一緒に生活しなきゃだからうまくやっていく感じにしかできない。本当の仲良しではないよもう

  • 旦那・家族
    • 137
    • 年賀状
      19/03/05 09:47:38

    >>124
    見たくなくても一緒に見るよ。そばにいたかったらね。途中で見るの止めさせてまで、「私を見て!私と遊んで!」っていうのは、それこそ思いやり無いんじゃないの?

    っていうか、そんな事で腹立たないし、主は小さな事で腹立ち過ぎ。心が広い訳ではない。

    仕事、育児、義家、近所、学校・幼稚園、大丈夫なの?いちいち気にしたらやっていけないよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ