切実なGLAYファン(*^-^)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/10 17:21:31

    >>233 本当に素敵よねー。

    • 0
    • 14/03/10 06:06:46

    GLAY大好き 最高

    • 0
    • 14/03/10 05:41:15

    JIROちゃん大好き(^0^)/

    • 0
    • 232
    • スキルス胃ガンです。
    • 14/03/10 00:04:25

    >>231 本当に残念です。GLAY20周年の今年一緒のステージにたってほしかった。検査して分かった時にはもう末期だったようです。確か脳にも転移してしまい、ギターが弾きづらくなって…でも弾きたいから手術してステージにたって本当に凄い人だと思ったな。

    • 0
    • 14/03/05 14:23:43

    佐久間さんなくなったんですね?今しりました。何でなくなったか知ってますか?

    • 0
    • 14/01/23 14:37:12

    >>229

    そうでした!ずっと頭の中で回ってるのに曲名出てこなくて!ありがとうございました!

    • 0
    • 14/01/23 14:28:16

    >>228
    RAINじゃない?

    • 0
    • 14/01/23 14:11:31

    GLAYの曲でどうしても曲名が思い出せません!曲の始まりは、「夢~だけを~心に~」で、サビは「オーアイニージューラブ涙の花を咲かせてよ」みたいな感じです。初期の頃の曲かな?わかる方宜しくお願いします!

    • 0
    • 13/12/17 14:54:36

    >>226 そうなんです…結婚、子育てでバタバタしてしまい…。昨日は号泣かもと思ったけど泣く暇もない程素敵で楽しくて。ただただ震えが…。本当にエキスポの前にありそうでしたよね~っていうかやってくれそう(笑)そしたらまた行っちゃお(笑)。

    • 0
    • 13/12/17 14:27:57

    >>225
    14年ぶりですか!?泣いてしまいそう(ノ_<。)
    なかなか乙なライブでしたよね。
    エキスポの前にライブありそうな感じですよね。ドームも控えてるしまた行かれるといーですね♪

    • 0
    • 13/12/17 13:22:08

    >>224 私も昨日行きましたよ~。落ち着いてMCや演奏聴けて凄く良かったな~。ライブ14年ぶり生GLAYさんだったから終始震えが止まらず感動しっぱなしでした~。
    これからどんどん行きたいけど子供がいると中々な~。

    • 0
    • 13/12/17 13:10:02

    昨日渋公行ってきました~。いまいちノリが掴めなかったけど、座って聴く機会もないし楽しかった♪

    • 0
    • 13/10/17 22:45:54

    ハッピーバースデーじろさん。これからも鳥肌もんのベース音聴かせてください。
    12月、14年ぶりに逢いに行くね~(感涙)。

    • 0
    • 13/10/17 19:25:42

    JIROちゃんHappyBirthday&#x{11:F991};大好きです&#x{11:F99F};

    • 0
    • 13/10/17 16:12:04

    >>220
    本当若いですよね(^-^;

    • 0
    • 13/10/17 15:26:10

    >>218
    41歳おめでとう!若い!

    • 0
    • 219

    ぴよぴよ

    • 13/10/17 15:22:00

    Happybirthday (*^^*)

    • 0
    • 13/07/29 18:12:24

    2日間最高の時間を過ごせました!

    • 0
    • 13/07/29 16:08:55

    かっこいい

    • 0
    • 13/07/27 20:57:07

    一日目終わった。ライブ中は雨やんだね!
    明日も降りませんように。

    • 0
    • 13/07/27 06:13:11

    函館ライブ当日!雨降りませんように。

    • 0
    • 13/07/27 06:12:44

    函館ライブ当日!雨降りませんように。

    • 0
    • 13/07/15 13:29:58

    winter againのTERUの表情がもうたまらん!
    何とかしてくれ

    • 0
    • 13/07/15 00:29:15

    >>210 中々テレビ出てくれないのよね~。函館の前に出てくれないかと期待しているんだが…。
    函館WOWOWで生放送してくれるみたいなのだが入会するよりDVDをまつかな~。函館行きたいな~。ってかライブ一緒に行ってくれる人がいないのが寂しい~周りにファンいないから。

    • 0
    • 13/07/12 22:14:52

    次いつGLAYテレビに出ますか?

    • 0
    • 13/06/14 22:04:48

    Mステ糧でTERUさんファンが盛り上がっていました。私もその1人です。

    • 0
    • 13/05/12 21:23:03

    テル頑張れ

    • 0
    • 13/05/07 01:57:22

    >>206
    私もJIROにやられました、10年以上TERU一筋だったのに。

    • 0
    • 13/05/06 23:04:03

    >>205
    うんうん!笑顔が素敵すぎ~。
    今回のツアーはJIROさんにやられました!

    • 0
    • 13/05/06 21:53:40

    >>204
    JIROのセリフ感動的でしたね。函館行きたくても行けません。笑顔も素敵でしたね。

    • 0
    • 13/05/06 21:26:44

    ツアーファイナル行ってきました!
    JIROが、函館来れない人も多いと思うけど、次に会う時にはお互い成長していましょうだって。
    また日々頑張ろうと思った。

    • 0
    • 13/04/16 08:14:53

    函館締め切り明日なのにまだ迷ってる。
    1人で行っちゃうかな。どうしよー(ToT)

    • 0
    • 13/04/08 22:43:21

    >>200
    そうですよね~。私も悩んでます。GLAYのファンとしていかないとまずいような気もするし…


    ツアーエンディングで流れていた曲が発表されましたね。
    Eternally、もう一度早く聞きたい!

    • 0
    • 13/04/08 21:55:24

    今日カーテンコールとアイムインラブ、カラオケで歌いました。

    • 0
    • 13/04/07 23:43:41

    関東住です。
    函館…行きたい《*≧∀≦》
    でもやっぱり金額とか、泊まりとか考えると…

    あきらめモードです。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 0
    • 13/04/07 23:40:33

    函館のプラン会報に入ってたの見たけど…高い!!悩んでます。みんないくの??

    • 0
    • 13/04/07 23:08:08

    函館行きたい!
    でも乳飲み子がいるから悩んでる…

    • 0
    • 13/03/26 21:46:15

    ありがとうございます。さっき聴いていい曲だなと思いました。

    • 0
    • 13/03/26 21:40:19

    >>195
    カーテンコール?(*´∀`*)

    • 0
    • 13/03/26 21:17:19

    すみません

    忙しい日々におわれながら幸せだとか不幸せとか忘れていてって歌い出しのタイトル教えていただきたいです。

    • 0
    • 13/03/26 20:28:56

    オフィシャルツアー発表見たらやっぱり行きたくなってきたよ~(´;ω;`)
    子供二人…もう小学生だけど、旦那見てくれるだろうけど、泊まりでは遠征したことまだない~!

    でも行きたい~(´;ω;`)

    • 0
    • 193
    • カピバラさん
    • 13/03/26 20:22:32

    >>192
    函館行きたいんだけど、試験と重なりそうで°・(ノД`)・°・
    重ならなかったら行く!
    本音はライブビューイング希望( ´∀`)

    • 0
    • 13/03/26 13:58:20

    函館行く人ここにはいないよね~?

    • 0
    • 13/03/17 10:45:41

    いつもGLAYの音楽に助けられてます。
    ありがとう。

    • 0
    • 13/03/07 13:29:29

    横アリ行ってきまーす(^-^)v

    • 0
    • 13/02/13 07:58:44

    >>187さん、ありがとうございます。

    • 0
    • 13/02/11 13:08:14

    今スカパー見てる。懐かしい!

    • 0
    • 13/02/11 10:06:36

    >>186
    4月頃チケット予約って話だから、今からでも間に合うと思います(^-^)/

    • 0
    • 13/02/11 09:56:56

    今からファンクラブ入ったら函館のチケットとれますか??もう遅いかな
    チケットは一般発売だと買えないかな??

    • 0
1件~50件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ