ある日を境に不登校

  • 中学生以上
    • 18
    • とまり木
      19/03/03 10:23:53

    皆様、
    混乱させて申し訳ありません。
    判明しました。

    主マークが複数ついているのを不信に思われていますよね。
    後で運営に聞こうと思ってました。

    こちらスマホなのですが戻るを繰り返していたら、サファイアさんの投稿画面が。

    このスマホからじゃないと送れない画面ですよね。

    つまり、サファイアさん=娘 に違いありません。

    うーん、なるほど。
    連帯責任も休み時間の離席禁止も娘の提案でした。
    同じ考えの人もいるものだと思っていたら本人でしたか。

    不思議に思われた皆様
    申し訳ありませんでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ