我が子に嫉妬と羨望と愛情がごちゃまぜ

  • なんでも
    • 14
    • 佃煮
      19/03/03 05:08:22

    私は主さんほど過酷な人生ではないけど
    親がお金にだらしなくて、家は団地、高校までは出してくれたけど、大学は出させてもらえず、空気を読んで働くしか道はなかった。
    母親はヒステリーで、私にだけ当たりが強く厳しくて辛かった。
    結婚して娘を授かったけど、絶対同じ思いはさせたくなくて、一生懸命お金貯めてます
    物心ついた時から新築一戸建てに住んでる娘が羨ましかったり、小さい頃からお金の心配する必要ない娘がいいなーと思うことはあるけど、嫉妬の感情は一切ないよ
    むしろ反面教師だよ
    妬ましいなんてありえない、子供に同じ思いをさせたいの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ