コキンちゃんうざくない?

  • なんでも
  • お煎餅
  • 19/03/02 12:39:49

人の食べ物を横取りしたり、ばいきんまんのアジトを破壊して入ってきたり素行が悪すぎる。
しかも必ず泣いて逆ギレして最後まで謝らない。周りも小さい子だから仕方ないよねって空気でばいきんまん達のように制裁を受ける事もなし。

コキンも食パンマンの事が好きで、ドキンちゃんの前で食パンマンにベタベタするのも性格悪いと思う。
いつも野放しだけどこいつの親どこで何してんの。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • 大量の干し柿
    • 19/03/02 15:10:52

    にんにくこぞうもいらつく
    クリームパンダも嫌だ
    ロールパンナをお姉ちゃんって言わないでほしい

    • 4
    • 19/03/02 15:01:50

    私は鉄火のコマキちゃんが誰よりも嫌い。誰か早くあの子に鉄火巻きの作り方教えて欲しい。

    • 6
    • 19/03/02 15:00:22

    >>35
    かばおアンチトピたったよね(笑)

    • 0
    • 19/03/02 14:24:57

    ドキンコキン姉妹見ると、森泉森星姉妹を思い出すのは私だけ?姉も奔放だけだ妹は輪をかけて自由人って感じ。

    • 0
    • 19/03/02 14:24:38

    >>34
    ドキンちゃんとコキンちゃんってホントの姉妹では無いんだよ。
    同じ星出身の妹分ってだけ。

    • 1
    • 44
    • 特大のダルマ
    • 19/03/02 14:23:55

    こないだ、ごぼうのおじさんが指圧の心は母心~って言ってて吹いた。
    著作権とか関係ないの??パクリだよね。

    • 2
    • 19/03/02 14:21:20

    最近2歳の息子がコキンちゃんが一番好きみたいで、私もついついコキングッズを探しちゃう!

    • 1
    • 19/03/02 14:19:57

    プリンちゃんと、エクレアさん程 イラつかせる天才は居ないと思う 笑

    • 3
    • 19/03/02 14:16:12

    >>36
    私も初めて聞いた時耳を疑った。
    みんなでおやつを食べる時も周りがクッキーやマシュマロを持ち寄る中でマドレーヌを持ってきたりワンランク上感出してたよ。

    • 2
    • 19/03/02 14:16:08

    私はメロンパンナちゃんが一番嫌い

    • 1
    • 19/03/02 14:08:02

    いくら丼ちゃんが好きなんですけど同じ人いますか?

    • 3
    • 19/03/02 13:55:51

    アンパンマンも酷いやつ
    ホラーマンが一番純粋でいい男

    • 9
    • 37
    • おせちの残り
    • 19/03/02 13:51:34

    上の子の時はアンパンマンにそれほどハマらなかったけどアニメはみてて、その時コキンちゃんウゼーって思ってたけど、
    下の子がアンパンマンにハマって、チーズとコキンちゃんが好きらしく、そしたら嫌いだったチーズとコキンちゃんが可愛く思えてきてる 笑

    • 1
    • 36
    • 社交的なコミュ障
    • 19/03/02 13:42:14

    >>35
    全然そんなキャラに見えないのに、急に母親のこと「お母さま」とか言い出すからびっくりした。

    • 3
    • 19/03/02 13:37:34

    カバオが一番嫌い

    • 5
    • 19/03/02 13:37:31

    コキンちゃんの親ってドキンちゃんの親でもあるんだよね。本当に親の顔が見てみたいわ

    • 3
    • 19/03/02 13:36:46

    >>30
    あらすじだけでイライラするw
    二人ともじゃがじいさんに一喝されて黙ればいいのに。

    • 0
    • 19/03/02 13:33:46

    >>29
    切ないね。
    ロールパンナちゃんって勧善懲悪のあの世界で唯一人間らしい存在だよね。

    • 0
    • 19/03/02 13:31:04

    >>26私もクリームがアンパンマンの中だけでなくアニメの中で一番嫌い。

    • 2
    • 30
    • 特大のダルマ
    • 19/03/02 13:28:21

    >>26
    コキンとクリームが2人でお出かけ(迷子になる)する話、まだテレビの録画に残ってるわ。
    責任の所在について、互いに避難しあい、なすりつけ合いをするっていうカオスな展開。
    まぁ、コキンは相変わらずマイペースだったけど。

    • 4
    • 29
    • 特大のダルマ
    • 19/03/02 13:25:08

    >>25
    メロンパンナがお姉ちゃんが欲しいってジャムに泣きついて、ジャムがロールパンを作ろうとしてる時に、ジャムの不注意でいい心と悪い心が一緒に混ぜ込まれて生まれたのがロールパンナ。

    悪い心で妹たちに迷惑かけたくないからと、放浪の旅に出てる。
    可愛そうなキャラ。

    • 0
    • 19/03/02 13:24:23

    >>23
    そうそう。コキンのせいで困ってる人がたくさん出てる状況なのに周りがはじめから許してるのがだめだよね。
    やってしまった事は仕方ないけど、せめてごめんなさいの一言だけでも伝えるように諭せばいいのに。

    • 3
    • 19/03/02 13:20:19

    >>18
    ばいきんまんってマダムナンとかおくらちゃんとかマイペースで敵意ゼロのキャラに振り回されてる姿が微笑ましいよね。

    • 3
    • 19/03/02 13:18:02

    コキンよりクリームの方がイライラする

    • 3
    • 19/03/02 13:12:59

    >>15
    えっそうなの?後から産まれたのに姉とか複雑な環境すぎてわけが分からない。
    あの二人はよそに迷惑かけてないし個人的にはいいと思うよ。

    • 1
    • 19/03/02 13:12:28

    性格はさておき、可愛いから大好き。

    • 3
    • 23
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/02 13:11:49

    分かるわ。
    泣けば済むと思ってるところとか、泣くよ?って脅すようなところとか、ホント嫌な女の典型だよね。
    でもあれ見たら分かるように、周りがそれを許して付き合って上げるから悪いんだよ。

    私なら2歳児相手でも「ちょっと。泣かずにお話しなさい。泣きたいならあっちの部屋で泣いておいで」って言うわ。

    • 3
    • 19/03/02 13:11:16

    妹キャラって大体ウザいよね。
    コキンもハナもひまわりも。

    • 3
    • 19/03/02 13:09:23

    >>17
    そうなの??今日でしまじろう見るのが3回目なんだよね。
    先週、はなちゃんは病気だったわ。

    毎日、しまちゃん!!見る!リモコン!!って私にリモコンを持って来て、辟易してる。
    今も、しまじろう見てる。

    • 0
    • 19/03/02 13:08:39

    >>4
    そっか、コキンちゃんもそこらへんの菌の妖精なんだ。
    涙を出させるって事は鼻炎とかシックハウス症候群とかの原因菌なのかね。ますますろくでもない存在だわ。

    • 1
    • 19/03/02 13:08:22

    可愛いから許される

    • 2
    • 19/03/02 13:08:14

    オクラちゃん私は好きだよ。ばいきんまんがオクラちゃんには動揺してる姿が微笑ましい。
    コキンちゃんは自分の子供ならぶっ叩いてるわ!

    • 7
    • 19/03/02 13:07:08

    >>16
    しまじろうは妹のはなちゃんがムカつくんだよね

    • 1
    • 19/03/02 13:06:11

    >>12
    うちの子のアンパンマンブームは3ヶ月くらいで終わった。
    今、絶賛しまじろうキャンペーン中。
    2歳4ヶ月。

    • 0
    • 15
    • 特大のダルマ
    • 19/03/02 13:04:52

    >>5
    ロールパンナちゃんなんて、後から産まれたのにお姉ちゃんだよ?
    実の姉妹でもなければ、上下関係逆転してるし。
    そこは良いの?

    • 1
    • 19/03/02 13:04:09

    鉄火のマキちゃんの小さい方もウザい。

    • 5
    • 13
    • ソーセージ
    • 19/03/02 13:02:18

    オクラちゃんがうざすぎてチャンネルかえる

    • 1
    • 19/03/02 12:59:02

    >>6
    今アンパンマン信者真っ盛りなんだよね。
    そのうち卒業するかな。

    • 0
    • 19/03/02 12:57:28

    コキンちゃんってうちの子が幼い頃にはいなかったキャラだけど、やなせたかしさんが考えたキャラなの?

    • 3
    • 19/03/02 12:56:47

    そんなアニメのキャラに大人が目くじら立てなくてもって思いかけたけど
    そういや自分もタラちゃんが嫌いだったわ

    • 2
    • 19/03/02 12:56:40

    >>7
    オクラちゃんは頑張って野菜を作って人の役に立ってるし、ばいきんまんとも何だかんだ仲良くやってるからいいかな。

    • 4
    • 19/03/02 12:52:44

    >>1
    私も子供に付き合って見てるけどコキンちゃんのウザさは妙にリアルで嫌だ。
    バレバレの変装で略奪して最後はアンパンチで吹っ飛んでいくばいきんまん達の方が悪役の美学があるよ。

    • 6
    • 7
    • 洗剤セット
    • 19/03/02 12:52:15

    オクラちゃんもすごいよ?!

    • 0
    • 6
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/02 12:50:08

    あんなの見せなきゃいいだけ。

    • 0
    • 19/03/02 12:50:01

    >>2
    ドキンちゃんの気持ちを知りながら食パンマンに甘えるところとか嫌な女だよね。
    実の姉妹じゃないらしいのに強引に家に上がり込んだりお姉ちゃんって呼んで馴れ馴れしくしてくるのも放置子っぽい。

    • 2
    • 4
    • 特大のダルマ
    • 19/03/02 12:47:14

    菌だからね。
    親っていうか、分裂増殖してんじゃない??

    • 2
    • 3
    • 特大のダルマ
    • 19/03/02 12:47:01

    ウザく無い

    • 0
    • 19/03/02 12:44:21

    コキンちゃんは良くも悪くも“THE 女”って感じよね
    でも、あぁいう女が得をする(笑)

    • 1
    • 19/03/02 12:42:22

    私もきらい。
    コキンが出てくるとつまらない笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ