切実なGLAYファン(*^-^)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/10/29 17:28:06

    こんばんは^∀^*
    やっぱり胎教はGLAYですよねvv
    ウチは今ハタチで、1歳8ヶ月になる♂がいます。

    照魅→遠慮なく呼び捨てしますvっていうかタメなのね♪
    うちはFC入ってて大体FCでチケとってるけれど
    やっぱり座席は運みたい(´∀`*)FCでスタンド最後列とったことあるのよ・笑

    • 0
    • 05/10/29 18:20:18

    わたしもまぜてください\(o ̄∇ ̄o)ヒサ兄Fan歴9年の凜世と申します★21才で三歳の娘がいて只今妊娠四ヶ月です★最近ホワイトロードのDVDでテルさんに浮気中です(-_☆)よろしくお願いします

    • 0
    • 45
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/10/29 19:04:59

    こんばんゎ~☆

    雛さん、やっぱFCも運なんだねぇ~。でも入った方が得だよね??会報とか欲しくて、殆どオークで落札してるからなぁ…。入ろうかな??

    凛世さん、初めまして(*^-^)ノ
    私ゎ、GLAYファン歴⑨年の照さんloveです(^ε^)♪ホント、ホワイトロードの照さんカッコイイですよね(´∀`)
    これから宜しくです♪

    • 0
    • 46
    • あっくんママ
    • KDDI-HI33
    • 05/10/29 22:30:42

    皆さん初めまして。私も仲間に入れて下さい。TERU大好きなあっくんママです。よろしく。結婚前はあちこち行ってましたが今は小さいベビがいるのでおとなしくしてます。私は幕張でやったミレニアムライブをど真ん中の最前列で見ましたよ~。最高でした

    • 0
    • 47
    • どこかのサイトで
    • KDDI-TS32
    • 05/10/29 22:34:27

    テルが坊主になってたんですが…本当ですか?エグザエルの影響とかって…

    • 0
    • 48
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/10/29 22:54:13

    あっくんmamaさん、初めまして(*^-^)b主の照魅です♪宜しくお願いしますm(_ _)m
    私は、過去に②回LIVE行ったのですが②回とも後ろでしたぁ_(._.)_中に入れてスクリーンで見れるだけ幸せですが、次のLIVEの時は是非前の方でみたいです♪あっくんmamaさんゎ、ファンクラブでチケ取ってますか??

    照さん、坊主ですよぉ♪カッコイイです(*^-^)bアド光らせてもらえたら、画像送りますよ☆

    • 0
    • 05/10/29 22:54:59

    ほんとですよ!名前忘れたけどファッション紙に坊主照のってた…(ρ_;)

    • 0
    • 50
    • いいな~!
    • KDDI-KC33
    • 05/10/29 23:01:41

    あたしもTERU兄のボウズみてみたい~↑↑↑

    • 0
    • 05/10/29 23:22:09

    ぁッ(*´∀`人)仲間が増えてる☆ょろしくぉ願ぃしますm(__)m
    皆さん、若ぃッ(>_<)ぁたしなんて来月26歳ですょ(×ロ×;)
    照魅さん☆ぁたしはFCでチケ取って一番良かった席はジロウくんヨリのテルの前辺りで前から3列目でした☆新潟は会場が狭いのでかなり近かったです(*^_^*)他、FCで取って悪かった席は今のトコないですょ☆最前列羨ましいデス!!
    ぅちの子は2歳♂1歳♂の年子です(*^_^*)保育園通ってます。でも、㊤が水疱瘡になってやっと今日登園OKが出ました(^o^; 仕事休みまくりで…〃
    やっぱり、皆さん胎教はGLAYなんですね(*^_^*)うちの㊤の子、鼻歌で歌ってます(^o^; ィィ教育してるでしょー(^^)v

    • 0
    • 05/10/30 00:51:38

    今晩は私も入れて下さい!

    • 0
    • 53
    • 課長
    • KDDI-SA31
    • 05/10/30 04:53:18

    早朝よりおはよう☆照魅サン→生活リズムがついてないのでかなり不規則です(-_-#)でも照MEは欠かさず聴いてますよ(>_<) マメサン→私も新潟行った事あります!新潟駅から会場が遠くてバスがわからず迷子になりかけたの覚えてます(-.-;) 新しくカキコした方もよろしくです!これから寝ます~おやすみ~

    • 0
    • 54
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/10/30 23:20:13

    皆さん、遅くにこんばんゎ~☆

    照さん、初めまして(*^-^)b是非仲間に入って下さい♪

    課長さん、テルミー聴けるから良いなぁ☆うち、大阪でジローちゃんのしか聴けませんf^_^;テルミー聴いてみたいなぁ(´∀`)テルトーク面白そう(^ε^)♪
    課長さん、体壊さず育児して下さいね☆

    • 0
    • 55
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/10/30 23:23:50

    連続すみませんm(_ _)m

    マメさん、そんな近くで見れたんですか??メッチャ感動するだろうなぁ(*^-^)ノ私なら泣いて喜ぶ(笑)やっぱ、FCは入った方が得ですよね??

    • 0
    • 56
    • 課長
    • KDDI-SA31
    • 05/10/31 11:13:39

    私はWRの名古屋ドームの時TAKUROサン側で5列目!手の震えが止まらず泣きながら妊娠中だったので抑えながらのライブでした(笑) 近すぎてもだめかも(^_^;) 照魅サン→逆にバギクラが聴けてうらやましいデス(∋_∈)今GLAYが何してるのかとか情報はバギクラが一番早いですよね。睡眠不足でイライラしてもGLAYサウンドが癒してくれてるのでなんとか頑張ってます(-o-;)今日は生きてく強さが頭の中でエンドロールしてます…おやすみなさい(-.-)zzZ

    • 0
    • 05/10/31 21:35:43

    こんばんゎ(^^)v
    今日お昼休みに覗いたらこのトピ見つけられなくて&#x{11:F9D3};焦った(^o^;でも今見つけてホッとしてます☆

    どんどんGLAYファンが増えてますねェ(*^_^*)
    課長さん☆新潟に来たことぁるんですねー!!いつですか??
    チビちゃんの生活リズムが落ち着いてゆっくり寝れるときが待ち遠しいですね(^o^; 
    照魅さん☆FCは入ってた方がィィと思います(^O^)/ぁたしは1回辞めて、辞めてたときにィィ席が取れなくて結局また入り直したんです(>_<)あたしはGLAYのライブが一番好きだから(*^_^*)
    皆さん、ライブはいつも誰と行きますか?
    あたしは旦那と行くのが恒例になってます☆旦那はギターっ子なんでライブ後はいつも自分もライブしたい…(>_<)と言ってます。

    • 0
    • 05/10/31 22:51:49

    こんばんわ(&#039;-&#039;*)私は今年三月の群馬のライブ最前尚兄側でした★尚狂なのでほんとうれしさで胸いっぱいで終始号泣…いつも旦那と一緒にいくのですが横で旦那ドン引きしてました…(;-_-) なかなか遠征できないので地元のライブってだけで嬉しかったのに良席でもう幸せすぎました★

    • 0
    • 05/11/01 01:01:54

    はじめまして☆私もGLAYファンです!ちなみにJIROっコ(^-^)
    去年のUSJライブは悪阻真っ只中で行って、案の定救護室行き…(涙)アンコールの途中で帰りました(T_T) でもスタッフの人が『こちらからお帰り下さい』と案内されたのが舞台裏!今着てた衣裳に手が届きそうでした。悪阻がヒドクなかったら飛び掛かったのになぁ…(笑)

    • 0
    • 60
    • ↓みたいなやつが
    • KDDI-KC33
    • 05/11/01 07:14:42

    ライブいくと迷惑

    • 0
    • 61
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/11/01 08:28:32

    皆さん、ぉはょぅございます♪
    主なのに、たまにしかこれなくてごめんなさい_(._.)_今から、仕事でぇす!!今日ゎ、⑪時までなので少しは楽かな‥。
    やっぱ、FC入る事にします☆私も、最前列もしくはGLAY兄さんの顔がハッキリ見れるとこで参戦したいなぁ~(*^-^)ノうちの旦那ゎ、宇多田ヒカルのファンでGLAYには全くの興味ナシ…。なのでLIVE行く時は、GLAY友と行きます♪旦那に子供押しつけて(笑)実家が近くではナイのが不便です(;_;)大阪であると香川のGLAY友が大阪まで来てくれるので、それはそれで①年に①回有るかナイかだし私にとっての楽しみになってます(^ε^)♪皆さんの旦那さんゎ、GLAY好きで良いなぁ~。うちの旦那もGLAYに興味示してくれたら一緒に行くのになぁ(*^-^)b

    では、子供を保育園へ連れて行き仕事に行って来ます☆また、後から皆さんにResしに来ます(*^-^)ノまとめてになってしまってごめんなさい_(._.)_

    • 0
    • 05/11/01 13:11:24

    私も仲間に入れて下さ~いo(^O^*)oP 私はグロリアスの頃からGLAYファンで、メンバー皆大好きだけど、照が1番好きヾ(≧∀≦)私も子供できてライブ行けなくなったけど、ツアーで近くに来た時は行きたいなッ!

    • 0
    • 05/11/01 15:46:29

    こんちは!私はライブに行く時は東京なので皆さんとは遠いみたいで残念です ラジオは前に聞いていたのですが今は何曜の何時~やってるのですか?

    • 0
    • 64
    • こばし
    • KDDI-HI31
    • 05/11/01 17:31:55

    関東住みファン歴9年一児の母です♪
    仲間に入れてくださいo(^-^)o


    ツアーは地方まで行き過去のEXPO全参戦。シークや公開放送なんかもがんばってます
    ままさんGLAY好きさんとお友達になりたいです♪よろしくですっ

    • 0
    • 65
    • 誰か
    • KDDI-KC33
    • 05/11/01 18:09:20

    TERUのぼうずの画像ください!

    • 0
    • 05/11/01 18:35:29

    こんばんゎ(^_^*)
    ぁ☆ジロウくんファン見つけた(^O^)もんさんよろしくです☆あたしもジロウくんファンなんですがここの方たちはほとんどテル派でさみしかったです(^_^;)
    他の皆さんもよろしくです(^O^)
    ラジオは全く聴いてないので詳しくわからないですm(__)m
    テルの坊主って最新号の会報ではもう坊主でしたよね?!帽子かぶってたけど☆
    旦那さんと参戦する方も多いですね(^_^*)照魅さんはGLAY友となんですねー。あたしの周りファンがいなくて(×ロ×;)全盛期の頃はいたんですけどねぇ(・・;)

    • 0
    • 67
    • 主さん!
    • KDDI-KC33
    • 05/11/01 18:37:06

    お願いします!
    アドレスがなかったのでこちらに返事しました!

    • 0
    • 68
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/11/01 18:50:56

    これにメール下さい(*^-^)ノ

    • 0
    • 69
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/11/01 19:09:17

    私もさん、アドレスお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 05/11/01 19:10:36

    ここにお願いします!

    • 0
    • 71
    • 課長
    • KDDI-SA31
    • 05/11/01 19:13:03

    すごいレスが増えてますね!照MEラジオは明日水曜日23時からですよo(^-^)o ウチの旦那は最初ファンじゃなかったけどライブに連れてったら感動してましたよ!恥ずかしいから立ったりしないからって言ってたくせにガンガン暴れてました(^_^;)

    • 0
    • 72
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/11/01 19:17:29

    照さん、すみませんm(_ _)mアドレス載ってないです…。

    • 0
    • 73
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/11/02 18:13:45

    こんばんゎ☆

    夕飯の支度も終わり一段落です(*^-^)b皆さんゎどうしてますか??
    チビが忍たま乱太郎を観ててそれにつられて観てる私って…(´∀`)
    やっと、明日は休みだぁ♪今晩ゎ、GLAYに酔いしれながら寝る事ができるぅ☆

    今日ゎ、テルミーですね!!最初情報などありましたら教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 05/11/02 22:03:25

    今晩は、テルミーは80.0ですか?

    • 0
    • 75
    • 課長
    • KDDI-SA31
    • 05/11/02 23:42:45

    こんばんは~バタバタしてしまって照ME出遅れてしまった(T_T) やっぱり只今レコ中みたいですねo(^-^)o

    • 0
    • 76
    • あげ
    • KDDI-SA31
    • 05/11/04 04:35:54

    揚げ

    • 0
    • 05/11/04 06:46:18

    あげ

    • 0
    • 78
    • 隠れファン
    • KDDI-KC33
    • 05/11/04 15:03:37

    あげ

    • 0
    • 79
    • キング
    • F900i
    • 05/11/04 16:02:21

    今日 横浜の子供服屋でテルさんが買物してました!がっつり買ってましたよ☆いいパパなんですね~。

    • 0
    • 80
    • 課長
    • KDDI-SA31
    • 05/11/05 04:09:56

    12月の埼玉ライブは両日出演みたいですね。新曲やるとか。チケット取れますように。。。

    • 0
    • 81
    • 課長
    • KDDI-SA31
    • 05/11/07 01:11:44

    最近皆さん忙しいんですかね?今日から優先予約開始ですよ!

    • 0
    • 12/04/21 19:19:18

    いつまでGLAYでいてくれるかな。

    あたしは一生GLAYファンだけど。

    • 0
    • 12/04/22 01:32:38

    デビュー当時からのファンで、最近の曲より昔の曲が好きな私ですが…仲間に入れて頂けますか?

    • 0
    • 12/04/22 02:14:09

    私も昔の曲大好き!

    • 0
    • 12/04/22 02:32:30

    カナリアとか都忘れは名曲だ!!
    昔の曲いいよね!

    • 0
    • 12/04/22 06:38:38

    >>85
    カナリヤ!懐かしい!!
    思い出させてくれてありがとう♪

    あたしも昔の曲好き。

    カーテンコール、春を愛する人、やっぱりGLAYいいよね♪

    • 0
    • 12/04/22 09:49:48

    >>83
    昔はよくドームのライブに行ったわ~
    目の前の席が取れたときは近くで見れて気絶しそうになったな(^_^;)

    また行きたいなぁ~

    結婚式のBGMは全部GLAYだった

    • 0
    • 12/04/22 14:58:21

    カナリヤ、都忘れは本当に名曲!大好き。



    AKIRA(だったはず)知ってる人いるかな?

    • 0
    • 12/04/22 15:30:09

    カナリヤは「僕らは~銃を持たず~」ですよね。
    都忘れが思い出せない…

    • 0
    • 12/04/22 15:32:17

    >>89
    自己解決しました!

    誰にも言えない~願い事を
    こんや解き放とう
    ですね

    • 0
    • 12/04/22 15:56:25

    あ~緊張してきた

    でも楽しんできます♪

    • 0
    • 12/04/22 16:24:41

    昨日武道館行ってきた~!
    かっこよくて今日は虚脱感でつらいっす…(*´ω`*)
    なんだか年々彼らが好きになるわ。

    • 0
1件~50件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ