辻希美(31)、人生初の病院検査「もっと長生きしたい」「何もない事を願うばかり」

  • ニュース全般
  • 芽が生えだした大量のじゃがいも
  • 19/03/04 17:27:44

元モーニング娘。の辻希美が4日、ブログを更新し「最近身体に少し不安な事があり…」と検査を受けたことを報告。「正直すでにキッツイ」と揺れる心境をつづった。

 辻は「初体験」と題したブログで「身体に不安な事があり…。今日は幸空をママとたぁくんにお願いして病院にて検査です」とつづった。「人生初の検査…。正直すでにキッツイ」と心も折れているようだが「ですがもっともっと長生きしたいし、自分の為にも家族の為にも頑張ります!」と、病気の詳細こそ明かしていないが、4児の母としての責任感をにじませた。

 辻は現在31歳だが「病気するにはまだ若いけれど病気に年齢は関係ないし、身体は正直」と、明らかに身体に不調があるようだが「32歳を目前に…検査も結果も怖くて不安だけど…今日一日気合を入れます!そして…何もない事を願うばかりです」と締めくくっていた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16107121/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/d/e/de189_50_c2a421a0_e96b29a9.jpg


ちなみに辻希美さん夫婦の新婚時代の自宅
https://jitakukoukai.com/?p=3862

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/10 10:26:22

    こんなブログ書いたらどうなるか?と考えないのかね。31歳で長生きするぞなんて大病するとか、生活が一変する出来事に遭遇しない限り思わない。最低だよ。

    • 5
    • 19/03/08 11:03:34

    今度は花粉か風邪かだって。やれやれ。

    • 3
    • 19/03/08 09:16:31

    辻ちゃん本当に懲りないね。過去にもやらかしてるしね。だけど今回のはひどいよ…。

    • 11
    • 484
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/07 10:23:41

    >>456昨日のブログだったかな?娘が何か良いことあったらしくて笑ってる写真載ってたよ
    保護者会ガセじゃない?

    • 2
    • 19/03/07 10:19:21

    このトピタイが目に入った瞬間
    この人がアンチ多いのも納得というかね…
    この人もあれだけ頻繁にインスタ上げたりしてるわけだから、ニュース目に入ってるだろうに。
    そんな事言ってたらSNSなんて出来ないって思う人もいるだろうけど…。
    思いやりのない人?なんだろう空気読めない人と言えば良いのか…。
    このタイミングでよく長生きしたいとか軽々しく言えるよな。まだ本人は「辻ちゃん」っていう可愛いから許されるイメージで許されるとでも思っているのか…?
    個人的には目障りだと思った。

    • 20
    • 19/03/07 10:05:44

    結局緊急保護者会って本当だったの?ウソ?

    • 6
    • 19/03/07 10:04:23

    芸能人や著名の方の病気発覚は驚きと同時に、自分も気をつけなくてはと思う。この人の場合は私は病気せず、子供も4人いて幸せーこの気持ちをブログに書こうとなるのかな?他人の不幸で自分の幸せを再確認する子だね。

    • 13
    • 19/03/07 09:05:26

    この人コリキの前の彼氏との赤ちゃんおろしてたよね?

    • 4
    • 19/03/07 05:24:26

    >>477だいたひかるのブログを読んだ後に読むと不快感が増す。

    瀬戸内寂聴「長生きに飽きた」
    辻希美「長生きするぞ」

    だいたひかる「長生きに飽きたって言いたい」

    • 6
    • 19/03/07 01:02:24

    >>3
    まぁ、それも嘘だよね。
    そんな人ができちゃった結婚、その後も子供ポンポン産んで今にいたるんだもの。
    不妊の人にも失礼な嘘。

    • 10
    • 19/03/07 00:52:15

    まだまだ長生きしたい、と言うには年齢が若すぎる。やっぱりこの子ちょっと変

    • 20
    • 19/03/07 00:41:13

    こいつは長生きするだろうな
    200歳まで生きそう

    • 8
    • 19/03/06 22:22:26

    >>452同じ学校誰かいない?

    • 5
    • 19/03/06 22:08:20

    >>421そもそも20才ぐらいで不妊体質ってわかるもん?子宮系の病気にかかってないと分からなくない?

    • 6
    • 19/03/06 21:47:22

    >>471
    しかもブログのタイトル「初体験」。
    ふざけてるだろ。

    • 11
    • 19/03/06 20:01:29

    >>470
    嫌味とかじゃなく、なんで悪いのかがさっぱり分からないんだろうね。

    • 5
    • 471
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/06 19:57:41

    いやぁ
    このタイミングでこんなblogアップするなんて、本当に馬鹿なんだなぁ。

    • 20
    • 19/03/06 19:48:23

    辻って最低だな。
    堀ちえみや池江さんみたいに、心配されたかった?幼稚すぎ。
    「まだまだ長生きしたい」とか書いてたけど、今いう事じゃないよね。
    嫌われるの分かるわ。

    • 48
    • 19/03/06 19:33:19

    保護者会、今日だったの?
    内容は何??

    • 6
    • 19/03/05 19:10:32

    >>437
    さすがに違うでしょ(笑)
    4人も子供いるし妊婦検診で採血あるじゃん

    • 6
    • 19/03/05 19:10:01

    >>463
    よくヤフーニュースになってるらしいけどランキングには入ってない。だからママスタで知るくらい。

    • 1
    • 19/03/05 19:01:49

    人生初の検査なの?
    事務所に所属してるんだし、毎年健康診断くらいあるでしょう?芸能人はないの?

    • 9
    • 19/03/05 18:59:18

    >>452
    これ、昨日コメントした人がいたけど事実?

    • 2
    • 19/03/05 18:59:00

    この人究極の構ってちゃんだね。
    blogは見てないから普段がどうなのか分からないけど、まとめサイトで辻がやらかした事と検証?みたいな事書いてあるの見た時嘘つき、大袈裟、構ってちゃんって思った。

    • 16
    • 19/03/05 18:52:31

    辻ちゃんのニュースっていつも
    ママスタでしか見ないんだよね笑
    ラインニュースとかでも流れてるの?
    流し見しててきづいてないのかなぁ

    • 4
    • 19/03/05 18:49:21

    かまって欲しかっただけだよね。ただ年だけとって中身は全く成長できなかったんだね。さすがに今回のは酷い。

    • 22
    • 19/03/05 18:26:27

    >>452緊急
    保護者会?

    • 1
    • 19/03/05 18:25:40

    >>449
    待合室なんて特にそれっぽいね。

    • 3
    • 459

    ぴよぴよ

    • 19/03/05 18:00:02

    >>449
    死が頭をかすめる様な状態で行った先がマッサージ店なの!?

    • 7
    • 19/03/05 17:25:31

    >>452
    娘がやった?辻じゃないの?
    誰か何をやったか教えてほしいわ

    • 3
    • 19/03/05 17:25:24

    >>452
    娘がやった?辻じゃないの?
    誰か何をやったか教えてほしいわ

    • 3
    • 455

    ぴよぴよ

    • 19/03/05 12:21:30

    >>385
    辻が、原因で保護者会になったの?

    • 3
    • 19/03/05 08:58:42

    >>449
    え?昨日病院じゃなくマッサージしに行ったの?

    • 7
    • 19/03/05 08:52:09

    娘何をやらかしたか知りたい

    • 13
    • 19/03/05 08:50:34

    >>449
    いい仕事するわね(笑)

    • 6
    • 19/03/05 08:49:48

    私も板橋区に住んでるけど昨日の風雨ならくつもスカートも跳ねて汚れると思う。
    レインコートやレインブーツが必須だったよ。
    まぁ車で行ったなら大丈夫だと思うけど。

    • 1
    • 19/03/05 01:49:00

    リラクダイエー西台店

    • 20
    • 19/03/05 01:46:23

    >>437
    そんなアホな~笑

    • 1
    • 19/03/05 01:34:41

    >>391
    本当にね。保育園でも何かやらかしてたよね。

    知りたい

    • 3
    • 19/03/05 01:30:58

    >>385
    保護者会休むためかぁ。これ、事実だったらすごいね。

    • 15
    • 19/03/05 00:51:13

    たぁくんは仕事がないからこういう時すぐに見てもらえるね。世間の旦那はそう簡単に休めないからすぐに見てもらえないけどね。

    • 20
    • 19/03/05 00:50:18

    >>385わたしもそう思ってしまった。

    • 1
    • 19/03/05 00:39:19

    >>440
    何も見てないよ
    ただアクセス誘導なのかママスタにトピ立てるおばさんがしつこいだけ

    • 1
    • 19/03/05 00:15:24

    そして今日から何事もなかったのようにまたしれーっと
    ブログを更新
    大きな病気を疑うほどの体調の変化があったっていう設定
    暫くは忘れないでね

    • 16
    • 19/03/05 00:12:03

    >>280
    辻がやらかしたの?気になって仕方ないよ
    教えてよ~

    • 5
    • 19/03/05 00:02:40

    ねえねえ、辻の何かにアクセスすると、
    結果的に辻に金が入るんだよ?
    なんでみんなディスるのに見るの?
    ディスるために見ているの?
    そして辻ファミリーを潤わせているの?
    本当不思議なんだけど…

    • 10
    • 19/03/05 00:00:22

    辻トピ要らないからアンチトピ内でやって

    • 1
    • 19/03/04 23:59:05

    辻希美さんって、おバカタレントなんて可愛いものじゃなく本当の馬鹿だったんだね。

    この人のまわりにはこういう書き方してブログに載せることを止める人が誰もいないの?

    まわりもみんな馬鹿なのかな?

    • 27
1件~50件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ