この旦那どうする?

  • なんでも
    • 33
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/03/03 23:46:51

    私は極端な例かもしれないけど、諭して、説明して、キレて、話し合って、キレられて、
    結局改善されるどころか悪化したから離婚しました。
    もちろん離婚理由はそれ以外にヒドイことがたっくさんあるけれど。
    一番我慢出来なかったのは、三才の上の子どもより思考が幼く、一才の下の子より我慢が出来ない、人間性の年齢はマイナス五歳みたいなモラハラ旦那が子どもをひっぱたくこと。
    離婚直前は、子どもに対してどんなひどいこと言われるか、されるか分からなくて、会わせることも出来なかった。

    ここから成長出来る人なのか、そうではないのか。子どもが健やかに育つ環境なのか、危害が加わる可能性の高い環境なのか。

    見極めも大事。

    他人だけれど、成長してくれることを祈ってるよ。それが一番いい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ