三人以上お子さんがいる方に質問です

  • なんでも
  • ハルウララン
  • PC
  • 04/10/23 21:33:24

家の部屋数を教えてください。
我が家は子供三人の五人家族で、今は3LDKに住んでいます。
家賃をもう少し抑えたいのですが、そうなると当然部屋数が少なくなるので迷ってます。
子供三人いて、2LDKや3DKは狭いですかね?皆さんの意見聞かせてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • KDDI-KC32
    • 04/10/23 22:48:27

    携帯からですが主です。
    レスありがとうございます。
    我が家は5歳3歳1歳とまだ小さいので今より一部屋減っても大丈夫そうですね。
    家賃を少しでも減らしてその分貯金をして、夢のマイホームを手に入れたいなぁ(*^_^*)

    • 0
    • 04/10/23 21:57:17

    ↓で言われているように、子供が小さいうちは大丈夫ですよ。でも子供が小、中学生ともなれば無理ですね。うちがそうでして、狭すぎて我慢できないので只今、借家探してます(-"-;)

    • 0
    • 1
    • みいな
    • F900i
    • 04/10/23 21:46:22

    こんばんわ&#x{11:F995};子どもが小さいうちは問題ないよぅに思います。うちなんて義理親、旦那、私、子ども二人(来年三月に、もう一人産まれます&#x{11:F9AB};)です。&#x{11:F98D};人家族で3LDKですよっ&#x{11:F999};結婚前から旦那名義の一軒家だから絶対出てく事はできないです&#x{11:F9AB};一部屋は義理親の物置部屋状態で一階のリビングの一部が義理親の寝室なので実際に私たちが使えるのは6畳と4畳半の部屋だけです。それでも生活できますから2LDKでも無理って事はないと思います&#x{11:F9C7};長文すみません&#x{11:F9C6};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ