切実なGLAYファン(*^-^)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/10 17:25:15

    >>253
    行けなくなっても支払わないと駄目なんじゃないの?

    • 0
    • 14/10/10 17:27:05

    >>255
    おめでとう!!
    今回私もすごい久しぶりに行きます♪
    何の曲やるかなー全然ついていけなさそう(笑)アルバムでるんだっけ?

    • 0
    • 258
    • 有難うございます~。
    • 14/10/10 17:36:00

    >>257 アルバム出ますし、新曲もー。私も実は99年幕張20万人ライブに行ってから暫く行けなくて…去年くらいから行きはじめましたー。
    でも何の問題もなく楽しめましたよー。お互い楽しみましょうー。

    • 0
    • 14/10/10 17:49:16

    >>253
    私も毎回思うけど、例えば同じ日を旦那と別々に予約して二人当選しちゃったらどうしようって。まぁ毎回当たらないんだけどねw周りにファンいないし、急病とか皆どうしてるの?

    • 0
    • 14/10/10 19:14:25

    当選するかなぁ

    • 0
    • 14/10/17 05:26:24

    Happybirthday!JIROちゃん♡

    • 0
    • 14/10/17 05:52:37

    Happy birthday!
    じろーちゃん大好き(*^^*)
    城ホで会えるの楽しみだー♪

    • 0
    • 263

    ぴよぴよ

    • 264
    • お誕生日おめでとうございます
    • 14/10/17 06:21:22

    アリーナツアー楽しみにしていまーす。
    これからも素敵なベーシストでいてください。

    • 0
    • 265
    • お台場ヴィーナスフォートでやってる。
    • 14/10/18 12:25:49

    LibCafe行く方いらっしゃいませんかー?

    • 0
    • 14/11/25 22:14:27

    チケット当選して支払いもしたのに行けなくなっちゃった(。´Д⊂)最悪だぁーー

    • 0
    • 15/01/13 15:15:39

    5/30、31東京ドームでライブあるね!行く予定の方いますか?
    私は子供の運動会がある為諦めましたー
    31は予備日かもしれないし…行きたかった…

    • 0
    • 15/01/17 13:21:39

    >>267 31日に行きたくてエントリーしたけど当選するか心配…。29日に分かるからそれまでドキドキ。
    本当は二日間行きたいけど家庭があるとなかなかねー泣。

    • 0
    • 15/01/23 17:24:49

    >>268
    私も独身なら間違いなく2日間行ってた!
    本当、家庭があるとなかなかですね(^^;
    ちなみに来月8年振りにライヴ(横アリ)行きます!子育てで遠ざかっていました…
    まだこうして活動してくれてるGLAYに感謝です。

    • 0
    • 15/01/25 22:28:21

    昨日、今日と名古屋2DAYS行ってきました!!
    めちゃくちゃカッコイイ!

    • 0
    • 15/01/26 01:14:10

    去年のライブ行けなかったから今年は絶対行きたいー
    小学生の時から好きでこんなに好きになれるなんて信じられない(笑)

    • 0
    • 15/01/27 10:08:28

    >>269 私も横アリ行きます~。私も結婚、子育てで離れていて2、3年前にまたハマり…大変な事になってます。
    来月お互い楽しみましょうね~。

    • 0
    • 15/01/27 16:01:50

    GLAYファン長いのにライブ参戦したことがない…。 今子供もいるから尚更…。 一度だけでいいから行きたいなー。

    • 0
    • 15/01/27 16:14:50

    >>273
    私も一度しか行った事がない
    ファンクラブにも入ってた
    今は入ってないけど。今度の函館ライヴ行きたい。

    • 0
    • 15/01/30 20:02:21

    無事当選し、東京ドームライブ行けることになりましたー。これを楽しみにまた日々頑張れるー。

    • 0
    • 15/01/31 10:03:55

    >>275
    当選おめでとうございます!!
    楽しんで来て下さい♪

    「ライブの予定があると日々頑張れる!」…その気持ち凄く分かります。
    本当、GLAYは病み付きになりますよね(^^;

    • 0
    • 15/01/31 19:51:55

    >>276 有難うございます。やっぱりGLAYERさん優しい~(涙)。体調管理をちゃんとして、日々の生活を頑張って楽しんできます。

    • 0
    • 15/02/06 18:02:58

    東京ドーム30日のチケット当選しました!小学生の子供二人は初参戦。身長足りなくて見えないかな?大丈夫かなぁ…子連れでLINE行かれた方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 279
    • ウチの娘は今回のツアー。
    • 15/02/08 21:27:56

    >>278 初参戦でした。一回目の埼アリはアリーナ2階席でメンバーはほとんど見えず。でもモニターを観ながら、GLAYチョップを習得してました。
    昨日の横アリの席はセンター27列で見えたー。って言ってましたがメンバーが定位置に行くと少し遠く見えづらいって言ってました。でも映像にズラーが出てきたり、アニメが流れたり楽しめると思います(ドームは分かりませんが)。ビックリする程子連れのファンいましたよー。埼玉はお隣さん2組子連れでしたし。Zeppに一人で参戦した時にはベビーカーで赤ちゃん連れて見に来てる人もいましたが流石にひきました。音も凄いし、立ち見なので。
    長々とすみません。

    • 0
    • 15/02/18 21:47:09

    Twitterのひさしのこれなんですか?

    • 0
    • 281
    • エムオンで放送中の
    • 15/02/22 19:23:44

    >>280 HISASHIの番組(RX-72)が書籍化するので、その中のグラビアページに載ると思われる写真です。最近(先週)放送した中でグラビアページの撮影風景が出てきたのでそれかと…。

    • 0
    • 15/03/06 14:47:51

    GLAYのLINEスタンプ買いましたか?

    • 0
    • 15/05/08 21:13:15

    6月にルナフェス参戦決定したねー。行く人いる?

    • 0
    • 15/05/11 00:51:18

    >>283 GLAYは見たいし、曲も聴きたいけど、正直GLAY以外は聴いてもな~って感じなので行かないです。東京ドーム公演チケット代+グッズに結構な額をつぎ込んだのでお金も無いし…。

    • 0
    • 15/07/02 13:13:57

    質問です、CSのフェスのインタビュー?は何時からやるか、分かりますか

    • 0
    • 15/07/16 01:37:23

    今度の函館アリーナのこけら落とし行きます!
    初めてのLIVEで1人での参戦なのですが、楽しめるかな~?

    • 0
    • 15/07/16 22:55:28

    >>286 函館こけらおとしライブ落選した方も結構いたようなので羨ましいですー。
    私は遠すぎるので断念…。一人でもGLAYさんのライブは楽しめると思いますよー。私も行きたくて行きたくて我慢出来ずに一人参戦2回ほどしました。すっごく楽しかったですよー。

    • 0
    • 15/07/31 07:38:25

    今日はGLAY DAYですね!HISASHIさんがツイッターで何か発表があるって言ってるね。何だろう?
    楽しみ(*^^*)

    99年の幕張行かれた方いますか?すごく暑かった中長~~~~蛇の列でしたが、良い思い出です。

    • 0
    • 15/07/31 19:51:33

    最近5歳の娘がどこででも南東風を大熱唱するようになった!
    そして何故かPV見せると たくろーさーん(はーと) と呼び続ける笑。
    他にもいろんな歌手、曲聞かせるけど
    こんなに南東風にハマるとは思わなかったー
    でもわたしが一番好きな曲♪
    家族みんなGLAY好きで良かったわ(^^)

    • 0
    • 15/08/03 19:39:12

    >>288 ライブ行きましたー。それから結婚出産でお休み…最近復活したファンです。
    ホールツアー行きたいけど横須賀はちと遠いー。

    • 0
    • 15/08/05 06:53:21

    ホールツアー楽しみですね♬今回は娘も行きたいらしく、張り切ってます(笑)

    • 0
    • 15/10/17 00:22:43

    JIROちゃん43歳のお誕生日おめでとうございます!

    • 0
    • 293
    • 素敵過ぎる43歳
    • 15/10/17 00:47:39

    連投ごめんなさい。

    • 0
    • 15/10/17 08:26:47

    JIROさんhappybirthday(☆∀☆)

    • 0
    • 15/12/30 21:00:27

    5~6才の子供ライブにつれてくのってあり?
    もちろん出来たら二階席とかで!

    4月にある武道館連れていこうか悩み中で(><)
    GLAY大好きでめっちゃ行きたがってるけど...

    • 0
    • 296
    • 武道館私もチケットとれたら娘と行くよー。
    • 16/01/25 10:59:22

    >>295 音の大きさにビビらないかな?。でも行きたいなら行かせてあげたいなー。
    GLAYライブ楽しいしー。

    • 0
    • 16/02/02 10:53:58

    オリコン1位おめでとうございます。
    &HISASHIさんお誕生日おめでとうございます。

    • 0
    • 16/02/03 21:37:38

    >>296
    子供用のイヤーマフすれば大丈夫。

    • 0
    • 16/02/03 23:49:08

    >>298 あったまいーい。

    • 0
    • 16/02/05 19:56:01

    ライブまで1週間切りました~!
    今回のホールツアー行かれた方いますか?
    今年は武道館、幕張と3回ライブ行けそうで楽しみです!(^^)!

    • 0
    • 16/02/06 12:33:03

    ライブ行く人気をつけて!!Instagramでインフルエンザになったけど、ライブ行くって人がいたから!!

    • 0
    • 16/02/06 15:06:35

    えっ…
    ちなみにいつ、どこの公演だろう?
    私横須賀行くんだけど…

    ご忠告ありがとうございます!

    • 0
    • 16/02/06 17:14:18

    >>302大分県だって!

    • 0
    • 16/02/11 21:49:31

    横須賀まであと少しーー!

    • 0
    • 16/02/12 09:48:30

    >>304 凄い倍率だったんだよねー。私は武道館までおあずけだわ~。楽しんできてね。

    • 0
1件~50件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ