指原莉乃「おじさんしか出てない」 最近のバラエティ番組に不満

  • ニュース全般
  • 19/03/04 01:16:27

指原莉乃が2月27日、『ナカイの窓』(日本テレビ系/毎週水曜23時59分)に出演し、最近のバラエティ番組に対する“不満”を語った。

今回の放送ではMCの中居正広をはじめ指原、陣内智則、ヒロミ、バカリズムらが出演し「世直しの窓」と題して、「いい加減、あれ直した方がいいんじゃないの?」と世の中の問題点を発表しあった。
指原は、「テレビ番組の直したい部分」として「バラエティにおじさんしか出てない」というフリップを披露。「おじさんMCの方が安心感があるのは分かる」と前置きをした上で、フジテレビ社内に掲載されていた「テレビ革命」というポスターに出ているのが梅沢冨美男や坂上忍であることに疑問を感じたと明かした。「革命」と謳っているわりには、今までと変わらず、安定感のある出演者で制作されている番組について「若手がドン! じゃなくておじさんがブンッ!」とツッコミを入れ、スタジオを笑わせた。
ここで陣内がバラエティ番組のMC平均年齢が47歳であることを発表。すかさずバカリズムが「画面が(おじさんばかりで)茶色い」と切り出すと、ヒロミも「出演者全員が50代のときある!」と同調し、「その中でもおじさんの中に食い込んでいるんだから、指原は大したもの」と称賛していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/07 22:25:55

    若林や山里ぐらいの中途半端な奴が出しゃばった番組よりいい

    • 0
    • 15
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/07 22:23:47

    何様なんだよ?

    • 0
    • 19/03/07 12:05:28

    お前も不快そのもの
    テレビなんて馬鹿愚民しか見ない
    いい番組は極少

    • 1
    • 19/03/04 09:28:08

    言いたい事はわかるけど最近の若手ばかりの番組だったら失言ばかりで上手くフォローもする人も居ず見れたもんじゃないんじゃ。
    そういう意味では今のおじさん世代が若かった頃は若手でも司会が上手かったかも。

    • 3
    • 19/03/04 09:17:29

    でもおじさんって面白いんだよなぁ

    • 7
    • 19/03/04 08:27:29

    バラエティ自体面白くないしね。
    最近見てないや。

    • 0
    • 19/03/04 08:25:08

    もうテレビ自体若者は見ないからじゃない?

    • 2
    • 9
    • おせちの残り
    • 19/03/04 08:22:14

    指原さんの面白さも凄さもわからないんだけど…なんで多用されるんだろう。
    番組まわすのも下手だし。

    話すことも狙ってるんだろうなーって思うこと多くて、つまらん

    • 5
    • 8
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/04 07:37:05

    指原、何様なの

    • 4
    • 7
    • すきやき
    • 19/03/04 06:36:10

    おじさん世代が面白いから!

    • 6
    • 19/03/04 06:35:06

    指原もなかなかの老け顔だけどね

    • 8
    • 19/03/04 02:33:05

    指原は性格悪いなぁと思うことがあるから、大嫌いい。

    • 5
    • 19/03/04 01:44:20

    若い人ってつまんないし物足りないんだよね。

    • 8
    • 3
    • 横尾たん女 本物
    • 19/03/04 01:25:04

    指原は気持ち悪いババアだけどねw

    • 0
    • 19/03/04 01:23:52

    よく言うたよ指原
    その通りです

    ただ、テレビ自体をもうジジババしか観てないからさ…ジジババ向けに作ったらそうなっちゃうよね

    • 13
    • 19/03/04 01:22:03

    こちらは 指原がいろんな番組に出て偉ぶってることが不満だけどな

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ