子供が片付け出来ません。

  • なんでも
  • 調味料
  • 19/03/05 11:57:21


息子(慕歩、路月)ボブ、ロッキーには
1部屋ずつあります。
2人とも片付けが苦手で片付けても1日もせず机の上は荷物だらけ
床にも散乱しています。それでも平気で生活するんです。
基本、何でもやってそのまま放置。
靴下、お菓子の袋、ゴミ、何でもそのままにしておきます。
2人共なのでもう、毎日絶叫寸前です。
どうしたら片付けられるようになりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/05 12:54:06

    天気良いね。

    • 0
    • 19/03/05 12:28:52

    ボブandロッキー
    ハウス!
    って言って躾けてあげてね

    • 0
    • 19/03/05 12:28:51

    最初の1行のせいで後が頭に入ってこない

    • 2
    • 19/03/05 12:28:46

    ボブ&ロッキーは何歳なんだい?

    • 0
    • 8
    • おせちの残り
    • 19/03/05 12:25:50

    2回言って片付けないなら、捨てる

    • 0
    • 19/03/05 12:20:17

    部屋にゴミ箱おいてる?

    • 0
    • 6
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/05 12:19:21

    ボブとロッキーって、犬??

    • 0
    • 19/03/05 12:14:25

    よく思いつくよね。感心する

    • 3
    • 19/03/05 12:10:06

    ボブのボは画数多くてテストとか書類書く時大変そう

    • 0
    • 19/03/05 12:10:02

    一行目で釣り確定だわ。
    本当にそういう名前だとしてもわざわざ書かないしね。

    • 2
    • 2
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/05 12:08:28

    ボブとロッキーに漢字を当てるとはwww

    • 0
    • 1
    • ソーセージ
    • 19/03/05 11:59:13

    犬なら仕方ないっていう流れを期待してるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ