯呑みと花瓶。たまに使ってるよ~。

    • 2
    • 19/03/06 12:25:42

    花瓶とかの下に敷くような、刺繍のやつ
    もらって速攻で捨てたけどね。

    • 1
    • 1
    • ソーセージ
    • 19/03/06 12:22:35

    手縫いの子供ワンピース。
    小学生が遊びで作ったレベル。ままごとのエプロンで一回使わせて、写真送ったらポイした。あれ着て外出するわけない!!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ