土星人マイナス 今年大殺界

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • おせちの残り
    • uyIYtCyMXC

    • 19/03/03 14:34:49

    >>9そういう事言わないであげて。好きでそうなったんじゃないんだから。

    • 1
    • No.
    • 11
    • 佃煮
    • x2QTHdE7jk

    • 19/03/03 14:22:32

    ゲッターズ飯田の占いだと、最悪なのは昨年で(下り坂だから)、今年は流れに身を任せればいい年だよ。
    自分の意思で動き回るのはよくないみたいだけど。

    0学も底になる年ではあるけど、底がゆえにはじまりの年でもあるって言ってる。

    ゲッターズ飯田と0学と六星って、基本は一緒。
    気持ちが明るくなる解釈を選んだ方がいい。

    ちなみに、私にとって最悪だった年は、前回の種子の年。
    親が急死したり、子どもがいじめにあったり。

    • 0
    • No.
    • 10
    • そば
    • VK36Nx6i6D

    • 19/03/03 10:45:54

    >>7良く言われるけど、大殺界って12年のうち3年もあるんだから25%の確率じゃん。中殺界小殺界入れたら50%近くになる。誰か亡くなるでしょ。たまたま重なっても全然おかしくない。

    • 2
    • No.
    • 9
    • Aep55K7NFt

    • 19/03/03 10:44:54

    土星マイナスは生涯大殺界みたいなもんでしょ。幸せそうじゃない。性格にも難ありなんかな?火星の人の次くらいにめんどくさいよね

    • 2
    • No.
    • 8
    • 洋酒
    • fUzezRh+CK

    • 19/03/03 10:42:22

    もう大殺界とかどうでもいいよ。何もないし。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ソーセージ
    • 7NqMryEs0x

    • 19/03/03 10:39:34

    気にしすぎたらきりがないけど、父も母も亡くなったのは私が大殺界の時だった。
    それぞれ時期はかなりあいててもね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • おせちの残り
    • NwDHUe1Fk9

    • 19/03/03 10:21:23

    私の母が昨年末から今の間に、もう命が危なくていつ呼吸が止まってもおかしくないと言われているんだけど、私が大殺界だからだと思ってしまって...

    • 0
    • No.
    • 5
    • 日本酒
    • qIaGg/2tiu

    • 19/03/03 09:27:17

    当たらないから気にしないで大丈夫だよ

    • 2
    • No.
    • 4
    • 調味料
    • akVzsV010Q

    • 19/03/03 09:24:04

    て、ことは…土星人(+)の私は一昨年~今年までが大殺界だったんだ!?気がつかなかった。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ソーセージ
    • 7NqMryEs0x

    • 19/03/03 09:15:02

    大きな動きはせず、静かに過ごすのが基本みたいよ。
    引っ越しとか新築とか転職とかは避けた方が無難なんだとか。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 佃煮
    • 3icsJomdzA

    • 19/03/03 08:50:20

    ないない!
    だって、反対に最後にいい運だといわれた私の昨年(天王星プラスです)めちゃくちゃ糞だったから!

    • 0
    • No.
    • 1
    • ビール
    • MoVXDpJ0MT

    • 19/03/03 08:36:22

    そんなの気にする事ないって!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ