前田敦子 男児出産を報告【コメント全文】「幸せすぎて胸がいっぱい」

  • ニュース全般
  • コーヒー
  • 19/03/05 00:06:46

 元AKB48で女優の前田敦子(27)が4日夜、公式ホームページで第1子男児を出産したことを報告し、「心の底から幸せで、幸せすぎて
胸がいっぱいになりました」と喜びをつづった。昨年7月に結婚した夫で俳優・勝地涼(32)の支えにも感謝した。

 前田は「沢山頑張ってくれた我が子と、側でしっかり支えてくれた主人に心から感謝しています。ありがとうって言葉がいくらでも言えます」と
夫の勝地の支えにも感謝した。

 この日午前、インスタグラムでベビー誕生を報告した勝地も「感謝しきれないくらい感謝です。本当にありがとう。そしておつかれさま」と前田に
感謝の言葉をつづっていた。

 【前田のコメント全文】

皆様

早春の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

私事で大変恐縮ではございますが、先日無事男の子を出産いたしました。母子ともに健康です。

心の底から幸せで、幸せすぎて胸がいっぱいになりました。

沢山頑張ってくれた我が子と、側でしっかり支えてくれた主人に心から感謝しています。ありがとうって言葉がいくらでも言えます。

私達の元に産まれてきてくれた大切で愛おしい我が子の命。二人でしっかり責任をもって育てていきます。

温かく見守ってくださった皆様にも感謝しております。引き続き見守っていただけますと幸いです。

今後とも宜しくお願いいたします。

        前田敦子

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190304-00000116-dal-ent


ちなみに前田敦子さんの独身時代の自宅
https://jitakukoukai.com/?p=332

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/06 13:49:05

    あんだけの激務をこなしてたあっちゃんなら育児の寝不足とか余裕なんだろうなー

    • 3
    • 19/03/06 09:45:07

    CMゴリ押しがキモい不快
    原爆大好きのタレント

    • 0
    • 19/03/06 05:45:32

    >>43
    いや芸能人は誕生日濁す人多いよ

    • 1
    • 19/03/06 03:29:31

    何年か前に前田敦子の朝ごはんの写真が話題になったよね。母親の思いやり全開の朝ごはんでこの人は愛情深い家庭で育ったんだなって感じた。
    そういう人達に囲まれてこれから育っていくお子さんは幸せだね。

    • 9
    • 19/03/06 02:55:17

    男の子は可愛いよ~

    • 5
    • 19/03/06 02:42:14

    この夫婦だいすき

    • 2
    • 47
    • チャーシュー
    • 19/03/06 02:38:18

    >>45ほんまそれやな

    • 1
    • 46
    • ライフガード
    • 19/03/06 00:19:36

    男の子のママっぽいね~頑張れあっちゃん♪

    • 5
    • 19/03/05 23:46:28

    グダグダ言ってる方が負け。
    幸せな人には敵わないっての認めてるのね

    • 9
    • 44
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/05 21:40:31

    冒頭の挨拶を読んで、堅いしっかりした文章で報告するんだな、若いのに偉いなーと思い読み進めたら、幸せすぎてから一気にバカっぽくなった。

    • 1
    • 19/03/05 21:27:58

    >>33 宮﨑あおいもだけど、デキ婚の人ってなぜか先日ってぼかすよね。
    バレバレなのに、デキ婚だねって言われるのが嫌なのかな。

    • 2
    • 19/03/05 21:18:39

    >>19そう?
    一番になりたいだけな感じあるけど。
    誰よりも先に結婚して誰よりも先に子供生みたそうな感じだったよ。あっ神7でね。
    嫉妬深いのは男にだけじゃなさそう。
    自分が一番幸せと感じたいだけ、人の幸せが憎い人だと思うな。

    • 4
    • 19/03/05 20:27:04

    勝地はバイプレーヤーで息が長そうだし食いっぱぐれはなさそうだよね。
    顔だけの男じゃなくていい人と結婚したと思うわ

    • 6
    • 19/03/05 20:19:08

    >>22
    言いたいことは分かるよ
    でも妊娠結婚のニュース聞いた時、勝地に対していい歳した男が何デキ婚してんの!?って思っちゃったわ
    勝地と同い歳だから尚更

    • 1
    • 39
    • 洗剤セット
    • 19/03/05 20:09:57

    あっちゃんおめでとう( ◠‿◠ )

    • 2
    • 19/03/05 17:52:22

    >>32そうだね!何か魅力的な人が多い

    • 1
    • 19/03/05 15:32:56

    お金持ちの家に嫁いだし、ちゃんとした文章のコメント出してきたね。
    勝地があっちゃんにベタ惚れっぽい感じだし、上手くいきそう。

    • 8
    • 19/03/05 15:32:17

    ありがとうって言葉がいくらでも言えます。

    なんか薄っぺらい文章…

    • 6
    • 35
    • カレンダー
    • 19/03/05 15:29:24

    芸能人だし母親が仲良いらしいから仕事の時とか代わりに面倒見てくれるだろうけどこの夫婦だけで男の子育てるのが想像つかない

    • 3
    • 19/03/05 15:28:37

    私も前田敦子って可愛くないと思ってたけど実物見たら可愛かった。
    多分そこら辺のママよりは可愛いと思う。

    • 11
    • 19/03/05 15:26:37

    先日がいつくらい前なのか

    • 6
    • 19/03/05 15:24:55

    結局嫉妬される人って魅力のある人なのよ

    • 3
    • 31
    • 特大のダルマ
    • 19/03/05 11:42:29

    >>20
    いや、心が満たされていないだけ。

    • 5
    • 19/03/05 11:40:46

    >>26あっちゃんは上手くないよ。勉強中。
    お母さんが上手だから教わってるみたいよ。

    • 1
    • 19/03/05 11:37:03

    世の中が幸せだと思うなよ。子供の虐待がニュースなってる時代だからね。

    • 2
    • 19/03/05 10:31:04

    >>22今の時代賢いんじゃない?子供出来ない身体かもしれないし、スムーズでいいじゃん。

    • 4
    • 27
    • 洗剤セット
    • 19/03/05 09:37:04

    嫉妬人間が前田敦子の文句言っててもどうにもならないのに。
    他人の心配する前に自分磨け

    • 5
    • 26
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/05 09:20:12

    >>25
    料理うまいからその心配はないんじゃない?

    • 0
    • 19/03/05 09:16:18

    かわいそうに
    これから監視おばさんの餌食の対象になるなぁ

    お弁当でもアップしようもんならもう…

    • 6
    • 24
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/05 09:12:02

    あっちゃん好きではなかったけど、ネットニュースで辻ちゃんのニュースの次にこれ読んだらちょっと和んだ。
    おめでとう。

    • 9
    • 19/03/05 09:09:59

    いいママになりそうね

    • 7
    • 22
    • 大量の干し柿
    • 19/03/05 08:22:18

    >>19
    デキ婚が賢いのか(笑)

    でも、意外と世話好きそうだから、主婦も母親も向いてるんじゃないかな。

    • 1
    • 19/03/05 08:05:46

    >>14
    確か、お料理上手なんだよね。

    • 3
    • 20
    • おせちの残り
    • 19/03/05 07:39:53

    >>13
    意地悪だね。独身?

    • 4
    • 19
    • おせちの残り
    • 19/03/05 07:39:25

    あっちゃんは絶頂期にアイドルをやめてぱっと結婚して賢いわ。ずるずるしてたら年取るだけだしすぐに40過ぎて独身になるよ。

    • 28
    • 18
    • おせちの残り
    • 19/03/05 07:37:49

    >>16
    そうだよね、まあいいいけど。

    • 1
    • 19/03/05 07:36:57

    おめでとう

    • 3
    • 16
    • 洗剤セット
    • 19/03/05 07:35:11

    あれ?授かり婚だったんだっけ?

    • 5
    • 19/03/05 07:33:19

    >>14
    うん、あっちゃんもお母さんと仲良しだもんね

    • 1
    • 19/03/05 07:06:22

    いいお母さんになりそう

    • 14
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 特大のダルマ
    • 19/03/05 06:31:14

    おめでとう!
    これからもがんばってね!あっちゃん。

    • 4
    • 19/03/05 05:58:44

    三人は産みそう
    しかも全部男の子

    • 17
    • 10
    • 洗剤セット
    • 19/03/05 05:34:36

    男の子いいな~おめでとう前田さん

    • 4
    • 9
    • 手ぬぐい
    • 19/03/05 05:26:30

    妊娠3-6ヶ月で結婚って驚くほど多いよね

    • 5
    • 8
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/05 05:23:42

    >>2
    そう?幸せそうで羨ましいけどな。
    おめでたいニュースにいちいちこんな事書き込むあなたもどうかと思うけど。

    あっちゃん、おめでとうー!

    • 9
    • 19/03/05 05:19:51

    おめでとうございます!

    • 3
    • 19/03/05 03:33:26

    おめでとう!!
    いいお母さんになりそう。
    旦那様も優しそうだし、あっちゃん幸せを
    掴みましたね^ ^
    育児は大変だけど頑張って下さいね。
    応援してますよー

    • 9
    • 5
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/05 01:55:09

    行徳に帰ってくるかしら

    • 0
    • 19/03/05 01:50:07

    いいお母さんになりそう
    イメージだけど

    • 9
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ