子連れ再婚って子供が可哀想っていうけど

  • なんでも
    • 43
      19/03/02 20:03:28

    うちも子連れ再婚だけど、どうだろうね?
    男の子だから結婚したって言うのはあるよ。
    息子がパパになってーと、1歳半で離婚して2歳半で出会って1年生になると同時に再婚。
    今長男は18歳だけど、実父とも旦那とも仲良しだよ。良いように両方使ってる(笑)
    進路選ぶときは自営業の実父に相談してたし。
    同じ道に行くらしく専門はそっちを選んだし。
    趣味は旦那との方が合うからライブに行くのは旦那だし。2人同時で溺れてたら旦那を助けるって本人は言ってたが。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ