カ―ド占い ②

  • なんでも
  • 招き猫
  • 19/03/03 13:02:16

2月23日に占わせて頂いた招き猫です。


本日は10名様占わせて頂きます。10名様に達した後、鑑定・返信を開始させて頂く予定です。


依頼される質問は一つ。複数質問されたい場合は別々に申し込んで下さい。


タロットは短期間に同じ内容を繰り返して占うと効力が無くなりますので、2月23日と同じ内容は依頼しないで下さい。前回占った内容についての質問はOKです。その場合は前回の番号をお知らせ下さい。


鑑定後の質問はお受けしますが、新たな質問に関してはお受けしません。最初の質問内容のみにお答えさせて頂きます。


霊感はありませんので、質問は詳しく書いて頂けると有り難いです。生き死に、合否等、占えない内容もあります。


真剣に占わせて頂きますが、実力不足の点をご理解頂ける方のみ依頼して下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66

    ぴよぴよ

    • 19/03/03 21:21:55

    >>63ありがとうございます。
    そうですね、先ずは子供がいい方向に行くよう子供の心が安心できるよう一緒に焦らず行こうと思います。
    仕事の方は子供が落ち着いていい方向に向いてきたら探そうと思います。
    フリースクールの方の金額なども調べてみます。色々なアドバイスありがとうございました。

    • 0
    • 19/03/03 20:06:40

    >>62
    初めて会うお友達と良い友情と出たのはお引っ越しでしたか。今のまま中学校に上がるより良かったと思います。また、次に行く学校の先生方は今の小学校の先生のように生徒の事よりも自分が面倒だったり、ややこしい事に巻き込まれたくない事勿れ主義とは違い頼りになります。また、お子さんも先生方のお世話になる事なく過ごせると思います。今までの事がトラウマになって、なかなか安心は出来ないかもしれませんが大丈夫ですよ。

    • 1
    • 19/03/03 17:29:34

    >>59
    仕事を再開する事は出来ますが、時短の為に貴女が思うだけの収入にはなりません。それとフリースク―ルは公立の義務教育とは違うので費用と交通費がかかります。が、何もしないで今のままでいるよりも、お子さんがどこかに通える事を今は考えて下さい。フリースク―ルを経て復学出来るお子さんもいてます。もしフリースク―ルが経済的に難しいなら、私の地域の場合は教育委員会に行けば越境通学を認めてもらえます。この場合は支出はかなり抑えられ今と変わらないと思います。

    • 0
    • 19/03/03 17:26:17

    >>37
    とても良い結果で嬉しいです。

    いじめや不登校の問題から、卒業と同時に引っ越しをして、新しい土地で中学校生活を開始することになっています。

    達成の時期ですか。
    本当にそうなってくれると嬉しいです。

    友人関係についても、そうなってもらえたらと思います。

    クラブへの入部については推し進めます。

    小学校では先生方に恵まれなかったため、中学校に期待します。

    詳細な内容でありがたかったです。
    感謝いたします。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 19/03/03 17:22:13

    >>58
    少人数しか鑑定出来なくてすみません。また、時間をみつけては時々お邪魔出来たらと思っています。

    • 0
    • 19/03/03 17:20:26

    11番です。
    回答ありがとうございました。

    • 0
    • 19/03/03 17:00:24

    >>57
    住んでいる所にはフリースクールはありませんが車で40分位走らせれば隣の市にフリースクールがあります。
    子供のためにもフリースクール考えてみようと思います。
    フリースクールに行けるようになれば私もまた仕事に行けるようになりますか?
    お恥ずかしいんですが金銭面が本当に深刻な状態になってしまっていて。

    • 0
    • 58
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/03 16:55:18

    >>50そうなんですね。すみませんでした。また占って下さる機会はありますか?

    • 0
    • 19/03/03 16:47:01

    >>55
    お仕事を辞められたのは痛手ですね。今の時代は奥さんの収入があるか無いかでは全然違いますものね。トラブルの根が深いと言うのは、お子さんが学校に行けない事だと思います。教室外登校なら出来るかをカ―ドに聞いて見ましたが難しいみたいです。多分校門を入るのが難しいかもしれませんね。以前不登校のお子さんをお持ちの方から、「うちの子はフリースク―ルはどうですか?」と相談された事があります。お住まいの地域にもよりますが、フリースク―ルとかはありませんか?なぜこの話しをしたかと言うと「環境が変われば学校に行ける」とのカ―ドからのメッセ―ジだからです。だからと言って簡単に引っ越しなんて出来ないので、越境通学かフリースク―ルとかは無理ですか?

    • 0
    • 19/03/03 16:30:14

    >>54
    多分可能性は高いと思います。お子さんが何歳なのか、また、各家庭によっての方針があるので、正しいとか間違ってるとの結論は出しにくい問題です。私個人の意見ですが、携帯電話は昔の日記帳に近いものがあると思っています。私は小学生の頃から日記をつけており、小学校5~6年生になると鍵付きの日記帳にし、鍵を隠したり学校に持って行ってました。秘密にしたい自分の気持ちやお友だちとのやり取りを親に知られるのは何となく恥ずかしかったからです。貴女にもそんな時期はありませんでしたか?お子さんは貴女が携帯をチエックするからお友だちとのやり取りで本音を言えないと思ってるかもしれません。また、時間制限に関して目自分だけお友だちから取り残される等の不安があるかもしれません。かと言って子供の言うがままでも危険があります。一度お子さんと話をしてみて、お互い譲れる所は譲り、不満を減らせるようにしてみて下さい。

    • 0
    • 19/03/03 15:59:39

    >>34
    ありがとうございます。
    子供がいじめからの不登校になり私も仕事を辞めなきゃいけない状態になったので、どうにもこうにもならない現状があります。
    学校もいつ行けるのか分からないので金運が上がらないのは仕方ないのかもですね。。

    • 0
    • 19/03/03 15:55:35

    >>27
    ありがとうございます。

    最近、スマホを購入して『LINEは見られたくないから』っと言われました。
    親としてまだ管理?すべき範囲内だと思うので、使用出来る時間は管理してます。(21時には使えない)
    LINEも娘が学校に行っている間に、チェックしてます。
    その事でしょうか?

    • 0
    • 19/03/03 15:42:31

    >>36
    ありがとうございました。

    • 0
    • 19/03/03 15:40:21

    >>31
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/03/03 15:39:54

    >>30
    すみません、締め切ってます。

    • 0
    • 19/03/03 15:39:26

    >>29
    すみません、締め切ってます。

    • 0
    • 19/03/03 15:38:57

    >>28
    すみません、締め切ってます。

    • 0
    • 19/03/03 15:38:09

    >>26
    すみません、締め切ってます。

    • 0
    • 19/03/03 15:36:57

    >>23
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/03/03 15:36:32

    >>22
    すみません、締め切ってます。

    • 0
    • 19/03/03 15:36:03

    >>21
    すみません、締め切ってます。

    • 0
    • 19/03/03 15:33:54

    >>17
    すみません、締め切ってます。

    • 0
    • 19/03/03 15:33:20

    >>16
    すみません、締め切ってます。

    • 0
    • 19/03/03 15:32:50

    >>15
    すみません、締め切ってます。

    • 0
    • 19/03/03 15:32:16

    >>14
    すみません、締め切ってます。

    • 0
    • 19/03/03 15:31:45

    >>13
    すみません、締め切ってます。

    • 0
    • 19/03/03 15:30:45

    >>12
    すみません、締め切ってます。

    • 0
    • 19/03/03 15:29:37

    >>11
    近々会う事は難しいかと思います。二人の間にある距離は何なのでしょうか?遠距離の距離なのか?心の距離なのか?後者のような気がします。彼と今後のお付き合いについて話はしてみましたか?

    • 0
    • 19/03/03 15:22:11

    >>10
    とても良いカ―ドが出ました。実りのカ―ドです。中学校は小学校とは違う生徒さんもいますか?新しい友情で充実した日々を送れると出ました。「ハ―ドスケジュ―ルでも消化出来楽しめる」とカ―ドは言ってますので、出来たらクラブ活動をされた方が良いかもしれません。クラブを通して友情の絆が出来るように思います。先生方にも恵まれると思います。今お子さんは達成の時期です。「こうなりたい。こうしたい」と願う事が達成しやすいので、どんどん夢を持ち叶えて下さい。

    • 1
    • 19/03/03 15:11:20

    >>9
    常識もお持ちで英知なお嬢様ですね。ただ恋愛に関しては最近失恋されたのでしょうか?今は恋愛の時期では無いようです。新しい出会いがあったとしても前には進めない時期です。芸術や知的な事柄に向いてる方のようですので、暫くはご自身の時間を楽しむのも良いかと思います。

    • 0
    • 19/03/03 15:07:50

    >>32
    ありがとうございます。
    少し救われた気がします。
    私も主人も初めての事だらけで手探りで頑張っている所です。

    • 0
    • 19/03/03 15:03:46

    >>8
    ごめんなさいね、今はまだ難しいと思います。カ―ドからは「金運が上がらない根は深い。まずは原因を突き止め、事態を改善しなければいけない。また、誘惑にかられても、手持ち以上には支出をしないように」とのメッセ―ジです。

    • 0
    • 19/03/03 14:57:51

    >>7
    二人だと思います。

    • 0
    • 19/03/03 14:56:28

    >>6
    出発のカ―ドが出ました。今の状況を捨て去っての出発かゼロからの出発かは判りませんが、とにかく前に進める現在進行形のカ―ドです。そしてその前には可能性と発展が待っています。大丈夫ですよ。頑張れば頑張っただけ状況は良くなります。今まで大変だったでしょうが、明るさを忘れずに過ごして下さい。明るさが幸せを引き寄せます。

    • 0
    • 19/03/03 14:55:30

    主さんは締め切ってます

    • 0
    • 19/03/03 14:54:07

    独立して店を出すのですが成功できますか?

    • 0
    • 19/03/03 14:52:57

    彼は私の事どう思ってますか?連絡はきますか?

    • 0
    • 19/03/03 14:49:39

    いつまで苦労しますか?

    • 0
    • 19/03/03 14:48:52

    >>4
    娘さんとギクシャクしてませんか?娘さんは貴女に対して「親子と言えども常識やマナ―が必要だ」と思ってるみたいです。何か心当たりはありますか?

    • 0
    • 26
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/03 14:35:18

    最近知り合った彼がいます。私の事どう思ってますか?

    • 0
    • 19/03/03 14:23:24

    >>3
    貴女は理性と知性をお持ちの方です。ご主人と仲良く暮らしたいなら、感情よりも理性を重視して行動するようにして下さい。そして貴女自身がバランスの取れた方なので、どうしてもご主人の行動にも辛口になる時もあるかもしれませんが、少しだけ点数を甘くしてみて下さい。今まで気付かなかったご主人の良さに気付けるかもしれません。

    • 0
    • 24
    • 特大のダルマ
    • 19/03/03 14:11:11

    >>20
    私もワンマンなところを常々心配して忠告していますが、全く聞き入れてくれなくて困っています。ここ数年仕事が順調すぎて怖いぐらいなんです。しかし、ずっと続くわけがありません。ワンマンなところを直せば仕事運は低下しないんですね。旦那に再度忠告します。ありがとうございました。

    • 0
    • 23
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/03 14:08:35

    >>21
    締め切られているようですよ

    • 0
    • 19/03/03 14:08:24

    転職した方がいいですか?もしするとしたら、転職にベストな時期と職種を教えて下さい。

    • 0
    • 19/03/03 14:01:12

    2人目できますか?

    • 0
    • 19/03/03 13:59:00

    >>2
    ご主人の頑固さと協調性に欠ける独断的な態度や行動をカ―ドは心配しています。また、気分屋の部分があり、気力のある時と無い時の差が激しいのも気になります。それと都合が悪くなると誤魔化すクセを直さないと社会には受け入れられません。ご主人の生活態度を改められたら仕事運も上がると思います。

    • 0
    • 19/03/03 13:48:23

    >>1
    今の貴女の運気は停止状態です。同じ停止でも完全に止まった状態、少しずつですが前進しつつある状態、少しずつ後退しつつある状態に分かれますが、貴女の場合は少しずつ後退しています。

    ストレスから憂さ晴らしをしたくなり、それを周りに誤解されたり中傷されやすいです。その事で精神的に不安定になったり、対立したりしやすいです。対人関係も仕事も今はひと休みの時期のようです。

    今は時が過ぎるのをじっと待って下さい。3ヶ月ほどすると、運気が変わるかもしれませんが、今はまだ何時とは判りません。

    • 1
    • 19/03/03 13:28:27

    11番の方で締め切りました。


    早々とご依頼頂きましてありがとうございます。順次鑑定させて頂きますので、暫くお待ち下さい。

    • 0
    • 19/03/03 13:26:03

    これからの夫婦2人の仕事運と、家庭運についてお願いします。

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ