黒木華似で身長174cmの奥さんと160cmの旦那どう思う?

  • なんでも
  • 当選くじ
  • 19/03/02 13:40:12

私自身、顔は黒木華に似て素朴な顔立ちだとよく言われる。奥二重で顔が薄い。
身長は174cmくらいあって食べても太らない体質なので50kg前後。

旦那は身長160cmの小柄で80kgくらいあり太ってる。沖縄出身で濃い顔立ち。容姿はこの人に似てる。

正反対の夫婦だよね。笑
今、妊娠中だけどどっちに似るかな~。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/03/02 13:43:24

    どう思われたいの?

    • 0
    • 19/03/02 13:43:12

    ひとりごとか!
    どう思う?
    ってw
    どう思われたいのか知らんけど、
    どっちかに似るんじゃないすか。

    • 0
    • 19/03/02 13:43:08

    楽しみだね
    男の子なら母親、女の子なら父親かな?

    • 0
    • 19/03/02 13:42:38

    どうも思わない

    • 0
    • No.
    • 1
    • カレンダー

    • 19/03/02 13:41:36

    薄いのと、濃いので、
    ちょうどいいんでないかい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ