元Dream5・重本ことり、芸能界引退を発表「ありがとうございました」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/03/04 15:59:52

 
2019年3月4日 15:42ORICON NEWS
 元Dream5のメンバーでタレント・グラビアアイドルの重本ことり(22)が4日、自身のインスタグラムを更新。芸能界を引退することを発表した。

 インスタでは「皆さんにご報告です。私、重本ことりは芸能界を引退することにしました」と発表し、「紅白も出場してアーティストとしてはよくやったと思っています」と芸能活動を回顧。

 また、「ワンマンライブ中止や、今月からスタートする予定だった大きなプロジェクトも、いろんな人に準備してもらったのに、ファンのみなさんにも楽しみにしてもらっていたのに申し訳ないと思っています」とお詫びもつづった。

 同アカウントについては「今後、これまで関係した方々の告知の拡散のために使って行く予定です。これまで応援してくださったみなさん、ありがとうございました」としている。

 重本は2月26日、自身のブログで「この1年くらい、いろいろ考えていたことがあって、3/4 午後 みなさんにあるお知らせをすることにしました」と投稿し、今回の発表を示唆していた。

 重本は2006年に『avex audition 2006』に合格、08年4月よりNHK教育の『天才てれびくんMAX』にレギュラー出演し、09年に同番組のメンバーとDream5を結成。14年1月に発売したアニメ『妖怪ウォッチ』の主題歌「ようかい体操第一」が大ヒットし、同年の『第65回NHK紅白歌合戦』にも出演した。ソロでは『ピチレモン』の専属モデルとしても活躍。16年12月末に、所属していたエイベックス・マネジメントとの専属契約終了を報告していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/22 22:57:31

    重本ことりがツイッターでNissyのAffiniyリツイートしてる…。
    散々炎上したにもかかわらずいかにもニッシーとセ○レでしたってアピールしてるしてるようにしか思えない。。

    • 3
    • 19/03/05 11:40:10

    中二病みたいなコメント残して引退発表するなんて、こじらせちゃったねー。もういい大人でしょ?しかも鈴木セリーナさんて誰よ(笑)

    • 3
    • 19/03/05 07:02:35

    インスタ見たけどあの女の人なに?いつも一緒なのかな?セフレ発言とか落ちたね。昔から私!私!な子だとは思ってたけど

    • 1
    • 18
    • 大量の干し柿
    • 19/03/05 02:20:40

    めちゃチビの人だよね

    • 1
    • 19/03/05 02:17:05

    引退コメントにわざわざAAAの名前出して炎上してるよーw

    • 4
    • 19/03/05 01:31:21

    辞め方が不自然すぎ
    何かやらかして一旦引退して忘れた頃に違う名前で芸能界復帰とか何かしらでテレビに出てくるはず

    • 7
    • 19/03/05 00:26:26

    なにかしたんだろうなー。
    トリプルエーとセフレだとか言ったから?

    • 5
    • 19/03/04 22:20:07

    恋んトス見て、うっざいと思った子だわ

    • 5
    • 19/03/04 22:18:32

    できたんだよ

    • 2
    • 19/03/04 22:11:31

    あら~!天テレから知ってるから引退にびっくりした!これもだけどドリ5だった、ゆのだっけ?小さかった子が今じゃグラビアで胸ばっか出してるのにもびっくりしたけどね。

    • 10
    • 19/03/04 17:11:49

    天てれの頃から知ってたからこんな終わり方で悲しいな。
    恋んトスもみてたけど付き合う前にヤるとか言ってたしAAAとセフレとかも匂わせてたしなんか残念な子になっちゃったね。

    • 6
    • 19/03/04 17:11:49

    この人あいのりみたいな恋愛バラエティーに出てた時に付き合ったことないのにからだの関係は何人もあるって言ってて印象変わった。ちょっと変わってる人だよね。

    • 4
    • 9
    • すきやき
    • 19/03/04 17:11:32

    この人あいのりみたいな恋愛バラエティーに出てた時に付き合ったことないのにからだの関係は何人もあるって言ってて印象変わった。ちょっと変わってる人だよね。

    • 2
    • 8
    • 手ぬぐい
    • 19/03/04 17:10:53

    エイベックスって怖いよね
    気に入ったタレントは何の実績実力なくてもテレビに映画に舞台にバンバン出させて貰えるんだから
    どこもそうだろうけど社長のお気に入りならこの先どんな人でも持ち上げられてまるで実力が凄いかのようにもっていかれる

    • 11
    • 19/03/04 17:07:16

    知らないし引退してもアカウント変えず使っていくって未練たらたらじゃん
    何か問題でも起こしてやめるんじゃないの

    • 5
    • 19/03/04 17:07:05

    エイベックス辞めるときにちょっと揉めてたよね?
    なんかその後も圧力あったのかな?とか思っちゃうわ。

    • 3
    • 5
    • コーヒー
    • 19/03/04 17:05:04

    妖怪ウォッチのUSAぴょんも声変わっちゃうのかな?

    また普通の妖怪ウォッチにかわるんだよね?

    • 5
    • 19/03/04 17:03:58

    ことりちゃん、歌が上手で天テレに出てた時好きだったな。
    なんで引退?

    • 3
    • 19/03/04 16:28:59

    >>1
    もう二人のうちの一人はdream5がまだ活動してる時に引退して男の子は刀剣乱舞メンバーで人気あるみたいだよ。
    ことりは引退して正解だったと思う。

    • 4
    • 2
    • スイーツ
    • 19/03/04 16:25:21

    幼すぎる顔と身長低くすぎるもんね。中々合う仕事ないよね。

    • 2
    • 19/03/04 16:22:44

    まだ、活動してたんだね。てっきり引退してたかと思った。他の二人は3年A 組に出てるけど、後二人は全く見ないね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ