切実なGLAYファン(*^-^)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/10/28 19:15:50

    主さん、複数のトピを立てるのはマルチポストと言って、ネットの世界ではマナー違反となります。
    以下はコピペですがご参考までに・・。

    マルチポストがネチケット違反であるとされるのは、以下のような理由が挙げられる。

    * その問題に関心のある人は類似した複数の場所を見ていることが多いため、あちこちで同じ書き込みを見せられ、うんざりした気分になる。

    * ある場所で質問が解決されたとしても、ほかの場所ではそれを知らずに回答を付けさせることになる可能性がある。この場合、善意で回答を付けたことが無駄になってしまう。

    * この場所だけでは質問が解決するか不安であるという不信感の表明と受け取られかねない。

    こうしたことから、回答をする意欲を失わせたり、不快な気分にさせてしまう。


    もしもう一つのトピがもう不要であれば、削除依頼を出されてはいかがでしょう?
    偉そうにすみません。

    • 0
    • 05/10/28 19:15:29

    連レスすみませんm(__)m

    課長さん☆HS入会しています(*^_^*)してますか?
    ライブ行くんですね☆チケ取れるとィィですねッ(^O^)
    ぁたしはちょうど去年の今頃ライブ行ったのが最後です(∪ε∪〃)

    • 0
    • 05/10/28 19:07:05

    照魅さん(>_<)削除しないで㊦さいねッ!!
    ぁたしは近畿地方ではないのでトピ立ててたの知らないし、ここにも立ててくれたからこそGLAYファンの皆と話が出来るんです。
    その場が何か悪いんですかね??同じトピを立てるのがマナー違反なのかな(?_?)詳しくなくてすみませんm(__)m
    とりあえず続けてほしいなぁ(*´∀`人)と思います(^O^)/

    • 0
    • 17
    • 課長
    • KDDI-SA31
    • 05/10/28 19:00:00

    主さん周り気にせずGLAYを語りあいませんかぁ(∋_∈) TAKUROさんもタフに生きなきゃだめなんだなって言ってたじゃないですか。12月のライブはベビがいますがチケが取れても取れなくても行く予定です! HS入会している人いますか?

    • 0
    • 16
    • あちらの主です
    • KDDI-KC33
    • 05/10/28 18:59:57

    荒れ放題でごめんなさいね。別に荒らしたくてたてたわけじゃないですよ。アンチがでたらどうにもなりませんよ。レスの削除できないし。

    • 0
    • 15
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/10/28 18:35:17

    私は、確かに近畿の方でも友達募集しましたよ。確かに、こちらでもGLAYファンのトピ立てましたが。それは何故ダメな事なのですか??
    もう一つの主さんが立てていたトピ見た時にハッキリ言って荒れ放題だし、GLAYファンとしてはあれだけメンバーの事書かれたら嫌ですよね…??
    それで、GLAYファンだけ集まれるトピがあればお互い文句言わず、交流出来るかと思いたてました。
    私は、嘘もついていないし包み隠さず言いましたよ!!
    GLAYがホントに好きだから、ここへもトピ立てさせて頂きました。迷惑なら、削除依頼出します。

    • 0
    • 05/10/28 18:07:51

    嘘は…って方へ
    ぁたしが勘違いしたあちらの主さんはホントに別の方でしたm(__)m
    レスをちゃんと読んでみてくださいね。ぁたしの書き方が悪かったんです(>_<)
    勘違いさせてしまってすみませんm(__)m
    でも、GLAYのファンが嘘つきってのはおかしくないですか。嘘つきってのは誰のファンだからとかではないと思います。

    • 0
    • 05/10/28 17:53:47

    ぁたしの書き方が悪かったかな(>_<)主さんごめんなさいm(__)m
    機種も違うし…ちゃんと見なくて間違えちゃいました(>_<)
    でゎ、改めて照魅さんよろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 12
    • ↓の方・・
    • PC
    • 05/10/28 17:40:48

    ↓↓で向こうの主です、とレスされてる方はここの主さんとは全くの別人ですよ。
    マメさんのレスをよく読んでみて下さいね。

    • 0
    • 11
    • 嘘はやめてください
    • N901iS
    • 05/10/28 17:32:27

    ハンネも機種も同じ。指摘されすぐにこちらのトピに顔出します?あちらのトピは下がっているのに。残念ながら今はママスタサーチが復活してるんですから、バレバレなんですよ。GLAYファンは嘘つきなんですね。

    • 0
    • 10
    • あちらの主です
    • KDDI-KC33
    • 05/10/28 16:24:03

    マメさん、私とこちらの主さんは別です。

    • 0
    • 9
    • マメ
    • N901iC
    • 05/10/28 16:09:48

    こんにちゎ(^O^)
    活動停止トピの主サンですか?レスしたマメです(^3^)/
    PC欲しいですよね!!
    Fan歴⑧年くらぃのジロウくんFanです☆といっても皆大好きです。
    ιονε.._〆(゚▽゚*)
    ⑫月のライブは行かないですよー(>_<)もっぱら地元に来たときのみですねー。
    旦那と行くのが恒例になりました(^o^;
    子供がもう少し大きくなったら連れて行きたいと思ってます☆二歳の息子が鼻歌でGLAY歌ってます(^o^;

    • 0
    • 8
    • 課長
    • KDDI-SA31
    • 05/10/28 15:54:57

    こんにちは!ファン歴は8年です。私もまぜてください(^o^)/12月のライブは行きますか?

    • 0
    • 7
    • 主さん
    • N901iS
    • 05/10/28 15:29:32

    マルチはやめてくださいね。近畿友募にトピ立ててるのあなたですよね?マルチはマナー違反ですよ。

    • 0
    • 6
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/10/28 15:29:04

    切実ではなく誠実かも知れません…。
    アホな私に教えてくれた方有難うございますm(_ _)m

    皆さん、ファン歴長いですねぇ♪
    最近、ホントTVも出ないしで毎日寂しいです(>_<)

    皆さんゎ、誰が好きですか??私ゎ、照です(*^-^)ノ

    これから、皆でワイワイ語れたら良いなぁ☆
    皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 05/10/28 15:21:53

    切実ってのはよく分からないけれど、あたしもGLAY大好きです♪
    好きになって8年目です^∀^*
    最近はあんまりTVで見れないからさびしいですよネ。

    • 0
    • 4
    • 切実じゃなく
    • KDDI-KC33
    • 05/10/28 15:17:15

    誠実じゃない?
    どう切実なの?

    • 0
    • 3
    • てるひこ
    • P900i
    • 05/10/28 15:14:55

    こんにちはo(^-^)o 私もファン歴9年です!ご飯作る時は毎回バラードベストの『ホワイトロード』流してます。大好きなんです(^O^)

    • 0
    • 2
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/10/28 14:47:41

    早速有難うございます(^ε^)♪
    私も、丸⑨年ファンしてますよ(*^-^)ノ
    良かったらこちらこそ仲良くして下さいm(_ _)m

    • 1
    • 05/10/28 14:43:24

    こんにちは。以前のGLAYトピにも参加していました、HISASHIファンの花と言います(*^-^*)
    ファン歴9年くらいかな?
    私で良ければ仲良くして下さい♪

    • 0
1件~20件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ