横山由依 AKB総監督人生は「50点」

  • ニュース全般
  • 芽が生えだした大量のじゃがいも
  • 19/03/04 18:17:53

 横山に付いてきた立場の向井地は「私的には100点。何も悪いところはなかった」としつつ、「でも、『メンバーとご飯行く行く詐欺』があったから、99点かな」と冗談めかしてニッコリ。その上で、自身の抱負として「私の武器である、ファンの方の目線に立って、AKB愛を忘れずに、横山さんが全国ツアーのために動いていたのを知っているので、その思いを引き継いで実現させたい。私たちの世代でもう一度東京ドームに立つ等夢をかなえたいです」と宣言した。

 横山は「総監督になって、本当にたくさんの人に支えてもらった。この年齢ではあり得ないような経験をたくさんさせてもらいました。この3年、“見習い”を入れて4年、すごく感謝しています」と万感の思いを吐露。向井地に総監督を譲り渡しても、当面は卒業せず、1人のメンバーとしてAKBに残る。「自分自身は、AKBの入り口になりたい。今までグループの活動をやらせてもらったんですけど、これから個人の活動もやって、間口を広げられるようになりたい。そして、みんなで東京ドーム、夢の舞台に立って、泣いて笑いたい。それを目標に、1つ1つ頑張っていきたいです」と、晴れやかに笑った。


2019.3.3
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/03/03/0012113111.shtml
https://i.daily.jp/gossip/2019/03/03/Images/d_12113114.jpg

https://i.daily.jp/gossip/2019/03/03/Images/d_12113113.jpg


ちなみに向井地美音さんのアイドルらしい実家自宅
https://jitakukoukai.com/?p=4208

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/03/04 22:30:58

    総監督ってw
    リーダーくらいでいいわ

    • 0
    • 19/03/04 18:48:51

    総監督って言う名称が既にキモイわ

    • 1
    • No.
    • 2
    • 特大のダルマ

    • 19/03/04 18:25:02

    たかみなが良かったよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 和菓子

    • 19/03/04 18:18:37

    顔は20点

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ