• No.7 洋酒

    19/03/05 03:57:24

    主は何で両親から愛されて育ったのに他人を攻撃するモンスターになったの?
    両親揃っていても他の兄弟の方が可愛がられていたんじゃない?
    知り合いにそんな人がいて自己愛っぽいから迷惑してるんだよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.41

    19/03/07 08:31:44

    >>7
    幸せな人を執拗に攻撃するのやめてくれませんか?
    攻撃モンスターはあなたです。
    私は攻撃したことはありませんし、私はモンスターではありません。
    私は人からモンスターと言われた事も思われた事も一度もありません。
    私はモンスターになる事も永久にありません。
    いつも周りから天使って言われてます。

  • No.123

    19/03/07 09:52:42

    トピの内容があまりに図星なもんだから脊髄反射で噛み付いてる
    >>1=>>5=>>7>>40=>>42がママスタで有名な58歳攻撃モンスターだよ
    母子家庭育ちのイエローおばさんって呼ばれてるモンスター婆
    国際結婚してる妻に粘着してて、彼女のハンネを勝手に使って成りすましてる粘着ストーカー婆。
    ちょっと煽ってみたらすぐイエローのボロだしてやっぱりイエローだったw

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。