占ってもらいたい へのコメント(No.9

  • No.9 洋酒

    19/03/04 19:40:56

    何度か見てもらったことあるけど当たってなかった。
    占いってね、何かアドバイスが欲しくて行くわけだから、当たると信じたい気持ちが強いんだってさ。
    だから一つでも当たってれば「当たってる」と思うし、例えば「あなたはお兄さんが居ますね」と言われて「居ないです」って言っても、「あなたの家は一番上は男の子なはずだから、お兄さんが居ないならあなたが男っぽい性質のはずです」って言われたら「そうかも!」って思うのよ。
    で、「寂しがり屋ですね」とか言われて「そんな事ないです」って言っても、「本当の本当はそうなはずですよ」とか言われたら「そうかも!」って思ったり、誰しもに当てはまるような事を言ってくるんだよね。
    私はよく当たると言われるところにいくつか行ったけど「あなたには霊が憑いてるから見えない」とか、「占い師にならないか」とか言われた。
    弱ってない人は騙せないと向こうも悟るんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。